【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
E33からのデスペナ


指輪を付けれる喜び



始めた当初は8本ある指はいっつも綺麗に何にも無かったです

その頃は、そんな何も無い指が嫌に寂しくて、バトルリングをつけていました。モチロン姫なので意味なしで、超イカツイだけの姫でした

そして今は無事定期ですが、収入もありやっと、イカツイ姫から地味な姫に。。。

他の皆さんは、カラフルな指をつけてるそうです|ω・`)




『(´▽`*)アハハ 属性抵抗ばっちしが当たり前っ!!』




一度でいいから言ってみたぃ(;´Д`)
この前GVで、属性抵抗が皆無だったせいでいっぱい死んで、いっぱい点を取られました;;

属性抵抗ばっかりつけると、今度は状態抵抗が薄くなっちゃいます。


両OPが付いたのなんて目が飛び出るくらいの高額;;


手が出せなくて指をくわえて見てる私(゚p゚;*)うわぁたっけぇ;;








『はぁ・・・・・・』





店を回りつくして、何も見つからなかった。


いつものことだが、目的の物はお金を持っていく頃には売れている。

もしくはお金が足りなくて、
ふらぁ~っとまた別の商品を探して走り回っている。

財布だけ持って、ただただ溜息を漏らしていると、、、




チャリン、、チャリンチャリンッ・・・




金属音が不規則に聞こえる。

音の方向に視線をもっていくと、今までに見たことの無いような
キラキラ輝く指輪の数々が・・・



おろおろしているが、体は動かない。


転がっていく指輪をただ眺めていると




トン、トン・・




肩を叩かれる感触が、、、




反射的に背後を振り向いた。

振り向くと丁度同じぐらいに声が聞こえた。


聞こえた声は、目に見える言葉でこう書かれていた、、、














20070130222217.jpg







うぅっぅwwwww・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.うっっ、、、




その名の通りさいきょうでした(´;ω;`)ウッ…アリガトウ











ですが、さいきょうでも、回線落ちには弱いみたいです|ω・`)

20070130212505.jpg







っと、今日は久々に課金したので狩りしていると、、、


20070130212511.jpg



・゜・(PД`q。)・゜・ がんばるよぉ



耳ありがとうございましたm(*-ω-)m



がんばるよっ!!!!






ちょこっとネタは続きから|ω・`)
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30 23:01】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
near my side


忙しいんだけどいそがしくないっ!!



意味不ですいませんw

月曜のテストのため必死こいて勉学中っ!(((;-д- )=3ハァハァ


ちょっと時間がないので今日はここで;;


めっちゃ書きたいことがあるのですが、
それは次回に。。(☆Sさんごめん!!

でわっ!とぅ!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/28 15:19】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わらうせーるすmen

時間ができたのでちょこっと更新~


この前とRossoさんとGVでしたっ!!



結果は負けました;;

SSモチロン撮り忘れwwwwwwww

自動リロードより、自動SS指作ってカミオン様^w^;;




でも!!




そう何回も忘れる学習力0の私じゃないっ!!
1枚しかとってないから
それでベスト・フォトコーナーできちゃうぞ!ヤーハー!




( ゚Д゚)ノクラエッ!












20070126153536.jpg




/(^0^)\オワタ














↑この顔文字一回使ってみたかったんだw
使われるとむかつくけど、使ってみるとなんか楽しかったり(@@。






ホントのベストフォトはこっち^^


20070126153525.jpg


お姉ちゃま『・・・赤いね・・・そら・・・・。』


ゾンビ  『・・・・・・・・・・・・・・・』











/(^0^)\オワタwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 15:51】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きちくわ



ぐりあwwwww


(↑以外に気に入ったもよう)


うん。それだけです^^


最近無駄遣いしたいんですが、欲しいアイテムが売ってないっ!!



ああ~無駄遣い症候群怖しっw

ゲームの中でもお金をぱぁーっって使うと楽しいよね(*-ヮ-)


GVと同じぐらい、おこたと同じぐらい、野菜ジュースと同じぐらい、

テストと同じぐらい好きっwww(;^М^;;;





まぁ、テストのくだりは忘れてくださいw


さぁ!これから楽しい露天周りたぁーーーーいむっ♪

課金してないから、ウサギ&スキップで駆け回り中|o,,゚Д゚ )ノ



見かけたら( ´,_ゝ`)プッ、カイワイソwwwwww

って笑ってあげてくだされm(、、*m



さぁ!服よし!髪よし!靴よし!

いっっっっぱいお買い物だぁーーーーーっwwwww












20070125231413.jpg



じょぉーだんじゃないわよぉーーーーーーーーーっ!!!!!

(# ゚Д゚) ムッリー!!




お金が無い姫なのでしたぁ~^^;;;;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/25 23:20】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こどももどき


ふぅー、なんとか切り抜いたー(;´ー`)フゥー...

明日提出の宿題終わらせて、明日は休みだぁ~(*´∀`)つ


でもなぜか忙しい時は、あれしようこれしようって考えてたのに
今はおこたでTV見てるわけで・・・・


やっぱり私は追い込まれないとダメな人なんだろうなぁ~;

追い込まれるのもやなんだけどなぁ;


前のGVとかをちょこっと


→(*´∀`)つ・続きをどうぞ♪
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 21:40】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
びくびく箱

レポート発表終了やったねv(^ワ゜)v


さぁって暇になったし今日もまったり何かやろ~~~




という夢を見ましたっ!!(笑



実際明日はテスト~

情報経営処理論(?)テスト前日なのに授業の名前すらあいまいな姫乙(;^ワ^;;;;


がんばるぞっ!!

だって、そのテストが終わったら


またテストだもん(;^ワ^;;;;




勉強しないお姫様と、勉強するお姫様。。。
むむむ、、、明らかに前者ですわwww


テストで100点とったらナパーム、蝿あげちゃうよw

気前がいいって?w


今の学力とRSの50Mなら
もち学力ほしすですっ!!




死ぬまでにはちゃんとしたテストで100点とって見たい姫でした~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 00:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーとるてれび
昨日は夜1時ごろまで学校に残ってレポート三昧!!
最高だぉ(;^ワ^;;;;;;;

今日はそのレポート発表!!
最高だぉ(;^ワ^;;;;;;;

そして今からいってきまっ!!
テンションはもう最高だぉ(;^ワ^;;;;;;;


でわいってきまw(GV出れなくて申し分けない;;)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/23 07:56】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃもじのうた



よっし!最近は天気が晴れが多くて助かるw

前は洗濯物を一日干しても湿ってるとかあったから
こういう日が続くにはいいねぇ~(*^ー゚)b グッジョブ!! 太陽w



今日はこの前の続きで、この前のGVでも、、、っていつのだよぉ~、結構日にちたってるわ(ーー。






                               →↓続きから~
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 11:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボーさんの自転車




今日もGVあったぞぉー♪


RSの楽しみはチャットとGVって決めて生きてる姫にとって、
GVは私の生活の野菜ジュースの様な物っww










つぃてこぉ~~~~いぃ!щ(゚▽゚щ)カモカモ☆




まぁ、最近は生活をGVの一部にしていますっw(逆w

今日は前回のGVのフォトでも~



よければ、続きを、ぽちっとなw
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/19 02:04】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
VS お掃除ロボ対散らかしロボ
やっぱりGVは強いだけじゃダメっ!(´・д・`)



礼儀があってやっと一人前。



楽しいGVのためには、相手とも了承しあった大人の関係がいると思います。



大人といっても年齢は関係ありません。



雰囲気や言動だけで、誰もが大人になることができます。



大人は子供のお手本にならないといけない。。。。


っとまで大人は目をかけなければいけないと言う訳ではありませんが・・・



子供の前では、静かに凛としていたと思います。




そう・・・











2007-01-17_18-12-133_anime.gif

ちびっこ> 『ママー、変な人がいるよぉー』




こんな人になっちゃダメだぉwwwwwwwww
(;^ワ^;;;;;





手本になる大人になりましょうっ!!自分に宿題 (◕ฺ_◕ฺ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 21:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GV
最近指が動かない病にかかりました"c(-。-,,)c)~"


POT連打中に急に

ピキーーーーーーーンッ!!


ってきます(´;ω;`)ウッ…


そして痛みで画面見てなかった代償として
GVスタート直後なのに、なぜか高速石を全部使い切ってたぉw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。。。。。orzだよ;;


そして固まること数秒・・・・





●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ





もちのロン逃げてますがなにか? (ω・ )ゝ

20070116135314.jpg


よく見てみると・・・






20070116135324.jpg



姫の後方からもっすごぃエモノがっ!!




20070116135808.jpg


ひぃ、ふぅ、みぃ、、、、、



Σr(‘Д‘n)な、七本ってwwwむちゃなwwwww





七本の強力なエモノが刺さる姫・・・・・・・・・・















想像しました?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




やっぱりGVが始まるとSSとるの忘れる姫"c(-。-,,)c)~"


ぶっちゃけこのSSしか無いぉっ!!


次は絶対にSS連射してやりますv( ̄Д ̄)v




ピキーーーーーンッ!!ありませんように・・・(,,゚Д゚)†



<私信もし見て居られたら>

ずっと待ってますっ!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 14:09】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
I'm loser

( ´ー`)フゥー...


( ´ー`)フゥー...またサブがやられたよ・・・


( ´ー`)フゥー...ほんと助けて;;;(´;ω;`)ウッ…





・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




ここから愚痴モード;見ないほうがいいかもよ;;
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 00:18】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サブだめだー

サブの悪魔がまったく役に立ちませんっ!!




いやぁ~コマッタコマッタ。。。

殺せないし死にそうになるし、お金かかるし(ヽ。)ムー



GVでのスキル配置は


左上:ドロー         右上:スピン

左下:バインド        右下:無し



こんな感じです。

でも、これだとモータルをうとうとする前に、バインドがCPを吸って発動できないんです;;

バインドを切ればいいんですが、その動作が時間をくうんですよねぇ( ;・ω・)ノフゥー



というか、高LVの方のGVでのイベントリを見せてもらったんですが、



(;^ω^)(;´Д`)(´・ g・`)うそーん





あ、赤ぽ無いの(;゜△゜)ノうそぉ~

ふ、フルヒ何個あるの(;゜△゜)ノまじぃ~

し、心臓何個あるの(;゜△゜)ノミリミリぃ



(;^ω^)赤pの代わりに全部フルヒとか私には絶対ミリミリ;;


青pの代わりに全部フルチャだったなぁ・・・





半日(12時間)狩っても10mも貯まらない私にしたら
夢のまた夢の中の夢・・・




み・り・☆ъ( ゚ー^)だ




はいはい、レポートの途中なんですよー、
気分転換終わり(・ー・)


時間という敵に心身ともに大ダメージっ!!w

いくぞぉー、まってろ!レポートっ!!


ピコッ!!(`・ω)_( )・;'

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/12 15:31】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆ちょっと寒いなんてLvじゃない・・・
寒くて海苔がパリパリだーーーーーー


はぃ、イミフwですいませんm(。。*m

寒くたって海苔はいつでもパリパリです。
あー海苔うまうまw













( ゚Д゚)飽きたなんて言えないよ・・・



あーもー超飽きた。。。(ぃぃや、言っちゃえw)

皆さんも海苔の買いすぎにちゃ注意の方向でp^_____^q





20070110172352.jpg



ありがと☆っwwwww


wwちょwwwwエログってなんなのさwwwww

罰として奥義!赤線の刑ぃ(´(・)`。)




それと今日は今年の仕事始め、、、もといwGV始めw


20070110172402.jpg






なんかドキドキっ!!!(≧∇≦)b









今年は、まったりとした姫になれたらいいなw

  ∧_∧
"c(-。-,,)c)~"まったりしようねw











20070110172409.jpg


できたら灰、もしくはマクラくださいっ!!!!!!





そう言えばRed Stoneの空って何色なんだろうねー、
蒼でもいいんだけど、どう見えるかわかんないから夢が広がるねー























終わり方逃したっ!!(;つД`)



またね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 17:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むきー☆

酷いねw酷すぎるよ(iwi


やっとマンションでまったりINできると思っていて

兎とスキップで露天見て無駄遣いしてたんですがっ!



つ 【サーバーオフ





オンじゃないぉ(;^ワ^;;;;



ひっさびさのGVだっていうのに
久々にかちんきました(笑)


無駄遣いした分は取り返さないといけないので、
女神頑張ろうっ!!


がんばるよぉーーーっ!!!!






( ´・ω・`)_且~~ 休憩おk?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/09 13:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
い、いきてますよぉ・・・



半分死んでますっwww



正月前から今日まで実家で過ごしていたのですが、、、



NETの速度がひどぃよぉっ!

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)





RSを実家でINしたときのグラフィックといったら・・・・


( ´艸`)ムププ←正にこんな感じwww




久々に帰ったので弟と雑談ばっかで過ごしてました~w

それと成人式も終了wv( ̄Д ̄)v


小、中、高の友達がめちゃ懐かしくて、マジで楽しかった(*´ヮ`)

(会いたい人に会えなかったのが一番気がかり。。。(´;ω;`)ウッ…)



いやぁ~最近RSネタ的なことをイッサイ書いてないなぁ~w


超日常日記ですいませんm(、、*m

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 18:34】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年おめーw

明けまして、才×〒"┝_φ(・(ェ)・。)♪

新年あけましておめでとうございます(^^d



新年から胃潰瘍なのにお酒飲んじゃって次の日死にそうになった姫です(´σ`)



流石にこれはやばいということで、飲むのは休憩いたします。。。

でもさ、やっぱり成人式は皆と飲みたいよね~

胃薬持参で行ってやる!w


RSはINしてないからネタが・・・・w



とりあえず明けました言えたので今日はこれで~






お酒は飲みすぎないように...φ(・ω´・*)んだw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 19:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
