【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宅急便で送るそうです

盆が過ぎてなんだか力が入らない今日この頃。

気を引き締めるために就職先の企業に実習に行ってきますっ!!(´`*)


実際は先方の超えかけで決まった事なんですけどねーw

1ヶ月ぐらい大阪の方で暮らすので色んな意味でワクワクですw
(遊びに行くんじゃなく仕事をしに行くんだ、しにいくんだ、siniikunnd・・・)

( -。-)スゥーーー・・・ (* ゜口゜)<さらば~田舎ふぉえばー!!



でも1ヶ月で戻るんですけどね。
久々に色つけたせいか、いつもの色忘れちゃってたり。
多分あっちにはネット環境が無いのでネットカフェとかになるのかな??

も、もし、、RS公式ネカフェだったとしても私は、負けま、、、負けま、、、、しぇん、、、

経験地1,5倍一度味わいたいなぁ~w
なんてこれっぽぉ~~~~~~~~~~~~っちも思ってるよ(σ´∀`)σゲッツ!!



新キャラ出たらいいなぁ~、出て無いかなぁ~
あ、そういえば2次職の話はどうなったんだろ!

プリンセス/リトルウィッチの2次職・・・おばさm(殴

もとい、一国の王女ではなく、全世界、いえ!全宇宙のお姫様ですかっ!?
リトルウィッチは恐怖の大(嬢)王って感じですかね^-;;;;;;;;;;;;;;

プリは投げるのがボトルから惑星とかになってますね、きっと。
黄色ダメ1万ぐらいで白ダメ8億ぐらい食らうでしょう。いえ即死ですね。

リトルは時間とか止めちゃう魔法を使って、必死にGVで皆をステッキで叩いてる姿を想像したら
ちょっと可愛いと思ってしまいましたw(白ダメはもちろん1ですw)


気持ち悪い妄想が広がってしまいましたねww

カミオン頼んだからね!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 17:48】 | 今日のお話 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
会社に受かりました

あーあー テステス ブログのテスト中ー

あー、えっと、ゴホンっ


企業に受かりましたーっw

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



ただそれだけです。
いえいえ、それだけじゃないんですけどね。

5ヶ月放置してました。。。気がついたらもう冬ロトが何かとか騒がれている時期なんですね~


RSは私の人生プランが落ち着いたらまたできたらいいなって思ってます。(アイテムとゴールド配っちゃった?まぁいいでしょうwwなるようになれー)


でもやっぱり来るものですね。拒絶時期。
一端退くとその関係のものに触れるのが怖くて怖くて。。。
結局5ヶ月もたってしまいました。(RS関係のブログを見るのも凄くオドオドしながら見て回りました。
なんていうかチャプター5凄いですね、、、異次元値段急落下の原因はあなたかっ!ビシッ)


さぁて、レポートの続き続き、5時までに終わったらRS復帰!

(注)このブログは独り言日記になりました。
【2008/07/30 14:58】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
見ちゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
[岩陰]・ω・` )っ↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/29 16:57】 | 欲しい物/売り物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
?□?。ニホンゴデスカ

RedStone 08.02.03[01]





光p手に入りましたーw

何匹買ったのかな^-^
見たくないから購入履歴は見ないと決意w
名前は、ねーねにしましたw

なんとなく、ねるねるねーるねが思い浮かぶのは昭和生まれな証拠?
|〃▽〃)ノ 昭和っ子集まれー


ねーねはめちゃくちゃうざい子^-^私に似たのね


RedStone 08.02.03[06]

リザ30%なのに10回以上死んでる主人を見下してます^-^
そっちじゃないよ、こっちだよ
もうちょっと右、右、みぃーーーーぎっ!!


RedStone 08.02.03[07]

敵から逃げながら死のうとしているのに詰み状態では5連続ぐらい生き返らせるし^-^

相変わらずの見下しっぷり、さすがうざい子ねーね^-^


ぺっときむち(中国産)もしたことで少しはDROPがよくなるかな?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

っとモリにこもってみたらDXU
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


RedStone 08.02.07[00]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







Σ(○口○*)!?


ここでもSS撮りミスwww

なんてこったいぱんなこったい\(^o^)/


DXUだけでも載せていこうかなw
他のブロガーさんみたくDROP載せるなんてO型の私には無理↓>_<*

SSも一体何ギガあるの?PCガリガリうるさいよ?もうしらない!


でも使いやすいから好き(*>_<*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
く、くるかっ!?

最近物理姫or物理リトルを考え中考え中・・・・


今まで知識職しかやったことなかったのでダメがなんちゃらとか、
決定打、致命打がほにゃほにゃとかさっぱりわかりません。


さて、物理姫or物理リトルの考察がでも始めますか。


久々に血わく血わくっ♪(ハンターハンター3月3日から連載再会いぇーぃ♪)
【2008/02/11 00:50】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
