【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社に受かりました

あーあー テステス ブログのテスト中ー

あー、えっと、ゴホンっ


企業に受かりましたーっw

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



ただそれだけです。
いえいえ、それだけじゃないんですけどね。

5ヶ月放置してました。。。気がついたらもう冬ロトが何かとか騒がれている時期なんですね~


RSは私の人生プランが落ち着いたらまたできたらいいなって思ってます。(アイテムとゴールド配っちゃった?まぁいいでしょうwwなるようになれー)


でもやっぱり来るものですね。拒絶時期。
一端退くとその関係のものに触れるのが怖くて怖くて。。。
結局5ヶ月もたってしまいました。(RS関係のブログを見るのも凄くオドオドしながら見て回りました。
なんていうかチャプター5凄いですね、、、異次元値段急落下の原因はあなたかっ!ビシッ)


さぁて、レポートの続き続き、5時までに終わったらRS復帰!

(注)このブログは独り言日記になりました。
【2008/07/30 14:58】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<宅急便で送るそうです | ホーム | >>
コメント
就職おめっと
足跡からきますた(*´ω`)
って、mixiじゃないねw

といいつつ、半年で寿退社したうえに、主婦でRS復帰とかしたら、指差して笑ってやるw
【2008/07/30 19:06】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
就職オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
久々に更新されたねーw

仕事がんばってね!m9っω・´)ビシッ
んでちょくちょくRSにも顔出してね!m9(´∀`)
【2008/07/31 00:58】 URL | びくびあ #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
コメントありがとうですw
>>仏さん
仏さんのブログ見てたらわくわくしてきちゃいましたよw
まさか、仏さんが「禁酒」されるなんて・・・

この世の終わりだー(笑

>>クビアちゃん
まだ見てくれてありがとうw
もうすごいLvになってるんだろうなぁw
こっそり見守ってるよ(コッソリ
【2008/08/01 02:28】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
いったん離れるとなかなか手を付けづらいですよねw
メインクエがすごいとかなんとかかんとか・・・。
企業合格おめでとうございます^^
【2008/08/01 23:40】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
ぉおおっ!
魚魚(ぎょぎょ)っ!
まさか米頂けるとは・・・
アップデートが長そうですw
今度企業のインターシップがあるので、
まだRSには手をつけれないデス、、、

米ありがとうございますですw
【2008/08/03 03:14】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
@@
お!!!

運命的なタイミングでコメントしたみたいだ^-^

ガンバッテねー^^
【2008/08/07 13:41】 URL | らいふ #ucYsqX0.[ 編集] | page top↑
はいっw
中間発表無事おわりました~(だめだめでしたw

今日記を書いたら、愚痴しかかかなさそう;w;
めいっぱい遊んできますっ!w
【2008/08/09 00:16】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
RedStoneのひみつきち【相互】
赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖ギルドページまで沢山あります。
RSの色々なサイトを見たいならこちらから
http://www.teamerblog.com/flash081205/
【2009/03/25 11:30】 URL | しゃくれ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/136-f8e7660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
