【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を~
良いお年を~

(*・(エ)・)/゚・:*【Best wishes throughout

the coming year】
*:・゚\(・(エ)・*)






2006年最後の更新です。っと言っても『良いお年を』を言いたかっただけだからネタも何にもないよw


うん、今日は年越しそばを2回食べることになりそう。

別の場所でもう一杯食べちゃってるのに、もぅ一杯食べろとか・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




あんまり新年の雰囲気がしないんだよねぇ~
今年は何したかなぁ~














何もヒチョリませんっ!!( -`Д´-;A)エッヘン















え?














今年ダジャレで終わりっ!?

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






ヽ('A`)ノ<しかもチュマんねぇー



(-公- ;) チッ




ヽ('A`)ノ<あ、でも・・・





このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)







ヽ('A`)ノ<やっぱりチュマらん♪



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッt,,,アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))☆゚ェ゚)・;'・;'.、ぶw



このーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノひぃ



このこのー(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノひぃ



ぐはぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなんてな





⊂(_ _⊂⌒`つシーン、、、φ(・ω・`)ツンツン








こんな終わり方いやぁ~~~~Σ(´□` ) ハゥ








来年がいい年になりますように。。。オネ*:・(*-ω人)・:*ガイ





じゃまた来年♪

:*・゚☆.。.:*・゚(。・")o[...Thanks...]o("・。)β。.:*・゚☆.。.:*

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 22:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Today is the last GV of our G in 2006.
今日はタイトルを今年チックにしてみましたw
今年の最後ぐらい英語ができる振りぐらいさせてください神様・・・(,,゚Д゚)†


今日は最後のGVっ!!




いやぁ、一人で盛り上がってましたw(笑)
色々装備にお金をかけ始めてきたので(今頃 Σ(゚Д゚)ガーン)
GVがしたくてしょうがなかったwww

それが最後のGVだったのでPCの前でニヤニヤ笑顔で待ってました(´・ω:;.:... 絶対見せれない・・・w




えーっと、先に言っときましょう。。。






今日の日記にはSSないぞぉーっ!!

(# ゚Д゚) アンラッキーーっ!!




いやぁww最後のGVだからSS取りまくるぞぉw

っと意気込んだのに、終わってから気づく罠ww(;^ワ^;;;




今年最後のGV相手は

新撰組さんですっ!!




いやぁ、終わってからの感想としては強かったの一言に尽きますっ!!



私個人の意見なんですが、相手のGに自分より強い姫さんがおられると無償にテンションがあがってしょうがないっ!(・∀・)ワーイw


畑さんの所には、私が姫を始めた頃の目標だった姫さんが二人も居られます。

追いつきたいの一心で、今のお姉ちゃまがいます。

まだ遠く及びませんが、またお手合わせお願いしますっ!!w



っと話が脱線しましたが、、、

最後のGVだったので、今年遣り残したことをしてきました。
そぅ・・・




GVでの巨大化だぁーーっ!!

(○・Д・○)やったどぉーw




あぁ、、、、SS無いのが超後悔・・・orz





そして、もう一つが、、、




死んだ振りでの敵のやり過ごしっ!!

(○・Д・○)やったどぉーw




あぁ、、、、SS無いのが超後悔・・・orzパート②





殺された時に、生き返ってから死んだ振りをしたんですが、
マジでやり過ごせるとは思わなかったwwww(笑)




このために巻物いっぱい持っていったのは内緒w(ぁ



結局まだまだ柔おくて、抵抗もまだまだだと言うことを実感しました"c(-。-,,)c)~"ポックリ

GVは負けちゃったけど、楽しかったです^^

新撰組さん、来年もGVお願いしますっ!m(。。*m

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 00:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めりくり☆

めりーくりすまぁっす☆(*´_`*)えへ



今日はちょっとお出掛けしてきましたw
朝はちょっと寒かったですが、お気に入りのalfred BANNISTERの靴をはいてお出掛け~v(の´ω`の)v(クリスマスだかんね♪)

ちょっと湿っぽい空気が丁度良くて、
お話しながら無駄にてくてくっと


日付を見ればもう今年も残すは1週間。。。

早いよねぇ~、今年何したんだろう~とか考えながら
晩御飯の事考えてたり(*´ヮ`)ダメダコリャw


私の妹も今年から一人暮らしを始めます。
正直頼って欲しいけど、期待されると期待に応えれない場合が千飛んで1%ぐらい確率高いんで(#;_;)コマッタモンデズ



こんな私にもRSにはサンタさんがいっぱいおられます(*-ヮ-)

叫びでノドを痛めている私に
金色の天使の(あれ?サンタじゃ・・・)母声がwww







20061224145021.jpg





わほぉーーいっw..._〆(゚▽゚*)カキカキ





ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ わほぉーいw




。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒うっさいw




出演許可は得てなかったので名前はちょい伏せ気味でw

いやぁああああ、ほんと嬉しかったですw
その前の日からずっと叫んでいて、
かなり諦めムードの陰険な姫 ↓こんな感じ。

ウリャァ川ξ・公・)ξつ)Д)゚・*:.。. .。.:*・゜



みたいにふて腐れていたんですが、無事更正していただきましたっ!!m(、、*m

(気づいた方も居られるでしょうが、途中興奮し過ぎて、○ミナさんを呼び捨てに・・・orz、、、ホントごめんね;;)


今日はいいイブだなぁとか浸っていたら




20061224150934.jpg






この世には何人天使様が居られるのですかっ!!!!!







わほぉーーいっw..._〆(゚▽゚*)カキカキ




ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ わほぉーいw




(´ι _`  ) あっそ・・・・・

Σ(゚Д゚)二度目ハムシデスカ;;





っとおふざけ無しでホント嬉しかった(*´_`*)

もう気持ちだけでプレステ3、ウィーのダブル新機種パワーを軽く跳ね除ける以上の歓喜を私にくださりましたっ!!



ちょっと現在風の例えを入れてみました(*´_`*)えへ









('A`)<シッタカ乙


(;^ワ^;;;;; U・R・U・S・A・I・ゾっ♪






皆さんも良いクリスマスを過ごしてくださいね

ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚MaryChristmas!!・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/24 15:33】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


☆女神テイム2回目

おめでとうぉっ!!☆















皆声>うわぁさびしっ( ´ρ`)σぷぷ



うるへぇーーーーっ!!!

(# ゚Д゚) ドナドナっ!!




(*注意*、このブログは多少(ぇ)汚らしいツッコミを使いますのでご了承ください(U_U*) )



この要請の無さは涙もんですわっ(笑)






女神で何千万もうけるどぉーw

やっぱ、1億もうけるどぉーw

いぁいぁ、ここは大きく10億ですか?狙っちゃいますか?え、まじでwwまじでwwww






















まじでアリマセンっ!!!!!!!!!!

(# ゚Д゚) ドンッキーーっ!!!




資本が決定定期に足りない私は戦線離脱ですか?


え?
あ、、、戦線にも出てないのねwwww(^ワ^;;;;




そういえば、『祝☆女神テイム2回目 おめでとうぉっ!!☆』(発音しづら(;´ρ`) )
で同じptになった方が、このサイトを見てくださったと言ってくださりましたwwww
(改めてみると女神要請をブログ全体に漏れるくらい募集している洗脳サイトだ・・・orz)


ありがとぉwヽ(τωヽ)ノ



とりあえず、女神で10回目になられた方は、
格安でやってあげようか企画を考案中。。。



果たして、

十回っ!!

もできるのかっ!


無理無理ww絶対むり(´▽`*)アハハ









































いやっ!ほんと

o(゚Д゚)っ モムーリ!だからwwww(笑)


空白に期待しちゃだめ(*´ヮ`)






やっばぁwwネタが無いwwww

話の種が全部枯れ落ちてる姫で申し訳ありません(U_U*)

今度姫の私が作ったときの事でも、書こうカナー

さぁ、果たして、覚えているかwwww














































なんとなく空白にしてみました^w^


空白に期待しちゃだめ(*´ヮ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 13:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんか色々大変なことに

ちょっとちょっとっ!!

Σ(゚Д゚;エーッ!



知り合いの方がだんだん引退していってる;;;


そして、その知らせで辞めたくなる私。。。


他声『お前には関係ないだろう』


そう言われればそれまでなんですが、

こんな超人見知りな私は友人が少ないので、仲良くしてくださった方への気持ちはお金に返れないものがあります。

よく言う、プライスレスっという奴でしょうか・・・



私の良く使う大好きな言葉は『現状維持

その時の現状を維持したい、、、まぁ、まんまの意味なんですが(^ワ^;


そのいつもの場所に、いつもの人がいないのはやっぱり寂しいです。


心の強い人は、過ぎていく事象を受け止めることができるでしょうが、、、
私はとても心が弱いです。

そういう分人と同じ道を歩きたがり、自己表現ができず、そしてまた心が弱くなる、、、

嫌なループですね(笑)


人が辞めたから、私も辞め様と考えた時点で、私は負けてます。



他声『ゲームでそこまで考えなくていいんじゃない?』


確かにそうですが、ゲームといったもRED STONEはNPC相手のゲームではありません。

相手がいます。相手がいなくてもゲームだからこそ、ゲームだけでも自分を貫きたい。



こんなことは、人見知りの私には恥ずかしくて、面と向かっては言えませんが、日記としてなら書けます。

もうちょっとこのブログには愚痴をこぼす役目を果たしてもらおうかなw














文表でなんと言ってようと、寂しいものは寂しいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 14:24】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
花投げ

したらばにサイトが載っていました(笑)

理由は一回問題になった花投げの事でした。


一回問題が発生する前までは、スキル制限と聞いたことがなかったので、使用していました。

しかし、今は、GV前にスキルの制限を聞くように心がけており、相手が花を多様、又はスキル制限がない場合に限り使っております。

問答無用で投げている訳ではないので、どうかご了承ください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/17 11:51】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続腹痛;;

今日はちょっと短め。

RSは楽しいですけど、

いつも元気な人が元気がないと、ちょっと憂鬱。。。

でも、個人の事情かもしれないので、私なんかが干渉できません。

いつもみたいに元気になりますように*:・(*-ω人)・:*

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/16 01:22】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無意味な腹痛・・・。

なんとかかろうじて生きていますっ!!



一週間の生存率が10%に満たない感じです(*´ヮ`)


昨日はサファイア様とGVでした(*^ー゚)b

バトル会場が広いのなんのって・・・・
相手を探すだけで一苦労(TρT)


( ノ゚Д゚)ヨッシ!見つけたっ!!




数十分後・・・・


( ノ゚Д゚)ヨッシ!皆がんがれーっ!w










え?(*´ヮ`)(*´ヮ`)(*´ヮ`)


ちょっと時間を戻すしますねw


キュルキュル・・・・


数分




( ノ゚Д゚)ヨッシ!殺されたっwwwwww



Gの皆さんポイントラレターですいませんorz


さぁって、巻物巻物ぉ♪


´∀`)



・ω・)



゚Д゚)



・∀・)



 ̄ー ̄)



(○口○*) ポーカン



!!Σ○○,, ( □ ;)ドーン





巻物は巻物でも、

完全復活の巻物


ですとっ!!!!!!!!!!!






( ´艸`)ムププ









カミオンさんの意向が嬉しすぎて

涙がとまりませんよwwwwwww

(;´▽`;;;;;;;;;;;;あはは・・・orz





大復活超入らないwwwwww(´ワ`;;;;;



異次元みたいに露天で売れないのかな(´ワ`;;;;;



サファイア様強かったです。
硬いし、火力凄いし・・・

うぅ・・・どっちにも属さない私、頑張ろう・・・・orz

サファイア様またGVお願いします(*´ヮ`)あざぁーすw




そういえば



女神テイム要請まったくこないwwwwwww




女神テイムで儲けようw(☆∀☆)キラン

なんて考えたらだめですっ!

何十Mかけて女神テイムもの集めたのに、

いまだにテイム活動回数

1回っ!
 

ってwwww



女神テイム用品として、
スキル+3武器、+3耳、+2頭、+4首、+2服、+1手
集めたのに全然つかってないぉwwww


スキルLv合計一応70になりました。(スキル+クエをあわして)



だれか要請チョウラィ!щ(゚▽゚щ)




無課金になってますが、移動速度は、兎とスキップジャンプでなんとかしますww


っと、このブログ見てもらわないと要請くるわけないじゃんwww
っとノリツッコミをして終わらせてもらいます^^


(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/15 11:20】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おこた命っ!!!!!
ネットカフェから参上ぉ|´ロ`)ノ ハロー

家のネット環境が恐ろしくまずいので、久々ついでに更新です。

GVでは、たまに落ちるし、露天回っているだけで落ちるのがたまりません、

フィールド移動も、落ちるし( ・ω・)意味不でつ。


RED STONE をする時には、二種類の状況が私にはあります。

まず、1つ目は、好きな音楽を聞きながらやる時です。
これはテンションが変なところに迷い込んじゃうから、たまに
意味不な発言を繰り返したりします。( ・ω・)

これなら独りでも狩れないことはないのですが、、、、



落ちるっ!!!

(# ゚Д゚)んですよっ!


曲がいい所になって、無駄に高速でスキル連発していたら

落ちるっ!んです。

(・・・がるp(ry orz)
 
んで、また調子が戻ってきて、電撃とか遊びでやっちゃった日には・・・  ねw

リトルはやたら重いスキルが多いと思いますー

まぁ、姫でも、落ちるんだけど、

(・・・デブk(ry orz)


最近は、BUMP聞いたり、RADWINMPS聞いたりしながら狩したいんですが、INしてないので、業務をしながら聞いていますΣd(ゝ∀・)♪

チャットモンチーも妹から、着歌もらったので、目覚ましにw


って脱線してるじゃんっ!wッテナンデヤネン┌(Д)ノ)゚∀゚ )



この無駄な長文を簡略化すると、、、


『音楽を聴いてRSをやるっ!』


なんですけどねぇー(笑)

次に2-(だんだんメンドくさk(ry )

ただ無心で、外的音をすべて消し去り無心プレイ。

この一言です、(・о・)ヒトコト?

GVで落ちたくない時などはいつもこれ

無心で花投げてます(笑)


花投げは、橙鯖ではG同士での制限がなければ使っていいようなので、
確認を取ってから投げてます。
(過去に色々と、、、、)

そういえばGVでの服には毎回悩まされます(ヽ。)ムー

ピューか防御効率かHP効率か攻速か・・・

GV中に着替えるんですが、HP効率のだと付け替えるたびにHPが増減していまうので、使ってません(78%だったかな?)

大体はぴゅーを使っているんですが、
これだと剣士さんに狙われたときにかなりHPの減りが早いので、剣士さんと対峙した時は防御効率に早着替え(たまに間に合わずに死、、、、 。・゚・(ノ∀`)・゚・。タマニジャナイヤンw)

そして余裕がある時は、攻速ペンダントと攻速ドレスとHG(ホリガね)のめちゃ凄いヘイストで何とか5フレになることができます。(ヘイストありがとうございますm(´▽`m)

4フレは神なので、まだなったことないですが、
いつか、、

いつか、、、、

いつかっ!!

なってみたいなぁーなんて(´▽`*)アハハ














( ´艸`)ムププ ㍉㍉






うん、だよね、そうだよね、あはは


でもさ、やっぱり、、、






(# ゚Д゚) ミッキーー





蛙にして食ってやる・・・・

(-∀ー#)カエルウマイヨー



お前の蛙の色は何色だぁーーーーぁっ!!!

っとか叫んだら、冷たい目で見られそうだね(*^ー゚)b




そうそう、女神テイム募集中です。

女神でLv36(確か)しかあげれないですけど、
それでいいなら女神テイム手伝いますw(有料でごめんなさい、生まれてごめんなさい。。。)




と、今日はこの辺で~ 次は友の家からの書き込みが吉っ!!

、、、、っと思ってあがらせてもらいます(ウザwウザ)


ではまた~マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 14:00】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たりたりほー♪
今日は久々のGVでテンションがアベレージよりちょいと高めなので、
めずらしく連続更新 (。・x・)ゝたりたりほー♪


今日は一殺二死で、邪魔がちだったんですが、


やっぱりGVおもしろいぃっww

(*´ヮ`)RAPEさん、GVありがとうございました。


GV久々だったので、殺されてもおもしろかったww


>お姉ぇ『うわぁw 死んだしぃっwww』

っと、笑顔でいる姿を誰に見せれようかw

死んでこんなに楽しかったのは今迄で初めてかもー
(内緒です内緒www)

それだけGVが楽しかったということですっ!!

またGVでたいけど、時間が会えばいいなぁ~(^^*


それまでにサイフリしたり、装備揃えたりしたいですw



そういえば、まだステ振りが80ほどあまってたので、
今日の二死を考えると、健康に振ったほうがいいのかもなぁ

知識に振りたかったけど、次の知識ボーナスまで結構かかるので、悩み中です(ンー


それとちょっとうれしい 発見をしましたw(*゚Д゚)








20061208234459.jpg





露天見えたっwwwwwww

。* ゚ + 。・゚・。・ヽアリ*:・(*-ω人)・:*ガト






さん見たかっwwww

これで寝る前の良い薬になりそうですp^^q

では、明日も朝早いので、今日はこれで

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
では、おやすみなさい*ぉゃすみ_〆(・ω・*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/08 23:51】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たりほー

呼ばれてないけど、

じゃじゃじゃじゃーーーーん(*^ー゚)b グッジョブ!!







っと、冒頭に困って言ったはいいが続かない姫ですwwww(笑)





そして、先に謝罪をさせていただきます。

申し訳ございませんっ!!!




この謝罪はあるお方の○○○記念についてです。


私はなんてひどいGメンなんでしょう(;つД`)

この半年近くお世話になっているG様に対してこんな無礼をはたらくなんて・・・・・



えぇぇーーーいぃっ!! 
ワンツーぐらいならもらってもいい覚悟ですっ!
(流石にアッパーは・・・(;゚д゚)ァ.... )


遅いでしょうが、このまま流れていくよりは今ここで言っちゃいますっ!!

すぅぅーーーー








20061208220036.jpg







忍道さんっ、400おめでとうぉっぉぉぉぉぉっ!!!!

ウワァァァァァァヽ(´▽`*)ノァァァァァァイィィ!

















いつのことだっ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

OTZスイマセンスイマセンスイマセン・・・・





OTZの首がもげるぐらいすいません・・・
コロコロ OヽヽTZ あ



書くいい機会をまってたら、機会なんて私のブログに回ってきませんでした・・・

幸薄いサイトでごめんなさい (((´・ω・`)…





では、今日は久々のGV張り切ってがんがってきますっ!!とおぅっ!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/08 22:11】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
か~き~= ごぉ~
今更ながら、タイトルの無意味さに軽い脱力を覚えます。


っと、いきなりリアル事情を持ち込む姫です(u_u*)


最近リアルが忙しくて、アッチo(・_・= ・_・)oコッチ してます~


最近の私の楽しみは、GVオンリー、
 

声>あれ? Lv上げの方はぁ?


なんて思った、あぁたぁっ!!

誤解しちゃいけませぬっ!(+д+)ぬぞぉ



私の嫌いなものRANKING.No1っ!がLv上げなんだぁーーーーーーーっ!!!!!




"c(-。-,,)c)~"だるだるぅ♪



いやぁ、ptやペアハンで楽しく狩するのは大好きなんだけど、独りで上げるのが、もういやぁ~でいやぁ~で;w;


12月に入ったら、リアルが火の車(用法無視っ!!)、丁度スフィアも切れるしで、かるぅ~い冬休みです。


町を歩くのも、狩場に移動するのも、町を移動するのも、、、




そういえば、私を気遣って、こんな体の奥からフツフツとパワーがでることを言ってくれた方がいました。






( ´艸`)ムププ やーい
( ´艸`)ムププ のろまぁー
( ´艸`)ムププ 絨毯も買えないなら兎で回れば^^^^^
( ´艸`)ムププ あ
( ´艸`)ムププ 兎じゃ露天みえないねー^^^^^^^^^
( ´艸`)ムププ 残念♪^^^^^^^^^^







なんだその異常な”^^^^^^^”の数はっ!!!

(#゚Д゚)むしゃー





えぇ、もうとっても元気でました♪
(^ワ^;;;;;;;;;;

そして負のパワーもいっぱいもらいました♪
(^ワ^;;;;;;;;;;

イライラで胃潰瘍にもなっちゃいそうです♪
(^ワ^;;;;;;;;;;




まぁ、それはいいとして、、、


(,,゚Д゚)∩先生~

せっかく耳をもらったのにSSを取り忘れた奴がこ

こにいますっ!
⇒ orz




ほんと申し訳ないつД`)・゚・。・゚゚・*

心当たりのある方は、奮って⇒orzに耳ください。。。



申し訳ありませんっ!!!!!!!!


(この日記は現在5回目の投稿です。詳細は前回の日記のコメントをご参照ください。)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 18:12】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
