【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはよござっ、、、くっしゅんっ!

おはようございまっ、、、( >д<)、;'.・ ィクシッ

うぅ、、、さむ、、、( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ




うぅ・・・(*T^T)ズルズル  風邪みたいですぅ。。。。。


朝からノドがいたいのなんのって・・・(つд∩) ウエーン

食べ物がノドを通らなくて、牛乳しか飲んでませぬぬぬ、、、


そして、病院をはしごするはめに。

んで、診察の結果、見事ドぉーン(´∀`||)三 ピシャ!風邪でしたー(ノ´∀`*)あはは、、、、



あははじゃなぁーーーーーいぃっ!!!

(#゚Д゚) プンスコ!



もういいもんねー、こんなときこそ家に帰ってゆっくりと、、、、、


(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!・・・∞゚・*:.。. .。.:*・゜



できるかぁーーーーーーーっ!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



クシャミメテオが止まりません (((´・ω・`)カックン…


まぁ、そんなことより、RSができないぃおぉー。・゚・(ノд`)・゚・。


狩りが辛くて辛くて、、、良品もでないし、lvもあがりませぬ

せっかく再課金した初日なのになんか(σ´□`)σウトゥーですよぉ・・・


今日のブログは暗いネタばかりでやんなっちゃうよー

明るいネタはまた今度ノ(´д`*)
風邪の子見かけたら優しくしてあげてくださいねbb

んじゃねー☆


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 20:37】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サブがんがれー!

サブで狩りptに入っていたら、嬉しいことに

攻速28%手がでたぉーっ!!ъ( ゚▽^)

(私に入るなんて、めっちゃ珍しいっ!)


今日は中々ドロップとばすなぁー、とか関心してたら、
次は防御効率Lv7鎧きたぁーーーっ!!!

な、なにコレ( ̄□ ̄;)!! なんなのさ今日は・・・w


いつもはゴミゴミでイベ満なのに、珍しく露店品がでるわでるわ、、、


( ノ゚Д゚)ヨッシャー! SUこいやぁーーーっ!!



っと調子こいてから、ぱったり無くなる水色、、、、、

たまぁーにででても、流れる水色、、、、



(# ゚Д゚) ミッキーーっ!!!


もうええわっ! 私にはLv∩゚∀゚∩ageという、恋人がいるんだからねーーーっ!!!

それからは、恋人に夢中でアイテムなんて目もくれず破壊、破壊、、、。


ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~ 

っとおもったら、、、


ポロッ・・・・




なんか良指きたぁーーーーーーーーーっ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!



それからと言うもの、恋人に目もくれず、神オン!神オン!叫びながら狩りましたとさ、、、。(その後は何もでなかったけどね(* ノノ)


今日は神オンさんの愛情ボルテージがはちきれんばかりに上がりました(*'▽'*)カミオンダイスキ♪


さぁーさ、今日もせっせとlvアゲ(゚Д゚)ノ⌒ がんばってきますw

サブよ!メインを抜いていくなぁ~~~~⌒゚(`Д´)゚⌒うわぁ~ん!!

では~
AT壁|w<)dグッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 11:58】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リア運もステラピアで上がってほしぃ
最近はlv上げが楽しくてしょうがない。

というか、lv上げしかしていないっ!!

RSにINすると、ほぼ数時間lv上げ、、、そして、露店、、、、そして、lv上げ、、、、、


やっぱり良品だしたいよぉーーーーーっ!!!

(;つД`)



まぁ、ぶっちゃけ最近メインこと姫さんを、育ててないのが現状です。。。

サブが楽しくて、楽しくて、、、

サブで初めから始めると、最初始めた頃しらなかった事が(秘密や、クエなど等々)新たに味わえて、姫さんで味わえない新たな楽しみを見つけることができました!!

一番楽しかったのが、なんといっても


コボルト秘密っ!!!


嘘じゃないよ?( ・ω・)


課金していたためか、一周で卒業したんですが、
なんかはわからないのですが、こぉ、ジーーーーンっ!!ってくるものがありましたw

他にも、冒険者アベルというクエなんかも、記憶を使ったら
あ~~~~ら不思議ww 昔走って行った自分を褒めてあげたいぐらいww、感動でしたよー。


てか、サブなのにもうメインに近いってどうなんでしょ、、、
メインが低いのか、(いやw低いのはマジですなw)、効率よくRSを楽しめているのか、、、

でも、姫を育てた数ヶ月間がなんか懐かしくて、一番充実していたと思います。(あれ?w引退発言飛び出しそうな勢いだぞw)

まぁ!今はサブのlv(´∀`∩)↑age↑ してるってことです!!

そのせいか、今の姫は裸にさせて貰いました。。。。(;゚д゚)ァ....

とりあえず、最後に良品でも、、、、とか思ったのに、何もでなかったので、この辺で~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/26 01:35】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やばいやばい;;
とりあえず、何か更新を・・・・・・・・w

うぅーん;;うぅーん;;



神オンさん、ネタと良品をっ!!




だってなにもでないんですもん;;

いくら狩っても何にもでないので、気持ちの新規一転を兼ねてついに装備を売ることに(゚Д゚;)エーライコッチャ;


これが私が始めて買ったナパーム弾をエンチャした奴です。


20061022013534.jpg



あぁ、+8だけど、OPに13がついているのはかなりよかったです(*'▽'*)(たしか13が最高のはず)


そしてついにっ!!!!



20061022013525.jpg




売れてしまったぁーーーーーっ!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



売れたのは嬉しいんだけど、、、やっぱり何か悲しかったです (((´・ω・`)カックン…大事にしてね。。。


そして夢だったあの商品を購入することを決意っ!!



20061022013541.jpg




(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ



コレだぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!



変ってなくない?とかOPとかないじゃん、とか思っちゃあきまへんよ?w

そう、、、


+8が+12になってるんだぉーーーーーっ!!!(☆∀☆)デショ?


たった+4だけど舐めちゃいけません、
今の私でですけど、1違うだけで40ぐらいダメが違ってくるんです!!
(前のはOPが5~13がついてたから、今の方がダメは弱いんだけどね☆)

だけど、最高補正ナパームは姫の夢っ!!さらに夢はフルエンチャナパーム!!

夢は夢で終わりそうな予感ですが、遠い夢でもおっときます。
(最終的な夢は、蝿殺しの攻速異次元・・・・神オ~ンっ!!最高っ!!とか言ったら変るかな?w( ・ω・)モニュ)

今姫は堕落していますが、はやく華麗な姫に更生しなくては、、、

では、また~¥^^)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 01:54】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お初です^^d

初めましてましたっ!!(3回目。。。

作っては消し、作っては消し、そして、ようやく完成!!(*^ー゚)b

他にもブログやmixiなどやっていて、続けられない気MAXですが、更新不定期! をモットーに開幕していきますw

遅れましたが、橙(オレンジ)で姫様やらしてもらってます(*゚Д゚) ヨロシク!

言葉が荒い姫ですが、どうかヨロシクですーm(゚▽゚m)

作るの疲れたので、今日はこの辺で。。。コソコソ

AT壁|゚Д゚)))ジャ、マタデス!!!!♪
AT壁|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
