【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宅急便で送るそうです

盆が過ぎてなんだか力が入らない今日この頃。

気を引き締めるために就職先の企業に実習に行ってきますっ!!(´`*)


実際は先方の超えかけで決まった事なんですけどねーw

1ヶ月ぐらい大阪の方で暮らすので色んな意味でワクワクですw
(遊びに行くんじゃなく仕事をしに行くんだ、しにいくんだ、siniikunnd・・・)

( -。-)スゥーーー・・・ (* ゜口゜)<さらば~田舎ふぉえばー!!



でも1ヶ月で戻るんですけどね。
久々に色つけたせいか、いつもの色忘れちゃってたり。
多分あっちにはネット環境が無いのでネットカフェとかになるのかな??

も、もし、、RS公式ネカフェだったとしても私は、負けま、、、負けま、、、、しぇん、、、

経験地1,5倍一度味わいたいなぁ~w
なんてこれっぽぉ~~~~~~~~~~~~っちも思ってるよ(σ´∀`)σゲッツ!!



新キャラ出たらいいなぁ~、出て無いかなぁ~
あ、そういえば2次職の話はどうなったんだろ!

プリンセス/リトルウィッチの2次職・・・おばさm(殴

もとい、一国の王女ではなく、全世界、いえ!全宇宙のお姫様ですかっ!?
リトルウィッチは恐怖の大(嬢)王って感じですかね^-;;;;;;;;;;;;;;

プリは投げるのがボトルから惑星とかになってますね、きっと。
黄色ダメ1万ぐらいで白ダメ8億ぐらい食らうでしょう。いえ即死ですね。

リトルは時間とか止めちゃう魔法を使って、必死にGVで皆をステッキで叩いてる姿を想像したら
ちょっと可愛いと思ってしまいましたw(白ダメはもちろん1ですw)


気持ち悪い妄想が広がってしまいましたねww

カミオン頼んだからね!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 17:48】 | 今日のお話 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
会社に受かりました

あーあー テステス ブログのテスト中ー

あー、えっと、ゴホンっ


企業に受かりましたーっw

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



ただそれだけです。
いえいえ、それだけじゃないんですけどね。

5ヶ月放置してました。。。気がついたらもう冬ロトが何かとか騒がれている時期なんですね~


RSは私の人生プランが落ち着いたらまたできたらいいなって思ってます。(アイテムとゴールド配っちゃった?まぁいいでしょうwwなるようになれー)


でもやっぱり来るものですね。拒絶時期。
一端退くとその関係のものに触れるのが怖くて怖くて。。。
結局5ヶ月もたってしまいました。(RS関係のブログを見るのも凄くオドオドしながら見て回りました。
なんていうかチャプター5凄いですね、、、異次元値段急落下の原因はあなたかっ!ビシッ)


さぁて、レポートの続き続き、5時までに終わったらRS復帰!

(注)このブログは独り言日記になりました。
【2008/07/30 14:58】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ととろととがし

今日でレポートとテストが全部終了ぉ~~~~~~~~

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



これでやっとINが・・・・


できませぇーんwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


おねぇは一応今年は就職活動ということもあり


RedStone 08.01.29[00]


あw
ハンズきたw




話の腰を折られましたが、
今年の2月は就職活動が忙しいようで、、、4月からはもしかしたら新たな生活を考えていたりで・・・

今のうちにいっぱーぃ異次元したいです(*´ω`)


とりあえずHP女神の息吹ほしいでぇーーーーすww

欲しいアイテム載せてもこの過疎ブログじゃ気づいてもらえません (i△i*ほぇ・・・


かと言って、ブログネタも過疎っておりますが、
町で見かけたら、暖かい視線で


なにやってんの(;´□`)



って思ってくださいw(決して口にしちゃだめよw)


今日はGV!!・・・あったらいいなぁ(l□l*週一は待てません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 16:56】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ーw-;テスト
明日からテストです。

今までの努力を、、、、努力を。。。。努力?、、、を!!


今日は、『旅立ちの時』 を聞いてました。

BGM♪(本物) BGM2♪(歌わせたの)

左 私が昔から聞いているのです。 :右 検索してたらこんなのでてきましたw


すっごぃいい曲!サビで鳥肌がきちゃいます(-公-。*)シクシク


『旅立ちの日に』じゃないですからね!?


凄い癒されるwこれ聞いていると勉強がはかどりません

聞き入っちゃうんだものw



さぁてwテストや就職活動で2週間ぐらい忙しいですが、いっちょ今年3度目異次元いっちゃおうと思いますw


3度目は・・・・・



異次元UMファイアーボトルだーーーーーwwww



さて、今日はもう寝て明日朝から最終チェックに入りますw




(*´)~~夢を~掴む者達よ~

          ♪君だけの花を咲かせよう~
【2008/01/23 01:23】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
oo .,,.( *)ドーン









昨日も(今日も?)

最近ずっと

朝5時起きてバイトだぁ;;;;;;;;;




うがぁーーーーo(`ω´*)oプンプン




とりあえず明日のバイトが3時に終わるから

まったり更新しようかな(*'▽'*)




色々耳もらいましたw

嬉しい耳、悲しい耳、、、色々もらいました。

載せれる分は明日まとめて載せるつもりです。





とりあえず今日は寝ますっw


朝5時に起きれますようにm(、、*m

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 22:44】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
