【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぷらいず
サブの悪魔を育てていることは、前に書きましたが(書いた・・・よね?w)

たまたま古都で見せ売りしている人に、サブで耳したら

『お姉ちゃまさんですよね?(文章あやふやでっす)』

っと言われました。




心の叫び≫ し、しまったぁーーっ! 私の作戦があぁぁぁぁ・・・



何を隠そう私の中では、作戦なるものがあったのです。

そぅ、その作戦名こそ


あっw じゃあちょっとサブもってくるね。 
え? あぁwサブいるよ。 弱いけどねbb



ただ^^
fmfm
そうそうw
サブのほうがLv高いんですよぉww(´▽`*)アハハ』



作戦

(注意*)ここまでが作戦名です。

・・・いや、ネタ率9割ですね、ははは・・・









ちゅまらんっ!!orzゴメンナサイ

(ノ ゚Д゚)ノ<笑い舐めとんのかー ==== 

====┻━━┻







我ながら、つまらないこと考えてたなぁっと深く反省OTZ







でも、人から強いっとか、凄いっと言ってもらえることが私の夢なんですよねぇ~。


まぁ、いくらサブがお姉ぇを越えても、

サブの方がLv高いじゃんっ! 

とか言われても

お姉ぇより強いじゃんっ!!


とか言われても・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ハートブレイク1分前っ!!(;つД`)



・・・だから言わないでね・・・

私の半年がぎっしり詰まった姫なのよぉ(*T T*)






あ、ここからは私信なんですが、
12月に入ったらINする時間がギザ減ると思います。
(`皿´)ギザギザギザギザ・・・・

理由はちょっとごふぉごふぉ何ですが、
皆さんは楽しいRS生活を過ごしてくださいねぇーw


















ハートブレイクっ!!( ・Д・)どかーん(ぇ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 13:48】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おこた最高w
姫を育てて何ヶ月かなぁ~

始めた時は、友達とちょこっと遊んでみるだけだったんですが、
気がつけばもう半年近くになるかなぁ

初めは、lv100が目標で無課金ながらも姫をがんばってlv上げました。
だって【無料】オンラインですよ、【無料】オンラ・・・(モゴモゴ

昔リネージュをやっていたので、無料表記に激弱

次は、友達とlvを競ってlv200を目指してちまちまあげていきました。

確かここら辺で、ちょっとRSを辞めましたねぇ
(何で今でも続けているかは内緒です内緒w)


そしてlv200を過ぎたあたりから、GVが私の生きがいになったわけです。
今なんで続けているかというのは、GVが楽しいからですw((;゚д゚)ァ.... 言っちゃったw)

lv200からは、友達も辞めてしまい、ちょびちょびとlvをあげながらGVで活躍できるようにがんばってきました。

そしてついに、、、ついに、、、


ついに、、、


ついに、、、













20061126185918.jpg

『それにしても、あっつぃいねぇ・・・っはっ!!』





ちょっとあんたらっ!

ど・こ・み・て・ん・のよっ!!

(# ゚Д゚) 今は休憩中っ!!






lv300を自分で祝う気力を吸われてしまいました・・・

とりあえず、これです(-_- ;))ふぅ・・・






20061126191522.jpg

ぴかーーーーーんっ!!

20061126191529.jpg

ぴかぴかーーーーーんっ!!

20061126191537.jpg

ぴちゅーーーーーーんっ!!

20061126191545.jpg

どぴかーーーーーんっ!!

20061126191553.jpg

ぴっぴっぴかーーーーーんっ!!


















20061126191600.jpg

『300兎完成だキキーーーーーッ!!』




コヤツは、私のライバルです。。。キキーーーーーッ!!
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。いつか追い抜いてやるかんねっw!




さぁ、おこた入りながらアイス食べる時間が私を待っているので
今日はこのへんで(*´∇`)ノシ マタネ~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 19:28】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
げとぉーw

クエストってなんですかー


それを志として今までのうのうと生きてきたのですが、
ついに志が折れました・・・

やってしまいました、、、やってしまいました、、、







MAPクエLv1とったどぉーーーっw (^-^*)レモレモ♪



あと、あと、薬回復とチャームと、あとなんかも一気にとってやりましたw




('A`)おっせー・・・・










何か言いましたっ?

聞こえませんっ!!!(爆)





前々から、GVとかでPOT投げをするときの回復量にクエスチョンマークがとれなかったのですが、、、、



うわぁ・・・100ぐらい違うぅ・・・・・



改めて私の志は自分を追い込むための厳業だったのだと、自分に言い聞かせて、落ち込んでますorz


さぁ、そろそろGV用の装備をそろえるか、ゴージャス姫用の装備をそろえるか悩み中・・・(*゚Д゚)つプリティミアほしぃよぉ

プリティ手に入れたらゴージャス姫めざそかなw



GV用品もそろそろもうちょいいいのに変えようかな。

今鍛冶屋のおじさんが、ケチケチケチケ・・になりそうとのことで、
デフレが起きそうで品物が安いw

このままお金をためるか、買いだめしておくか。。。


鍛冶屋のおじさんが1nおじさんになってしまったら、鍛冶屋経営していけないぞぉww(ただのおじさんじゃん

おじさんっ!踏みとどまっておくれぇよぉーーーーーー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/22 13:58】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんちゃんっ!!
お久しぶりでーーーーすっ!!!!w(´▽`*)アハハ

ブログをはじめて数日。。。正直一番あたふたしたと思います。

どうして?っという質問にはとっても素直に答えれます。

その素直な答えがこれです。




パスワードなんていらないわさぁーーーーっ!!

(# ゚Д゚) ミッキーー





えぇもぉ、パスワードなんていりませんっ!!必要ありませんっ!! 忘れていても入れるようにしてくださいっ!!(ぇ


そう、パスワード忘れて管理者画面にいけなくなっちゃったんですwww・・・・orz


もぉブログにIDとパスワード書いておいて、誰でもカキコおkにしてしまおうか、などと考えちゃったり、無かったり・・・w


とりあえず、なんとか思い出せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・シクシク

(実は思い出したんじゃなくて、適当に打ってたら入れたっていうのは内緒w)




っとここでっ!!BEST HIT THE 耳ぃぃぃーっ!!

いぇーーーぃっ!(≧∇≦)b w

(更新できてなかった耳を一挙公開ぃぃっ!!
遅れていてゴメンナサイ (((´・ω・`)カックン…
生まれてきてゴメンナサイ (((´・ω・`)カックン…)





20061120152600.jpg


まず一人目はこちらっ!

おひさですー(´▽`*)
昔同じ狩場で一緒に狩りしていた方ですw
突然なのでめちゃびっくりしましたbbw

(『少々』みられてるそうですw
え?気にしてなんかいませんよ、そんな、気にするなんて、、そんな。気に・・・・・・orzショウショウ・・・)

20061120152609.jpg

冗談はおいて置いて、、、
このサイトはこれから、健太sの良品を専門に扱っていくことになりました。
詳しくは、私の方を通して1割を、、、アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ







20061120152621.jpg

お次はこちらぁ~

耳ありがとぉっ!(o ̄∇ ̄)=◯ぐぅーw

さっそく、あぶあぶしていただきますw(謎

耳はいつもドキワクとまりませんw


一日に三回って(;゜△゜)ノちょっとちょっとーw(ありがとうw







20061120155357.jpg

わはぁーーww耳きたぁーw(唐突でした)

あまりに突然すぎて、素がでましたよww



AT壁|д゚)<素でした
20061120152912.jpg







20061120152642.jpg

グリsにもブログをやってみては?っと聞いたところ





なんか怖いこと書いてるっ! Σ(゚Д゚)ガーン



悪口・・・(-_- ;))

それと装備紹介やDROP紹介なんてしませんよね♪

もちのろぉ~~~ん♪









あ・・・



過去日記に残酷な結果が・・・w



20061120152704.jpg


うはぁwwwいらっしゃいませぇーーbbw

こんな冴えないサイトにありです(;つД`) うぁうぁ

私の耳に驚いている反応と比べると
大人に見えます|-`).。oO(大人・・・w)

冷静なコメント羨ましい・・・(ノ´∀`*)


(かなり顔が広いみたいで羨ましいw)
羨ましいばっかりだなぁww (* ゚Д゚)ワレニチカラヲ




20061120152716.jpg

突然きにしなぁ~~~いぃww ありがとう(*’▽’*)

あのもじもじは反則です(ぇw

顔文字は人のアレが見え隠れしまうね。
ね、アレが、、、アレが、、、アレってなんなの・・・orzアレ・・


更新がんがりたいんですけど、私には..._〆(゚▽゚*)カキカキする力が不足しているようです。。

やっぱり1にも2にも(* ゚Д゚)ワレニチカラヲ

ありがとぉ(≧∇≦)b





20061120152725.jpg

レックーさんのバナーも反則です(*^ー゚)b

私もあんな可愛く加工したいですよー

今の私はバナーに深い傷を・・・|д゚)ばなーばなーばなー・・∞

良いバナー画像チョウラィ!щ(゚▽゚щ)ww

とまでは言いませんが、あったらぜひ教えてね^^d





20061120152856.jpg


更新楽しみに・・・(TдT) アリガトウ

がんがって思い出したよぉっ!(適当にうっ・・・げふぉげふぉ)

普通のことを書き込んでいるのに楽しんでもらえてめちゃうれしいですwww

ブログに書きこむ事は、他のサイト様とあまり変わらないか、それ以下の内容だと思っておいてくださぃw

自慢じゃないけど、ネタないてなぁーーーんにもないからねw(真剣w)

ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛りーりーw






ネタがあっても狩りしてて、載せれないなんてことはしばしばでてくると思います。

狩り>露店周り>オーク観賞>ブログ>>>>>バナー

こんなローテーションでやっていくつもりです。

よければ、1ヶ月に一度ぐらいは見にきてねヾ(゚ω゚)ノ゛ジャマタ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/20 17:26】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バナーってこれでいいの?
なんか他のサイト様はかこいい&かわいいバナーを
作っていて羨ましいです。

どうやって作ったの?

なんて聞ける訳も無く、指をくわえて見ていた今日この頃、、、


ちょっと前からちまちま作っていたバナー(似て非なるもの)を
メンテなので、ちまちま作業することに、、、、

そしてようやく完成っ!! がんばったっ自分っ!!(*’▽’*)

そして画面をベースに色々遊んでいた所・・・




ぽちっ





ああ

あああ



あああああああ



あぁぁあああぁああぁぁぁあっ!!!!!








もう死ねることなら、豆腐の角にでも頭ぶつけて笑われて死にたいぐらいのノンストップ自殺トラップ出現っ!!!


そのトラップの上にははっきりと






『上書き保存』





の DEATH WORD がっ・・・







うぬの名前を言ってみろっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






泣く泣く作り直すことに、、、ベースになった画像を探すと・・・・・・






ちょwwwwwwwwまっwwwwwwww



そうここにもテポドン襲来。

なんと、ベースに使った画像にははっきりと








画像を切り取った跡がっ!!!

(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ





(# ゚Д゚) ミッキーーっ!!!!





ヽ(τωヽ)ノ モウダメっと泣き言を言いながら、消えていったバナー達(私が天誅した)を哀れむことに。。。


(-∧-;) ナムナム



まぁ、、、、とりあえず、、、、、








omake1.jpg





姫のいい画像が入るまで、これで我慢してください。。。(;´Д`)最後の力つかったよぉ・・・


今日はネタができて超アンらっきぃーDAYっ!!(*’▽’*)


こんな馬鹿な奴がいるんだなぁーっと笑ってもらえれば光栄です。。。 

でわでわ。まぁ~^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/16 12:54】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
生存競争勃発っ!?
はいはいはーーーいっ!! スピーチ終わったよぉ~~

できるだけカンペを見ずにがんばったぉーw
(ほとんどの人ガン見してるしっ! Σ(゚Д゚)ガーン)

私は根性で、できるだけ見ずにやったぞぉw

ハイテンションでなんとか乗り切った ( ;・ω・)ノフゥー、笑いもとれて大満足♪


そして昨日は露店で我慢してたけど、今日は我慢できずに、
そっこぉーで帰って、RS(p//w//q)きたぁーw

そして昨日我慢したおかげか、ほしい品が、二個も手に入りましたww
(画像はまた今度UPします!)

今大事なのはこれ!!


20061115015126.jpg




ちょwwwみてみてぇーwww耳だよぉほらぁーーーっ!!

((b//>ω<//d))うひゃひゃh・・・(ry




わはぁwwwwオーク見ていた最中だったんですが、
オークなんてどうでもよくなり、耳に集中しまくってましたww(品すら覚えてなぃぞぉw)

いやぁw初めの一行を理解するのに、リアルで頭の上に点が浮びましたよぉ!!


ありがとでっすっ!!(煮るなり焼くなり・・・・w蒸しちゃうぞプニュ( ´∀`)σ)Д`))


うれしいまま今日は寝ますww

もっと理解力が早くなりたい姫なのでしたぁー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 02:00】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
べりーべりーありがとうっw
うはぁーw 明日はレポート発表だぁーーーーwww

っとか言ってる間にも、のだめ見てたり、(;゚д゚)ァ....

そろそろ、2枚分の英文を明日の朝までに全部記憶しないといけない。。。

よっし!がんがるぞぉ!!
気合いれて記憶(のだめ)するぞ(`・ω・´)シャキーン


でも、今日は更新するぞw だって、、、




20061113223831.jpg




ありがとぉぉぉおぉぉおぉ( ´Д⊂ヽウェェェン


名前は伏せてますが、気持ちは伏せ切れませんっ!!(いい事言ったw(ノ´∀`*)ふふふ)

っと、私の馬鹿発言は無視して、、
涙涙の涙乗っ!!  人に見てもらえることの喜びってすばらしぃ、っと最近思います。
(露出狂とかの気持ちはわかんないけどねw)


さぁ、流石にそろそろ本気モード入らないと間に合わなぃぞぉ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

よし!では、今日はこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



のだめ面白ろぉー(ノ´∀`*)あはは・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 22:54】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真実は恐ろしい・・・・・w
もう私の前には【lv上げ】と【お金】の二文字しか見えない契約をしてしまいました・・・

あぁ、汚れた感ぷんぷんですねぇ~、

あのころはめちゃ楽しかったなぁ lvを1上げるだけでめちゃくちゃうれしかったのに、今は汚れ汚れて、、、、|||orz


まぁ、このゲームはlv上げも楽しみだけど、GVやGメンの人達との関係がめちゃめちゃ楽しいwww
やっぱりGVとかで役にたちたいぉ~;w;

そのためには、
良い装備を=お金が必要=lvが必要=心が腐る・・・



ダメオンマジックお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!












どちくしょぉ~~~~~っ!!(;つД`)



そんな私に、良品様が見ておられたのかpt狩り中に、水色が良くくるようになりました。

気のせいって言ったらそれまでだけど、心の持ちようだよねww


そして、人生3個目の、Uがでましたっ!!!!!

Uなんてこの数ヶ月見たことなかったのに、心を無にして(lvとお金だけを考えて)狩りしていると、Uの方から歩み寄ってくる事に私は気づきました。

こんな汚れた姫に、歩み寄ってきてくれたUは、どんな姿でも私は受け入れます。 さぁ、もっと近寄って、その顔を上げてごらん? さぁ・・・・・・













20061113022046.jpg












どちくしょぉ~~~~~っ!!(;つД`)









泣きたい、泣きたい、泣きたい、、、、そんな気持ちをぐぅっとこらえ、心はもう無を通り越して腐ったトマトの様に清らかになり、狩りに冒頭するように・・・

煩悩なんて消えたその頃、私の目を横切るDXの文字

しかも、アイテムでなく能力の方についているDXの文字


しまった;;また煩悩が、、、、

ここはあせらず、深呼吸。 汚れた姫には汚れたアイテムしか入らないんだ。

どうせ、ゴミ。どうせ、ゴミ。どうせ、ゴミ。どうせ、ゴミ。どうせ、ご(ry・・・

っと、まったく期待せずにイベントリを開け、一応チェックしてみた。


すると・・・













20061113024024.jpg





わーぃ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ 超良品だわさぁwwwwww












































目を覚ませっ!目を覚ますんだっ!私っ!!!

_| ̄|○ドチクチョー・・・
















そう、夢である。 今起きていることは夢である。
あぁ、なんて嫌な夢を見たのであろう。
今見えるLv、お金、すべて夢だったのだ。

 ありがとう、RS、ありがとうゲームオン。。。。
いい夢をありがとう、、、そして私は現実を直視する


20061113025551.jpg





(# ゚Д゚) ミッキーーーっ!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 02:57】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
肉まんおぃしぃーぞぉー
肉まん・・・・・・・・



アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



ひぃたぁがやけふぉ、ひぃあひぃはぁ (舌がヤケド、しました)


っと、そんなことより

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(良品じゃないぞw)





20061109230752.jpg

おぉーーーw耳きたーーーーわさぁーーww

っと、語尾におかしい文がついているのは内緒w

さぁ、誰かと言うと・・・・




20061109230950.jpg


紅さぁんだわさぁーーーーーっ!! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



我等ホリガの超ハイテンション剣士さんwww(モテ男)(;゚д゚)ァ....

裸舐めたら殺されます・・・裸は強いんだっ!!っと教えてくれた剣士さんです。(モテ男)

知ってる人は知ってると思いますが、
我等がGM忍道さんと1,2を争う モテ男です。
町であったらこっそり、・・・モテ男 っと言ってみてください。


20061109230942.jpg


っと言われますからっwwwwww


実はRSネタがあまり無い姫です。

最近キャンディーが出るだけで、まっ先につっぱしる様になったぐらいです(;つД`)み、みるなぁ;;


そろそろ運にサイフリしようかなぁー
300まで我慢しようと思ったけど、あまりにお金がたまらなくて、、、

今ほしいのが、ネクロきゃびあ?(忘れたwwww)
5億って、、、5億って、、、ご・・・∞゚・*:.。. .。.:*・゜

それかイクストラクターほひぃでふ(肉まんι(´Д`υ)アツィー)
3億って、、、3億って、、、さ・・・∞゚・*:.。. .。.:*・゜


そろそろステ&スキルを再振りします!!(3000円たかぃよぉ・・・)

テイムと運にしてお金ためるぞぉーw 

あw運で思い出したけど、テイマーさんがケルビー(?)乗っている姿が、超可愛いく思えてたまりません・・・

テイマさん作ろうカナーw でも育てるのが・・・w

おっと、無駄話がすぎましたね。
今日はこの辺で~いい夢をぉ~^^d

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/09 23:37】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PCとまる?w?

PC起動に10分以上は基本ですよねっ!!!




PCの調子悪さが初期の5乗ぐらい調子わるぃ・・・

①PCスイッチおして、しばらく放置・・・(この間に手でも洗う

②パスワードなどを打つ・・・・しばらく放置・・・(この間に物の整理

③画面がうまくついたのを確認し、RSを起動、。
(もし、画面がつかないようならまた①からやり直し。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆)


ほんとマンドクサイです・・・w


RSの話になりますが、なんとっ!!!
なんと!!なんとっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


 20061108002829.jpg



初耳だわぁさぁ~~っ!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



しかも朝方だったので、ちょっと狩りの手が止まるぐらいの衝撃でしたw

さぁさ、もう一度見てください。
一体だれが、こんなかっこぃ耳をしてくれたのか

そう、それは、、、


20061108002823.jpg




我等がGMこと、にぃにこと、モテ男のっ!


忍道さぁまぁーーーーーっ!!!!




ヽ(´ー`)ノわぁーーーーーいっwwwww

初耳だったので、同じssが何枚もあったりしますw


一年前はしてまへんでぇーっ!っというツッコミはあえて無しで(ノ´∀`*)w


いい加減PC初期化しないと、あかんということで、初期化にいってきます( ・Д・)いくぉー





良品はでないのでSSはないですよぉーwwww(期待してないか・・・・・w)


このブログに良品が載ることはないとおもぇーーーー.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ でわわw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 00:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チンダ
冒頭から書き出しに悩む姫です・・・・

人と話すのが苦手で、文打つのも結構時間かかってる姫です(;つД`)


今日はちょっとした装備紹介など、、、(って言っても弱いし、あんまりたくさん載せると今後のネタが・・・(;゚д゚)ァ.... )


てなわけで、しょっぼい装備紹介~ぱちぱちっ、っと




20061104205026.jpg


蝿殺しさんです、これがないともうやっていけないくらい骨抜きにされてます。
 実は、RSを始めて、初めて育てたキャラが姫で、ここまで育てたら満足かな?っと思っていたのが、『蝿殺し』と『ナパーム弾』をいつもニコニコげんき ん払いで買うことでした。

始めた当初は、橙鯖の蝿とナパの価格の高さに、メマイを起こしたほどでしたが、、、
がんがって、姫でお金を貯めて、やっと買った思い出の品です。
ちまちまアイテムを売ってお金を貯めた時のことを考えると、、、、、、、。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



20061104205040.jpg


蝿とのコンビ愛はMAX!!なナパームさん。

この前買い換えちゃったけど、第二代目は気性が荒いらしく、初代は火エンチャ一発でlv3までついて、しかも 5~13の火ダメがついたのに、
いくらか手間取りました(;つД`) (エンチャ手伝ってくれた方々、大変ありがとうございます!!私一人じゃ㍉ww)
 二代目はフルエンチャまで、したいけど、まぁお金がね・・・w

20061104205101.jpg

20061104205119.jpg


は6フレにするために購入。

蝿+石+手+体+首 で143% で丁度6フレ。
ぷにゅぷにゅになってしまうけど、ソロではちょっと強くなった気にさせてくれる攻速やろーどもです^^d



20061104205133.jpg


ボトル姫は火力じゃないそうです・・・・(;つД`)

少しでも、そういわれないように知識を∩゚∀゚∩ageするために購入。
カリスマ固定などで、無駄なステを知識にサイフリしたい・・・

20061104205145.jpg


これを売っていただいた方は、水鯖に移動するそうで、かなり安く売ってもらいました。
売ってくださった方には感謝がやみません・・・(,,゚Д゚)アリデス;;


っと今日はこの辺にしときます。
文章書くのは苦手だけど、形として残るので書き始めると超たのしぃです(>w<d

筋肉痛で動けない姫でしたぁ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/04 21:19】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日はINできんやった;w;

今日は朝から忙しい日でした、、、

朝ご飯食べずに家を飛び出して、残業(?)を終わらせて帰ってきたのが今になります!

明日も朝から忙しいので今日はINできないけど今日は晩御飯の話題でも・・・(RS関係ないから、見てもいみないでー)


今食べてるんですが、今日の晩御飯は

目玉焼き乗りトースト

リンゴ

ナイフとランプ(ぇ


っとここで感がいい人はもう気づいたでしょ

そう今日の晩御飯は、、、



【天空の城 ラピュタ風ぅ~~~】


(人´∀`*)きたきたきたーーーぁww


一度してみたかったんだよねぇーーーv^^v

実はご飯作るのが面倒で、冷蔵庫には賞味期限が今日の卵があったので、

これは、、、、、つぃに、パズーになる日が来たのかっ!!!


もう神のお告げに身お任せ、せっせと作ることに、、、
(デジカメがあれば載せれたのに(つд・)ウー)

其の①、パンに焼きむらができないように、先にちょちょいとレンジで焼きます。

其の②、そして卵を片手で(かっこよく)ささっと乗せます。

其の③、そしてIN MY LENGE!!

其の④、ナイフ、ランプを用意して、水で洗ったリンゴをそれれば、はぃ!完成っ!!

簡単でしょ(人´∀`*)www


でも、実際には、焼きむらできるし、卵が上手くパンに載らないし、卵だけじゃ、味が物足りない、、、(まぁそこでケチャップをつけちゃったのは内緒w ぁ)


でもまぁ、幸せな食卓でしたぉw

明日の朝はサンドイッチにしよう、、、ぁ、これも内緒かwww

とりあえず、結構おぃしかったですよぉ^^d

是非、賞味期限が近い卵と、食パン、リンゴ(緑の方が好ましい)、そして電気を消して、ランプとナイフをw(*^ー゚)b グーダヨ、グーw

では、明日早いので今日はこのへんでー(^^ゞビシッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/02 22:59】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
