【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こおおおおおおおおおお


おはよぉw








ええとね、今日はね

































































































20070226062352.jpg




ネクロキャビティ我が手中ににっ!!!!!

















言葉にできなぃ♪





んじゃバイトいってくるねwタタタッ。ヘ(;・・)ノ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 06:25】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
のらねこ

今日は知識職に大事な


知識ボーナスについて簡単なことを書いてみます(´・ω・`)




こちらのことは、リンクにあるteajuさんの所に詳しく書いてありますので、是非見てください。



正直私にはあまり知識がないので
したらばや他のブログに書いてあったことを書いてみます。




知識攻撃のダメージ式(確定ではないそうです)



ダメージ = スキル基本攻撃力*{1+(知識/200)*【知識ボーナス】}*(1+装備補正+称号補正)


※称号補正はは純粋魔法のみなので、
ボトル投げダメージはあがりません。

(よって、称号にある、魔法攻撃5%+の称号は意味がないそうです)




知識ボーナスというのは、

知識にステータスを振っていく場合に、

ある一定以上の知識になる度にボーナスされていく値のことです。


1,02→1,04→1,06・・と0,02ずつ増えて行くそうです。


知識ボーナスの境界線は

100

132

174

230

304

402

531

702

928

1227

次は不明です><



となっているようです。


もし、知識をいくら振るかお決まりでないかたがおられたら
ボーナス境界線で止めたらいいと思います( ・ω・)








σ(・ω・ )はまじめが持続しないので適当に

やっふぅーーーーっ♪


な、画像をぺた、ぺた♪ と




20070223181958.jpg


やっふぅーーーっ♪



20070223182010.jpg


そこどけ!そこどけ!スキップおねぇが走りますっΣ(・ε・;)




20070223182021.jpg


ポット投げ舐めたらあかんぜよっ!!




フルヒ使いきったのはナイショ(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 18:31】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いい物


このブログを始めた理由は



『姫』に関して調べた事を自分なりに解析して
ブログに公表していこうっ!



という、とても安直な考えからできたものだったのをよく覚えてます(ノ_・。)すっごい懐かしいなぁ



当初はしたらばの姫スレなんかを全部読んだりして、色々勉強したもんです
(´-ω-。`)ふにゅー




でもね、ぶっちゃけ私より凄く詳しく解説してる姫さんがいるんです。例えばリンクにあるteajuさんなんて、私からしたら大先生です(・ω・)



しかも橙鯖にも高Lvな姫さんがわんさかいて私が書いても意味ないかなぁ~、、、なんて






まぁ、そんな私ですが、ネタがないだわさ|ω・`)



というわけで、今回はボトル姫のための攻撃速度でのフレームについてちょこっとね^^



姫。。。っと言っても色んな姫さんがいます。



ボトル姫(これが一番有名だね)

ゴリアテ姫(最近口上でのブーム?)

強大化姫(ん、まぁ、、、ねぇ。。。)

丸太姫(忘れてやしませんか?w)




ほとんどがボトル投げ姫でしょう。

Lv400↑からは狩場の関係上ゴリアテ姫が増えるっとのことですが、400↑のゴリアテ姫みたことなすよ(・ω・` )



とりあえず、私はまだボトル姫でいくつもりです。



それでボトル姫に大事なのが速度っ!!


ボトルは速度が命っ!
っと書いてありましたが、まさにその通り!


①フレ違うだけで狩り効率がまったく違うことを認識(´・ω・`)




とりあえず。蝿殺し(武器速度1,1【正しくは1,1ではなく、1,06なんちゃら、、、っとかみたい】)の攻撃速度とフレームの関係を(ラットスキンなどは武器速度1,3だけど、今回はボトル姫と言うことで、蝿ね)





【蝿殺し(1,1秒)】

 フレーム       攻撃速度

  17            0

  16            1

  15            7

  14           14

  13           22

  12           31

  11           42

  10           55

   9           71

   8           89

   7          113

   6          143

   5          184

   4          241







これがフレームの境界線


蝿殺しはもともと50%あるので、すでに11フレ

後は、手とシュトラ石なんかが簡単にフレームを上げることができます。



まずは7フレ!

これは攻撃速度の合計が113%になればよいので

50%(蝿)+28%(石)+35%(手)


これが首やドレスなどに負担をかけずに7フレにできます。
(35%手が中々高価で手に入りずらいです(>ω<。+ )


そんなあなたは、
いっそ6フレ目指しましょうっ!!


私の場合の例なんですが


私は

50%(蝿)+28%(石)+32%(手)
18%(首)+17%(ドレス)

の合計145%

これで6フレって感じです。



でも狩場によっては、鎧を防御にしないといけない、と思う方はドレスを防御に変えてもいいと思います。


私はドレスを無くすと128%
で6フレなのですが、


首の無しの速度が110%で、あと3%たりず8フレです。
あと3%のために首を無駄に高速装備にしてしまうのは、少し勿体ない気がします。


そのため私はいっその事ドレスも高速にして6フレ狩りをしています。
































プリティミア買ったのにねっ!!






(-公-、)シクシク







そんな私の事情なんかは ・⌒ヾ(*´_`)ポイしといて



攻撃速度に関してはこんな感じです。




なんか長くなっちゃったから今日はこのへんでw






プチ戦車おねぇいきますっ!
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 01:29】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
迂回!そして迂回


姫を始めた当初の目標は


蝿殺し と ナパーム弾
を買うことっ!!





そして目標達成っ!!

ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚Compleat!!・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ




次の目標はLv300にっ!!


そしてこれもなんとか・・・

ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚Compleat!!・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ





次の目標次の目標^^w



次は、、、




ロト蝿買うっ!蝿異次元っ!プリティミア買うっ!ミアに高速異次元っ!箱バングルを買うっ!HPアメジを買うっ!後は、後は、、、














むぅーりぃっw/(^O^)\





どんだけお金いるんだよぉっ!!



なに?金ゲー?ねぇ金ゲーなのっ!?




金ゲーなら私に生きる道無しじゃん(・ー・)オワッタナ・・・









毎回言ってるけど、夢が叶った時は引退だなw
って言ってますw

蝿の時もLv300になった時も引退しようかしまいか・・・((((*´ー`) あ~ん♪ (´ー`* )))) あ~ん♪ うろうろとw







夢は叶わないから夢と言う・・・・

どこかの哲学者が言っていた。。。様な気がしますが^^^^^^^




夢。夢ねぇ~・・・・





































20070220185513.jpg


やばい、引退だっ/(^O^)\













心優しいお方に売っていただきましたm(。。*m


★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ですぅっwwww






なに?次はミアに高速異次元ですかっ!?


無理無理w怖くてできないよぉ~・・・




























20070220185506.jpg


まだやってないよっw(*-ヮ-)あひゃ♪







せっかく買ったミア使わないとねw
っということでもりもりへっw




イェーイイェーイw










OSOOOOOOOOっ!!!




Σ(・ε・;)ぶっ!!






いえね、狩りの速度を上げるために
高速石と高速首と高速ドレスで6フレに持っていったんで

ドレスをミアに変えたら7フレだぁ(;つД`) うぅっ・・・



運姫にしたので知識不足;;よって7フレだと正直微妙・・・
6フレでも微妙なのに・・・




というわけで次はロト蝿を買うか、異次元で作るかっ!!


考え中(ヽ。)ムー









次はGVぃ~

(*´∀`)つ『今日は明石焼きぃ~、めちゃ好きw』
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 19:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全力逃走

ご飯が炊ける間に更新ぉ~w



今TVをつけたらちび丸子ちゃんやってました。

そういえば、私のお母さんもよく言うんですよ


母>『あっwもうすぐ6時、 ちび丸子ちゃんがあるっw』



母が見るアニメといったら、ちび丸子ちゃんと、サザエさんぐらい。。。


私の実家では6時前には晩御飯を食べ始めるので、
母の見たい番組を優先させてあげてました~
(いっつも忙しそうなので見たい物ぐらい見せてあげたいからねw



6時数分前になると水を得たトビウオ以上の光沢でチャンネル変更を求めてきます( ・ω・)ナツカシナー



なんか日曜にちび丸子ちゃんを見ると、明日から仕事だと認識できる。って言ったような、言わなかったような・・・(*-ヮ-) あひゃ♪



あぁ、お母さんはちび丸子ちゃん好きなんだなぁ~っと
私たち子供連中はずっと認識してたのですが、、、


ある時妹が



妹>『ちび丸子ってそんなに面白い?』




っと、分かりきったリアクションが返ってくるだろうと何気ない質問を出したみたいなんですが、









母>『ん~~~~~~~~・・・・・・(首をかしげる)』










(°Д°)ハァ?









(´ヘ`;)ん?質問きき間違えたのかな?


っと今度は私が質問することに




私>『えっ; じゃあ、ちび丸子ちゃんと、サザエさんどっちが好き?』








っと、せめて、せめてっ!せめてぇっ!!

これぐらい『ちび丸子ちゃん』っと即答してくれるだろうと
子供連中は少しの不安と多大な期待をしていたのですが・・・









母>『ん~~~~~~~~・・・・・・サザエさんかな?w』









(´-ω-`)






(´-ω-`)






(´-ω-`)






(°Д°)ハァ?





な ん で す と っ!!!






ウワァァァンヽ(`Д´)ノナンカヤダーっ!!




もぅなんかわからないけど裏切られた感ぷんぷんでしたよ(´・ω・`)



それからはちび丸子ちゃんを見る視線が少し斜めからになったのは言うまでもありませんでした・・・・
















レッドストーン関係ねぇーーーっ!!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!





すいません、、、いつもちび丸子ちゃんを見ると思い出してしょうがないんです(´・ω・`)




そんな馬鹿話置いておいてGVでも・・・


(*´∀`)つ『もぅ既にご飯炊けそうw』→↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 19:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隙間風

ぉw気がつけばもうすぐ7000ヒッツw

メインのブログをもぅ遠に超えてしまいました|ω・`) なんか微妙な感じです。。。





いえっ!もちろろろんっ!嬉しいですよっ!

こんなに人が来て、見てくれるとは思わなかったからブログ更新が超楽しいですw(ん?何かいいたそうだね^w^;;



昨日も今日もGV続き、

昨日は閃光の盾さん、今日は畑の虜さん


結果は両方勝ちぃっw


閃光さんの時のSSはとり忘れました;;;
昨日テイムのことばっかり考えてたのもあるかも;


畑さんとのGVのSSはちょこっとだけどあるので


『次回の』



更新の時に書くかな、、、、
注目すべきは『次回』だからね(・д・)ジドー


明日かもしれないけど、明後日かもしれない・・・


こんな読者を引き離す様な言い回しをする管理人も珍しいよねw


あんまり、人数とか気にして無いんだけど、
訪問者の数を確かめる度にね



更新した日より、
更新して無い日の方が人多いってドユコトっw



エw(゚∀。)遠回しの無更新要請?


ばっちり全身全霊でうけとったよw(^w^;;;;






ねた・・・ねた・・・ねた・・・・








あ(゚∀゚)!!



アルバでましたっ!!!











^w^;;;;ネタ終了ぉ~




誰か私の代わりにタイプしておくれぇ(TдT)


進まぬLv、、、減る更新回数、、、無くなるお金、、、
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


流石にリアルで ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なんてわ言わないけどさぁ
言いたくなるよ、ほんとw




えっ? 言えばいいじゃんか?ですって?


えっ? しかも、大声で?w




そうだねっw溜め込むだけの生活なんてこっちから願い下げっ!!

ストレス溜めるぐらいなら金貯めろって親も言うしねw
(なんちゅー親だぁー(#゚Д゚) プンスコ!


ひぃ、ひぃ、ふぅー、ひぃ、ひぃ、ふぅー・・・




よしw準備おkw

届け思いっ! 届け私のヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっ!





せーーーーのぉーーーーっ!!












レオパの壁の薄さなめんなよぉーーーーーーっ!!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 




まだ退去したくないので許してねw(*´_`*)えへ







最近やっと遺跡が美味くなってきたので遺跡に潜り込みを計画中(・ε・) ちゅー



あ、ネタ思い出したっ!!

昨日朝6時まで起きてソロしてたんだっ!!


その時のネタがあるかもしれないっ!!




ちょっとSSちぇぇーーーーーーっくぅっ!!イエェーーーイっ!!!!!










20070217003230.jpg









・・・・・・・・(TдT)いえぇーぃ・・・・・・・もぅこのネタつかってんじゃん・・・・

他のptの人もなんかあまりよろしくないような事をGチャでききましたが。。。。


やっぱり某剣士さんは次元が違うね、、、凄い鎧だしてたよ。。。




っと、惨めタイムは終了して耳タイムにチェンジチェンジw



20070217003212.jpg



んぉおおーwww

アリガト♪(*'-^)-☆パチン





待つのが嬉しい・・・ジーンてきますねw

SSのせてないけど、


他の方も 


がんばってっ!





負けるんじゃないぞっ!!



やwwww



ブログσ(゚∀゚ オレ!! だけのもん



やwwwwwwwwwwwww



|д゚)エログ。。。。



やぁぁぁぁあああああwwwwwwwww




色々耳きましたw



ありがとねw
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


今日はこのへんでw


おやすみw&ソロがんばる人ファイトwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 00:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きです、嘘です
更新さぼっちゃったw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



はい、ふざけましたごめんなさいm(、、*m


ニラムスでちゃった衝動でソロが辞められなくなっちゃいました(;^^;;

運1000でも意外とUがでるのでびっくりw
(ゼーレとか、ゼーレとか、ゼーr・・・)


このRS生活で出てきたUってほんと数える程度、

一番初めにでたのが女神の・・・・・




初U忘れる自分おつ^w^;;;


女神の転生(?)だっけ?


あ、携帯の電源おちたw



その次が、・・・^^^^^^^^^


過去にでたUなんで関係ないよね(;^ω^;;

別にここで記憶力の無さを晒さなくてもいいよね(;^ω^;;




更新さぼった時に限って人が多くくる罠っの解除売ってねw

まぁ、そんなこといいか;



今日は昨日あったサファイアさんのGVのSSをちょっとだけ

今日はちょっとブルー+レッドのパール雰囲気w

テイム支援ができて、楽しかったのが赤w

そして、Uがドロップしたのが蒼w
(ゼーレとか、ゼーレとか、ゼーr・・・)



女神支援で骨テイムいってきましたw

骨にいるファミのLv425だってww
このブログのタイトルを『目指せ!骨ファミ!?』
にしようかな^^;

425になれたら思い起こすことないはずw


骨のファミ攻撃があたるか不安だったので
Gの方にバイザー借りちゃいましたーw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さぁって装備装備w・・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
力要求60だって~

私40^ω^:



装備できんっ!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ←バイザー




バイザーさんごめんなさいorz


というわけで、
スキル+が無い腰で力固定を買うことにw(テイムまであと30分ないぞぉw(´▽`*) )


と、心優しい方が安くうってくれましたっ!

ホントありがとうございますm(、、*m



バイザーそうちゃーっくっ!!


20070214232222.jpg



これで当たるはずっ!


削りがんばるぞっ!!








えっ、石WIZさんが削りしてくれるの?
えっ、えっ、えっ、、、、、





紅s(;^Ц^;;;;ごめんねw




それなら早くバイザー返さないとねww




20070214232231.jpg


なんかさ、なんかさ、










言えるってLvじゃないよね(;^Ц^;;;;w




テイム成功の『気持ち』をっ、『気 持 ち』をっ!!
貸してもらった。。。ということで^^;;;;




そして無事に終了ぉ~w
20070214232245.jpg


このあとウェアさん捕まえにもりもりにもいきましたw

楽しいテイムでしたw



そのあとにちゃんとバイザー返せました^^

殴っちゃったバイザーが許してくれたかは内緒で~w




この前アリアンで内周pt募集してたらね



20070214234350.jpg




耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



軽くSSとりみすってるって苦情はうけつけますっ!!

SSのせれなかった方がいたらもうしわけありませんm(、、*m


とりあえず、今日はこのへんでw
ご飯炊き間違えて今頃晩御飯;;

がんばって食べてきますっ!!

刺激物なのがつらい・・・(´;ω;`)ウッ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 23:46】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wold of wold です

昨日のGV相手はユーフォリアさん


勝負の前はいつも緊張が走るw

あ、乳酸溜まってきた。

てなわけでジュースでも飲もうよ^^



20070212193124.jpg

お姉ちゃま『あ、あれ?おかしいなぁ(;^ワ^;;;;』


えっ?これ自販じゃないの?w

ちょっとそこの工事現場の中年過ぎたおじさんっ!

仕事終わりジュース欲しいよね?ねっ!!!


次にいったら自販に変わってる事を誓ってね^^

それとさ、



ちょっとぉっ!下の露天だまらっしゃぃっ!!


そんなに笑うことないでしょ(^^;;;

w多いよ、ちょと(^^;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ジュースで喉を潤せないまま、
GVとつにゅぅ~( ・ω・)にゅ


できれば涼しい、
そう湖とかあったらいいなw

すずしぃ~っくGVしたいよねwww



20070212193133.jpg

水一滴すらなぁーーーーーぃっwwwwwwwww(´▽`*)アハハ



なんていうタイミング~w

砂漠全力走なめんなよぉー^ワ^;;;



心拍数急上昇w

ドキドキっw




20070212193141.jpg


っと、GVですが、最初に先制することができましたw

なんか見慣れないマークついてるwちょっとこのマークが好きになりましたw
(効果なんだろう?




20070212193154.jpg


序盤から中盤に向ける最中
ユーフォリアさんの火力爆発っ!

やばぃ;;;抜かれる;;;;




そして中盤から終盤に向けて


20070212193218.jpg


のSS忘れちゃったw(´▽`*)アハ





いきなり終盤ですがとれ(英語の方)さんが魅せますねぇ~

何がおこったんでしょw






そしてこのあとリトルでウサギしてたら
タイマンに発展っ!!



20070212193230.jpg


ウサギしてたらGチャで座標打てないし、時間もなかったんで
タイマンに同意っ!


飛ぶボトル、刺さるクナイ、、、



いやっ、明らかにクナイの方がやばいでしょっwww



クナイが刺さりながらボトル投げ。。。


あたんない♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イェーイじゃないっ!!




20070212193238.jpg



そしてGV終了ぉ~


交戦回数がたくさんあってめっちゃ面白いGVでしたっ!!

またやりたいですぅ(≧∇≦)bイェーイ




今日のドロップはこちらから~
(*´∀`)つ『最近はドーナツが美味しいよw抹茶の奴w』→↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/12 21:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
yes!yes!前回のタイトル逆から読んでも意味茄子w
今日はユーフォリアさんとGVですっ!

時間は23時?分っ!!

?がいくつかは、どうやら私の記憶力ではでてきませんっ!!

間に合ったらいいなぁ(ヽ。)


あUでたよwUwまたどっかでうってるよ~w

20070211213751.jpg


ツ ←これって顔に見えない???w

(ツ)こっちが左向き

(シ)こっちが右上向き

(ソ)こっちが横顔

 肝心な右向きないじゃん・・・何?右上ってww


使っても理解されないぽいからこのブログ上だけにしよかなw




『追』・『加』


GV終了w結果は勝利ぃーwSSは今度ぉーw(ぇ

とりあえず最近の体調をノーマルに直すために
今日は露天して寝ます。。。

あw私のブログを見た方だけのお得(疑)情報ぉ~w

私が出す商品はたまに相場より高い値でだしてますから
是非耳交渉おねw

(特に今日のは交渉して買ったほうがいいよw相場は聞いて知っているので、AFKじゃない限り耳交渉してね~w)


さいじゃー (つ∀-)オヤスミー 。。。。|ω・`) プリティミア買うか考え中っ!!

買って良品だしてもうけるか、買わずに他の物を買うか・・・

運ない私は明らかに後者だね^^;

運はリア運ね、あ、リアじゃなくてもか^^;

日記書くたびに悲観的な文章が浮かんでくる才能には自信があるぞぉ^^;

あ、これも悲観だぁー

だめ、今日はこのへんで・・・・orz悲観さぃこぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!!

























んなことぁなぃorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/11 21:41】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の雨季(逆から呼んでm(ry



洗濯物放置でRSやってしまったよ(´ヘ`;)


あ、そういえばちょこっと運姫になっちゃいましたィェーィww

運は1001w 801で止めるか色々考えた結果、
1001にw

さぁ~ってwお望みのドロップは・・・っとwワクワクw







わくわく(○^ワ^○;




ワクワク(。^ワ^。;;




ワク惑(;^ワ^;;;;




疑惑ワクワク(;^ワ^;;;w






(# ゚Д゚) ワックーっ!!!





私は夢を見ました。。。。

『運にした瞬間に1億品きちゃった(*´_`*)えへ』



私は夢を見ました。。。

『一匹狩ったら比率きちゃった(*´_`*)えへ』



私は夢を見ました。。。

『ねぇねぇ、これなんて読むの?(*´_`*)えへ』

つ『鳳凰』










私は夢を見ていました。。。


その夢はとても綺麗な夢の色をしていました


その夢の色は口では言い表せない色をしていました


夢を見ることが次の夢に繋がる


夢、それはとても綺麗な物だった。。。


夢・・・









見なきゃよかったわっ!

シャァ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ←夢!!








さっさ。夢のことなんて忘れて
実際に受け取ることのできる神の声のご紹介^^




皆さんは銀行整理していますか?^^

私は正直あまりしていません(ヽ。)

そこらじゅうわけのわからんアイテムの山

そろそろ銀行整理の時期かぁ(ナニソノ時期w

クレアさんおひさです( ・ω・)ノw




く、クレ『ナ』さん(ノД`)シクシク、名前間違えたからって殴らなくても・・


おwクレ『ナ』sじゃない別の声が・・・w



20070210151209.jpg


ひゃっふぅーwwww


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




銀行整理中にはいいことがあるもんですねーwっと思ったら

こんなにいっぱいいいことがw


20070210151149.jpg



銀行整理しなっくっちゃ!!( ; ゚Д゚)



それともうお人かたw



20070210151038.jpg


色間違えてすいませんっ!!



画面半分以上あかでみずらかったらすみません;;

というか自分でも見づらくてすみません;;|ω・`)



20070210151044.jpg



さらに輪をかけてすいませんっ!!(´;ω;`)ウッ…



人間違いしてしまった;;

間違えた私を攻めることなく。
ななな、なんとっ!


20070210153149.jpg


もらっちゃったよぉーーっ!!!

ほんとありがとうございますm(、、*m



読者様からアイテムまでもらって、
なんてうざい姫でしょう(´;ω;`)

これは異次元までとっておきますw

いつかは聞かない約束でしょw(ぁ



さぁーって、ちょこっとGVについて


(*´∀`)つ『タコせんちょっと飽きた』  からどうぞぉ~w→
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/10 16:02】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
丑三つ時
さぁ~って、今日はネコミミさんとのGV解説でも~

今日は珍しくSS連射してきたので編集が大変な事に・・・w


でも、SSをたくさん撮るときこそ、いい写真はとれません。


ぎらぎらしながらSSを撮るより、ふっ、っと感じた一瞬にSSと撮る時こそ、もっともよいSSがとれると思います。

だから、、、







SSが無い時はその感覚がなかったと思って
了解してね^ワ^;;;;;;;;;





こういうオチか。。。などと聞こえてきそうな気がしますが

耳に栓して進めますー(ぁ










さぁー、気がつけばGVはもう始まっているっ!


20070208115350.jpg


最初の数分は、どちらも点をやらない攻防が続き、
どちらが先に痛手を見せるのかっ!?

っと戦を続けていると、先に陣を乱だしたのは、
ホーリーの方でした。





深手を負いながらも、BIS大将を守りながら
戦陣を後退する。



20070208115359.jpg


戦陣を固め、四方の違和感を勘ぐりながら
相手の出方を見ることに。。。





そして、ここで相手が動いたっ!!!


相手の布石に冷や汗を見せながら
torres大将の豪傑ぶりに我等の士気も上がった。



20070208115410.jpg



打ち倒されては、傷を癒し。
そしてまた戦場への繰り返し


そしてここに我等ホーリーの豪傑裸剣士であったお方の姿がっ!?



20070208115419.jpg


GVとは卑劣なもの、、、
元同士を一掃するコノバカチンガァ大将


隙を見せれば殺られるっ!


そう警戒心を強めた矢先に
裸剣士の剣が襲うっ!


20070208115438.jpg



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ





20070208115447.jpg


元同胞の哀れみか、一瞬でこの命を断ってくれた敵軍大将紅




そしてあっけなく殺された私は
新たな生を受けるまで、ちょっとゴロ寝することに。。。。

エっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ちょっとずつ適当になってない???



(*´∀`)つ後半は【続き】からぁ~
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苺腹痛警告警報現在発動中
 

いぃ~まなぁ~んじぃ~ぃ





もぅ2時だぁーーーーーっ!!!


もぅ眠すぎてもぅだめぇ・・・・

今日はネコミミさんとGVがあったんですが

とりあえず報告としては


勝ちぃーっw



っといっても、凄いいい勝負w
詳しいことは明日更新します。
あ、今日か^^;;;


頭が狂い始めてみたいなので今日はこれで寝ますw
というか寝ないとしにます;;;;

腹痛おそるべし、、、、今日一食しかたべれなかった上に、寝てたら電話で起こされて体ぼろぼろ・・・


ねるぞぉーーっ!!ねるぅーーっ!!!


(つ∀-)オヤスミー ・・・バタっ・・・=○■=(↑から見ようねw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 01:32】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いかがわしぃ
だはぁーwww

今日は新撰組さんとGVでしたっwww


一言で言うなら完敗でした(´;ω;`)ウッ…


SSは・・・・・・・・/(^O^)\w


今回はリトル時に殺されたんですが、
もぅ死んだ画像のっけるのも見飽きてますよね(;*-ヮ-)



だから、今日はもぅこれだけw


反省点は星の数とは言いませんが、
まだまだ後をたちません。

今日はテイマsのファミに突かれて昇天しまい(剣士sにも短冊切りされました(・ー・))
改めて自分の紙さを痛感させられました。

アメジを買って属性抵抗はばっちりだ、っと思っていた事が一番の汚点です。
その分のHP分や、防御面は属性抵抗分よりえらかったのかな?っと考え中。

HPアメジは欲しいですが、5億は目で見る事だけを許された数字として私は考えているので



(・ー・)紙と呼ばれる事こそ本望・・・



そんなことを考えちゃいますw










最近上品な(高Lvな)のお姫様が増えて、
私は礼儀しらづの田舎っ子みたいな疎外感を感じます・・・


一体いくつの国の姫があつまってるんだぁよーっwwww



世界各国の姫が遊びに来るってレベルじゃないぞぉwww(PS3談




マジで早くデスナイト卒業しなきゃ(-ヮ-*;)

そしてついに運姫になってみますっ!!


完全なボトル運姫でいってやるぅーww
(ラットスキンじゃ即死しない敵が多かった;)

できれば、ネクロキャビィが欲しいけど品薄みたい^^;



どの道、品があっても買えるってレベルじゃないぞっwwww(ぁorz




お金、強さ、人柄、リア運これがそろえばお姉ちゃまからお姉さまに一歩近づけるのになぁ

今はまだ足の出し方も解ってないレベルですw(今日レベルって字よく使ったなぁっと一人で解釈^^d


デスナイト卒業したら運にサイフリだー

お金がなくなるから、お姉さまには一歩後退だね^ワ^;;

でもさ、どの道何億万歩と後退してるから全然問題茄子^ワ^;;;


お姉ちゃまが退化したら何になるんだろう?w

そんなことより、サイフリが足の動かし方に少しでも繋がれば満足ですw


明日のGVは(今日だけどねw)
リオさんの所属するネコミミさんですっ!


うちらの剣士紅sも現在所属中の激強Gっ!
スマ部の方も流れたみたいで、今からドキドキです(ーー;;


夜食に食べた苺がお腹を狂わせてはいますが、
このまま終身してきますw

おやすみです^^・・・・・苺失敗・・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/07 02:27】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
叱咤激励


タコせんべいうまいよw絶品だよw

皆食べようね(*^ー゚)b グッジョブ!!











すいません誤魔化しましたorz



(;´ρ`)今日は2月4日、前の更新は確か2月1日











イカせんべいもうまいよw絶品だよw

皆食べようね(*^ー゚)b グッジョブ!!












はい、ごめんなさいorz

両方ともただのお菓子ですorz
なんの変哲も無いお菓子なんですorz






ちょっとネタばれをすると、新しいブログを作成していたり、、、諸事情があって移転が難しくなったり、、、サブが弱すぎでLv上げてたり、、、フルヒしか出ないし、、、タコせん美味いし、、、('A`)






さぁさっ!そんなこんなで(ナニ
読者様とお会いできることができましたっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



金の文字が似合いそうなジガディラス様っ!!


20070204163217.jpg



ブログ書いていて

『おもしろい』
っと言われたのは初めてじゃないでしょうか?www(違ってたら私が( ゚Д゚)ヴォケ!!っということで・・・ダミ?)


耳ありがとうございましぃたっ!!(☆∀☆)









・・・実は、この耳には続きがありまして・・・・



20070204163210.jpg





耳もらったのは2月3日

文中には、はっきりと



『今日』更新しますんでw是非w



っと、なんか



水色の嘘が書いてあるっ!!!!www






|||||OTZくらぇっ!土下座連弾っ!!



イテッ(´;ω;`)ウッ…



いやwホント有言不実行とは私の字(あざな)ですなORLドーン



こんなんだから友達できないんだな(ぁ



とりあえず新撰組さんとのGVとかネタとかもありますんで





こちらからどうぞw(*´∀`)つ【タコせん】
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/04 17:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!←クエスチョンマークと呼んでた昔




明日は新撰組さんとGVだぁーっ!!w




明日の事書かないと、もぅネタが無い(笑)


ドロップ載せようにも、フルヒしか乗せれんぽぃw絶対w


でもさ、30分でフルヒ10個は私としてはまぁ満足なんだけどさw売っても50nか;;;



あっ!!そういえば私運姫目指しますっ!!

運キャラも併用で育てようかと考え中っw

そのためにはランク武器かわんと;;
しかもスキル振りミスったよww
最初に▼・ェ・▼←犬に振っちゃいました。。。


o(`ω´*)oっっっっっつつ;;(声にできない声)





できるところまでLvあげたいと思いますw






トランで狩り(通称:フルポ狩り)に行ってきましたw


やっぱり死にます( ・ω・)

でも大丈夫w完全回復の巻物あったもんねぇーw

ばっちこぉーぃw


20070201223231.jpg


察してください( ;´・ω・`)








そんなこんなで今日もハッピーな日でしたw


20070201223217.jpg



ふるぽきたーw
いい日をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトとらん様w




今日のベスト・ふぉとぉー

20070201223204.jpg



良い場所げっとw
ついついSSゲットw (@p@。シー



もぅちょっと表現をアピールできる機能をつけてネ申オン様..._〆(゚▽゚*)

中々見れない表現を取るのは難しい・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 22:48】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なすなすなすなすぅーっ!!

課金したらやっぱり生活って変わる物ですねΣ< ゚・_゚U


久々に一日中してたのは内緒w


そして狩りする気にならなかったので、やってなかったクエすとの消化ぁ~





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





超多い量にちょっと途中逃げました(ぁ




いやぁほんと何でクエストなんてあるんだよぉっ!!(# ゚Д゚) チッキーーショォー



これは一日じゃ終わんないよぉ;;;

とりあえず、銀行とポーターだけでも、、、っと思い先にポーターをすることに、


えぇ~っと、何々・・・






アリアンの制服担当係りのシェラザードから制服に付けるアクセサリーを頼まれた。
 アクセサリーはアウグスタのモリガンという人が扱うらしい。
 まずはシェラザードから預かった手紙をモリガンに渡そう。
・モリガンからはアクセサリーを作る為の材料を頼まれた。
 材料は3種類あり、必要な数量はそれぞれ50個ずつ必要で
 ‘ゴートマンの角’、‘鷲闘士の尻尾羽’、‘サイドウォーカーの殻’ だ。
 ブリッジヘッドの北側のテンドペンド平原とトワイライト滝の付近に生息しているらしい。







えぇっと^^;これってあれだよねww150個って意味だよね^^;;;;

0一個多いよね^^;;;むしろ頼んでいる身なのになんでこんなに遠慮ないのよ^^:::



ま、いいか^^っと言うことでサクサク進めることにw




えいっ、えいっ、えぃ、えぃ、ぇぃ、ぇぃ、ぇ・・・・・・






ドロップ悪いのは私が悪い子だからですかっ!?

ッチw(-ω-#)y-~~~~(シュガーチョコ)





もぅやけだぁーーっ!!!

うらやぁーーーーーーっ!!!













っと言って数時間後・・・




だぁっるぅ;;;;;;;;;;;;;




なにこれ;;;; もぅ何時間たったとおもってんのよ;;

ゴメンナサイ、さっきのモクモクはチョコです、ゴメンナサイ|ω・`)





平謝りが通じたか、やっとこさ終わる事ができました糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




やる気はGチャでもらったので、銀行だけでも終わらせようっと始めることに





タクしてくれるBISさんと銀行クエ受けてない人をやとって
進めることにw

やっふぃぃwBISsのタクはやっww

タク>>>>>>スキップ>絨毯>ウサギ

こんな感じ(・∀・)


伐木町は微妙に遠いので本当に助かりました( >Д<;)ありw


そして、無事おわったあと、最後の銀行クエもしちゃうことにw


そしたら友が友を呼んで3人で狩ることに(*^ー゚)b グッジョブ!!



スバインへGO!!


そしてイベントアイテムGETw
20070201003343.jpg


不吉Σ(´д`ノ)ノ


このクエのタイトルは『父の愛』なのに全然関係ないのねww



あぁーお寿司食べたいw(今黄金生活見てますw)





20070201003322.jpg





20070201003332.jpg


お姉ちゃま『へいらっしゃいっwwwww』








wwwwいっつも適正狩りPTかソロptか露天しかしていたのかったので、
こういうLV上げとか効率とか考えないでチャットを楽しみながらやったのは久々ですw



いやぁw今日はまじでずっと笑ってましたwwww
すっっっっごく楽しかったですwww


クエも無事に終わっておしゃべりして超有意義な一日でしたw



あ、今日は畑sとGVがありましたw

そこんところは続きで(*´∀`)つ【続き】
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 01:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
