【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
oo .,,.( *)ドーン









昨日も(今日も?)

最近ずっと

朝5時起きてバイトだぁ;;;;;;;;;




うがぁーーーーo(`ω´*)oプンプン




とりあえず明日のバイトが3時に終わるから

まったり更新しようかな(*'▽'*)




色々耳もらいましたw

嬉しい耳、悲しい耳、、、色々もらいました。

載せれる分は明日まとめて載せるつもりです。





とりあえず今日は寝ますっw


朝5時に起きれますようにm(、、*m

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 22:44】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
苦労しやがれぇーo(`ω´*)o








最近バイト運に恵まれているお姉ちゃまです(´・ω・`)



前々回のバイトは3時間予定のバイトだったのに30分で終わって3200円頂きました(*´ヮ`)さいこぉーさちこぉーw




そして昨日のバイトは6時間みたい・・・


(´・ω・`)気合いれちゃうよぉー














(´・ω・`) ん?


集合11時のはずが1時から開始ですか(´ヘ`;)んー





その間知り合った人とご飯食べたりだべったりで時間をつぶしました。




さぁて、もぅすぐ1時です。
皆かるぅーくスイッチOFFになりかけてますが

あと4時間がんばって働こぉー(  ̄3 ̄)たらこぉー






うん(´・ω・`)?





Σ(´・ω・`)??




(´・ω・`)!!!!!!!!!







1時になっても代表の方がこられません(´・ω・`)






連絡が無いまま、そのまま待機ぃー興毅ぃー






(´・ω・`)チュンチュン・・・・燕がじゃれあってます。。。





(´・ω・`)チュンチュン・・・・まだ、じゃれあってます。。。




(´・ω・`)チュンチュン・・・・目のやり場にこまります。。。







(´・ω・`)チュンチュ・・・あ、車が来たせいで飛んで行っちゃったじゃないか





(´・ω・`)んだよぉ~、もぅちょっと目のやり場にこまらせてy・・・・・








Σ(゚Д゚)バイト開始ぃーっ!!!!!






突如っ!!!




皆スイッチOFFってたよぉー(;´・ω・`)



はぁ、あと4時間かぁ~、ほんとシエスタしたぃわー


なんで日本にはシエスタ制度がないんでしょうね


はぃはぃ、愚痴ですねー、愚痴ですよぉー


はぁ(´・ω・`) やる気DERO~








(´・ω・`)開始一時間ちょぃ












バイト終了ぉーっ!!!wwヽ(´ワ`*)ノ







びっくりwwwww


しかも給金はちゃんと11時から5時までのを支払ってもらいましたwwwwww






(´・ω・`)








そんなこんなで狩りはあんまりしてません(´・ω・`)



最近はサブの品を売ってますw(ナニw



DXU女神の息吹が出回ってないので



速度腰買っちゃいましたヽ(´ワ`*)ノ











これで・・・・







4フレだぁーーーーっ!!!!!!!






っといってもまだ運なのでさほど意味なすですwwww






次はHPアメジを買って、ナパームフルエンチャして

指を揃えたら知識に転化だぁーーーーーーww







最近ナパーム投げてなかったから投げるのが楽しみ(^ワ^*




狩りしないといけないけど、やる気がでません(´・ω・`)


軽く即死にあきちゃった所があるのですが、

昨日こんなことがありました。





モリネルで狩りをしているとアチャsがきて、
敵に攻撃し始めました。


そしたら

20070329125527.jpg



んー(´ヘ`;)


昨日はアップデート後で経験地2倍だったので
譲りましたが

MOBが出るところに待機され
何も言わずに狩りだされ、正直あまり良い気分ではなかったです。




まぁ人それぞれだと思いますが(´・ω・`)






アップデートも終了して、ちょっとRSのイメージが変わりましたねぇ~


ちょっと別のゲームになった用な気がしてちょっとやる気が出たりでなかったりw




よしっ!wもぅちょっとRSがんばるかぁっw


皆さんも攻城戦楽しもうっwwww

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29 13:11】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ルージュワーク








皆さんが良い夢を見られますようにっw

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

























はぁ~ぃ、気が狂ったわけじゃないよぉ~^^


正常だよぉ~^^




何があったか簡単に言うと

良い夢を見ましたっ *pw-)v



今日見た夢がとっても幸せな夢で、


一年に2,3回見れれば良い方の夢だったんですw

しかも、それの上位に食い込む程の良い夢で超朝からいい気分で起きることができましたm(、、*m



夢だけでこれだけ幸せになれる私って妄想人間 げふぉっ・・・もといっ!幸薄々の白々人間っ!!


あwでも今日はエンチャが5回連続で成功できたから、幸はベージュ色ぐらいかなw

いずれは幸紅色ぐらいに濃くなりたいですねw







はぃ、イミフでごめんねぇ~ヾ(@ワ@ノ*








まぁ、実はこのブログを書くのは2回目だったりで。



えっ?なんで?ですって?




えっ、それは間違えて、Back spaceを・・・






('A`)幸薄いけやろがっ






( ´艸`)ムププ、覚えてなさぃ♪

|彡サッ






('A`)ちょ、おまっ・・・・・・ぁ










彡|フッ

( ´艸`)私の不注意からでしたー

これからはもっと注意しますねw










グフッ・・・('A`)・・・注意って、これで何回目だとっ・・・・・・ぁ












そんなことは

(。-ω-)ノ ホッ(。・ω・)ノ トィ(。>ω<)ノ テェー







とりあえずこれから買出しに行ってきますw

お昼の1~3時ごろまでに弾くギターがたまらなく好きなのでって、もぅ2時半じゃんっ!! Σ(゚Д゚)ガーン




・・・・・・3~6時もいいよね^ワ^;;




とりあえず行ってきますっ!


ゴイステの『夜王子と月の姫』は多分まだできると思うので帰ったら弾いてみようっw



では、パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。






あ、それと・・・
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 14:33】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
work or ねーる











最近FC2の画像UPのいいのを教えてもらい画像UPがかなり楽になりましたヾ@ワ@ノわーぃw



そういえば最近ギターに触れていません(´;ω;`)ウッ…


友達がうまかったので、大学にいったら教えてもらぉーw


なんて思ってたのですが、結局・・・(ノ∀`*)ぺちっw



コードは少しは覚えてるんだよーw


BUMPの曲を教えてもらったので練習してましたw




('A`)前にね・・・



今や部屋のインテリア(*^-^)bw

たまにはお手入れしてあげようかなw


っというか練習してみようかなw



ほんとは今日か、明日バイトを入れるはずだったのに

ちょっと昨日のテニスが肩ぁ!腰ぃ!足ぃ!!(´;ω;`)ウッ…
に響いてしょうがないので火曜に入れようかな~




っと思いきや火曜には人がくるんだったΣ(;w;=



むぅ・・・・とりあえずご飯食べてきますw

スパです。ミートです。

前のタイトル通りですねw




てなわけで、ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪








っと思ったら。昨日撮ったオンバト決勝戦のビデオをミュージックステーションで上書きしてしまったぁぁぁぁぁああああっ!!orz




(´;ω;`)ウッ…ばぃ②

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 18:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳥の丸焼き(ノ∀`*)ぺちっw













今日はメンテだぁーーーーーーーっ!!
Σ(゚Д゚)ガーン



そんなことすっかり忘れていたお姉ちゃま


起きたら画面に、接続が切れたっというメッセージと、悲しくもまったく売れていない商品が目の前に・・・(´・ω・`)・・・




まぁいいんだけどね。(´-ω-。`)

例え、一回書いたブログが消えたったとしても(´-ω-。`)

例え、必死で前に書いた事を思い出そうとしてまったく別のことになってたとしても(´-ω-。`)










ぜぇーんぜんかまわないよぉーw^ワ^:;;;;

文字復元機能搭載常我望




一回書いたネタをもう一度あのテンションで書けるほど、私のテンションは寿命が長くないらしく、(´△`)ホゲ~でいきます






今日のネタは書いたネタが消えたってネタで/(^O^)\正にこの状態w




洗濯と昼ご飯が残っているのであとはドロップだけにします。
(実は昼から今までずっとこのままだったり(ノ∀`*)ぺちっw)



(*´∀`)つ【Give me ・・・GIVE ME!!!】
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 02:23】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソースはミート



今はもう三月中盤。


結局雪らしい雪は見えませんでしたね


3月は引退者、4月は加入者が増える時期だと思います(´・ω・`)



知っている引退者は凄く一気に最近辞められています;


まじでなんかさびしい感じです;



私も秋ごろには就職活動などあると思うので、そろそろ考えどきです。



本当におつかれさまでした><


ゲームでの出会いではありますが、会えたのも何か縁があってのことでしょう


私の言葉が少しでも届いて伝わっていると幸いです。




本当におつかれさまでしたっ!!











やっぱり引退があると、ブログを書く手を上手く進まないです;

とりあえず、ドロップ、ネタ、耳等は続きでねw
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 15:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みぃを押してミソ



今日はもう寝るので簡単に、



そういえば最近女神テイム支援してなぃなぁ~

というかアリアンとかでスキルLv40↑上げれる姫さんがおられますが、







どうなってるのぉっ!?w( ̄□ ̄;)!!





とりあえず、お姉ちゃまはこんな感じw


女神装備ぃ~♪(SSはメンd,,,(ぁ  )


首+4(ペンダント+大スター)

手+1(あれ?なんていぅっけ?ワ?)

頭+2(名手)

体+3(大家)

耳+3(大スター)

武器+4(シャイン)


スキル+17です(´・ω・`)


これにマスクエの+5がのって

合計72.。。


スキルLv72ということは、女神でいうと

36,5!!!!((ノ_・。)切捨てなの)


よって36・・・

私の装備で改善できそうなのは、まず頭!!

RED STONE 頭にすれば さらに+2('A`)たかぃぉ・・・

あと、スピコマ +1


あとは、耳で大スター+4(今までで一度しか見たことないのですが・・・)


↑を装備したら+4なので

スキルLv76!!

ということは


38,5!!!!((ノ_・。)切捨て・・)


女神38UPになります。





(._.)
















(・Д・*)40いかなぃでそ?wwwwwwwww







どうなってるのwwww


そうか!タートだね!!


タート8個装備・・・・




それでも女神42UP!!!


(タート代でほぼ8億^ω^;;;;;;;;)




私の知り合いで47UPという凄い方がおられるのですが、







ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!








私には40の壁を越えることすらできずに挫折しそうです・・・



タートは確かにいいですけど、姫は狩場でそんなにタートを必要としないので、女神テイム用に8個、、、、つまり8億も買うなんて芸当は私には、、、、私には。。。。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






ほんとRSって凄い人がいっぱいだぁ(;´・д・`)




人とは、最も身近で最大のお手本である。と感じたお姉ちゃまなのでした(*^-^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 00:55】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ルージュの伝言by松任谷由実




リンクに新しく【なぉさん】のブログをリンクに追加しましたぁーw

同じ橙鯖の先輩姫さんwLvタケェーっwww
よろしくですm(、、*m



(最近リンクの方を紹介するようにまでブログを使えるようになりましたw 初めはちゃんと紹介できてなくて、今思えば心苦しいかったです>_<ごめ;)



っというわけで今のリンクさんを改めて再度ご紹介っ!!



(;゜△゜)ノちょっとそこっ!私のブログ見ないでいいからリンクさんの所見に行ってね!wどれも素晴らしい方ばっかりですw





まず!一人目ぇっ!!!



ロマンスの女神さんっ!!!!



この方は、私がブログを始めるきっかけになったお方です。

私はfirstがこの姫だったので、色々情報を得ようとしていた時に、よく拝見していた方のブログです。

検証量がはんぱじゃなく、とても尊敬できる方です。

ブログを始めたら、一番最初にリンクを頼もうと考えていました(〃▽〃)




NEXTっ!!はこの方だぁーっ!!



トレマさんのHPっ!!




凄いですねぇwブログはもう形ができているので簡単に作ることができるのにHPって聞くと、なにかLvが違うように見えます0),,゚Д゚)

GV後にリンクの話をしたのを覚えてます(*^-^)b





THIRDっ!!(゚Д゚;)スペルアッテル?





ひめさんのブログっ!!!




私のブログを見つけてくれたみたいで(内緒でつくってたw)リンク登録をしてくれましたw

私はあんまりチャットが苦手な所があるので、(これを言うと ハイ(-Д-)ウソ~ って言われるんですが;。゚(゚´Д`゚)゚。)積極的に話してくれるひめさんはとても好きなタイプの方でしたw

今は引退してしまいましたが、私はこういうときに消したりでいない性分なので、いつまでも残しておきますっ!
たまにポチっっと押したりします(ノ_・。)





ふおおぉぉぉぉぉぉヽ(´ワ`)ノ




ミ~ナさんっ!!!!




私がブログを始めて、初めて姫職の方からリンクを頼まれたお方っ!!!

嬉しかったなぁ(*゚ー゚)
私みたいなネタブログ、姫職さんが見ても参考にならないだろうなぁ;って思いながらネタブログを更新してました(ぁ


姫の育て方とか載せようと思ったんだけど、ぶっちゃけいっぱい育て方載せてる方がいるので、それで十分育てれるし、二度目ですが私の姫はfirstというわけで、とんでもない逆境を潜り抜けてきたので、私の育て方は参考にならないだろうなぁって思ってました。^ワ^;逆境好きはいるかぃ?www






五だよっ!m9(`・ω・´)シャキーン




アルジャーノに花束をっ!!(泣きますっ!!




アルさんのブログw
|д゚)コッソリ
が大好きなアルさんとはブリジで会ったのをよく覚えています。(朝7時ぐらいだったかな?w)


物凄い強運と財とを持ってるお方w

異次元とか成功してて凄いうらやましいです▼;w;)今度してもらおうかしらー(マジヨw





6m(`・ω・´)シャ・・あれ指が6に・・・




リオレウスさんのブログっ!!!!



リオさんのブログを見ていたら、リンクがあることに仰天っ!!(〃▽〃)キャー

すぐに私もリンクに入れさせていただきましたっ!
私の知るWIZの中でもっともLvが高いんじゃないでしょうかw

鯖TOPすごぉっと感嘆してしまいますw
400の壁のさらに向こうの世界・・・・・

神っ!!(´・ω・`)v







ななちゃんオレンジーw('A`)ナッチャン、ヤロ





tidoriさんのブログ!!!!




橙鯖の高Lvプリの一人ぃっw

GVで見て、尊敬してた方の内の一人っ!

高Lvプリは憧れですわぁ


(´・ω・`)あ、チドさんの3月13日のブログ見た方・・・・








物なげないでぇぇぇぇっ!!!
(ノ_・。)



チドさんファンが見たら、何されるか・・・

姫3人が集まったら、なんか言ってるぽく見えたんだもん;w;



ぃたっ・・・(ノ_・。)物投げないでくださぃ・・・






ついに ∞=○■= (上から見下ろしてねw8きゃっちっ!






アッカさんのブログっ!!!!





本名:アッカレッツァンドっ! 



早口ではいえません(^-^*)


レッの所でいっつも詰まってしまうのは内緒w


アッカさんも、ブログ訪問中に私のリンクがあるのを発見っ!!@ワ@;びっくりwwww

帰ってそっこーリンク追加っ!w

見てるブログsに自分のリンクがあるとなんか幸せになりますw


逆に知らせてもらわずに知り合うというパターンって以外にいいですねw






ほらほら、もぅすぐ9時よっ!狩りしなさぃっ!(ぇ




くららさんのブログっ!!!!



ブログの書き方がやっばいほどツボにはまり、あつかましいながらもリンク頼んじゃいました>_<*



くららさんの一日の行動がわかるブログ(って、こう書いたら変に思われるか;;)

見てて凄く和むブログです('-'*)


今日何もいいことなかったなぁ↓
見たいな時に見てて心が安らぐ感じw

是非みなさんも安らいでくださいなw





10。。。。。。エッΣr(‘Д‘n)最後の数字を、そんな簡単にっ!!






なぉさんのブログっ!!!!



↑で紹介してますが、皆平等ということで、もう一度w


記念すべき10番目のリンクですw


露天してたら耳をもらって、びっくりwというか耳までして知らせてくれて、マジで感激しましたw

可愛いブログなので是非是非癒されてくださいw





ぉおおおおwwブログ紹介おわったーw


もしブログの紹介気に入らない、って方はご連絡をーw


とりあえず今日はこの辺で(((((((っ・ω・)っ ばぃばぃブーン
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 19:24】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ばーちゃるちゃるちゃる






今日はちょっと今のお姉ちゃまのGVでの抵抗等の考察や
昨日書いた老後について考えてみましょうかねw











≪姫武器≫

20070314155416.jpg



攻速蝿ほしいですねぇ~



≪弾≫
20070314155251.jpg




異次元ナパーム欲しいですねぇ~w
あまり売りにでないから異次元したい品ベスト1,5っといった所w



20070314155430.jpg



運に変えてからGVではもっぱらこちらですね~
GVではほぼスリ殴りです(*^-^)b


≪リトル武器≫
20070314155446.jpg



リトルさんはカザヤンの棒を装備する方が多いですね~


確かにCP獲得は魅力的ですが、私はスキル+4の方が魅力的なのでこちらを愛用w


ちょこっと裏話なんですが、カリスマ要求が195と高いんですが、リトルは運4に付きカリスマが1増えるので、リトルにチェンジした時にカリスマが足りればいいので、要求は無視できますw

実質私はカリスマ47しか振ってませんw



≪首≫
20070314155243.jpg



最近はまったく使っていない首ですが、ボトルプリだった頃に使用していたのでちょっと載せてみます(´・ω・`)ネタでもあるしねw



≪腰≫
20070314155228.jpg



移動速度が地味に(*^ー゚)b グッジョブ!!

力要求が低いので防御3のこれで私は十分w



力40なのでチェーンベルトの防御+4が欲しいねw



≪手≫
20070314155440.jpg



低要求&中々防御力+防御効率

なかなか気に入っているアイテムですw
某BISさんから頂いた品の内の一つですw




≪頭≫
20070314155401.jpg



あとは火抵抗をつけなければw



20070314155258.jpg



アメジ買ってからあまり使っていない品

テイムの時にもっていったりします。



≪ドレス≫
20070314155355.jpg




GVでは防御効率ドレスw

GVでは剣士さんによくねらわれるので、防御力は一定欲しいのでHPよりこれw

求)防御力20 防御効率140%↑ プリンセスドレスLX



耳よろろーw




≪耳≫
20070314155235.jpg



異常状態抵抗があるチェーンイヤリングLXが私的にベストw

HP効率はあんまり高くないけど、安かったしベルセルクも付いてるので買いw



≪足≫
20070314155411.jpg




水抵抗足が欲しかったので買いw

できれば火抵抗40+水抵抗+40の足が欲しいですねぇw







(*´∀`)つ【指は続きでいいやw】
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 17:43】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぉwそういえば







卵の賞味期限が切れてたお姉ちゃまです(´・ω・`)





最近バイトから帰ったら寝て、その次の日風邪を引くって感じの毎日です( >д<)、;'.・ ィクシッ






風邪引いた分を取り戻そうとソロしてたら、ブログのこと忘れてたわ(ノ∀`*)ぺちっw



超悪循環wwwwwたすけてwwwww




まぁまぁw最近のDROPを載せようにもSS取り忘れてますからねー(´・ω・`)



装備のせようにもあんまりすごいのないからねー(´・ω・`)




というわけで、、、、




ネタがなぃよぉー☆







今度の更新にでも、お姉ちゃまの老後でも考えてみましょうかね~w

DXUとか欲しいけど、ぶっちゃけ使うタイミングが無いのよねぇ~



姫のDXUの3つの鎧を紹介ぃ~w


*画像は 『RED STONE Unique Itemさん』 のを使わせていただきました。







20070314013222.jpg





20070314013207.jpg





20070314013214.jpg


とりあえずさ、


要求は見るなよぉーーーーっwww




バッチつけないと装備できませんよwww


とりあえず~


20070314013222.jpg



まずは五月さんw


防御36はありがたいwしかもカリスマや知識比率、魔法攻撃UP、CP効率、防御効率、体力吸収など、なかなか攻撃ヒメッチには向いていると思いますねw(要求みちゃだめぇーw



でも、魔法攻撃って、、、、ボトル投げって魔法攻撃に入んないんですよね・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





次は、ぴーち②


20070314013207.jpg



ん~、なんかプリティミアとホワイトを足して割って引いて引いてって感じですね~



火抵抗50%はありがたいっwあw防御力が高いからその分ミアより長生きできそうですが、やはりミアに見劣りしてしまいますねぇ~

ダメ+50あるから物理姫さん向きかな?^___^?



物理姫には最終鎧だったりしてw試した方がいたら是非連絡をw


ボトル姫さんにはコレクションとして持っておきたい一品ですねw




最後はレイリーさんです~w


20070314013214.jpg



力比率に、敏捷比率、移動速度にCP獲得に決定打率、、、


んーwこれも物理姫鎧かなぁ~

でも、敏捷比率はボトル姫にもありがたいし、移動速度と決定打は無いより、あったほうがいいですね~

CP獲得はぶっちゃけボトル姫にはいらないかなw力比率も別にわたsはそこまでなびかないですね~

手は箱バン装備したいから、力いらず、頭も冠系なので力いらず、結局足と腰しか使わないし、


、、、っと今書いてみたら例えばLvバッチ100を使って装備できる最低の392までLvを上げたと仮定すると、力は130、、、んー、こう考えてみると結構いい腰、足が装備できますねぇ~敏捷が体で稼げる分、足の敏捷比率が外せるというのはありがたいかも(私の場合ですが)


防御も40とプリドレスLvの2倍で中々・・・










やばぃ(´・д・`)ほしぃ








GVやソロ(運が減るけど、その分硬い装備ができるので、痛い狩場でももってくれそうですねぇ~ あっ;;それだったらキャンディ使えばいいって考えもできる;;   うぅ~ん;運いらないって方はこっちで、運が欲しい人は、攻速ミアがいいと思いますぅ~ 
私はミア派ですがwキャンディがあるからねぇ~)





やばっwwwwカッコが意味をなしてないwwwwww




なんかこういう老後を考えるのって楽しいですねw

こういうのがあるからRSを続けれるって感じですw




以外に更新に時間が掛かってしまった(;´・ω・`)

今日はこの辺でぇ~w

DXUのドロップがありましたら耳おねがいしますっw
飛んで見に行きますっ!!(((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 02:03】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~~~~~~~げふぉ







今日は時間が無いので手短にw




明日朝5時起きでバイトに突撃ぃ~タタタッ。ヘ(;・・)ノ。


だから今日はこれで就寝するよぉ~w


ぶっちゃけ3時ごろに昼寝しちゃってちょっと眠くないんだけどね^^;



こういう時は文字を見てると眠くなるんだよねぇ~


てなわけで今の内にブログ更新w(ちゃっかりしてるでしょw




ってそんなことは(つ´∀`)つぉぃとぃてw







耳もらいましたぁーw



20070308225848.jpg




こういうのを何とかの出会いっていうんですよねw


えっ?言わない?w


いいのw言うのwww



というか前から紋章がとっても可愛ぃっと思っていたので、
つぃつぃ口(タイピングねw)にでちゃいました(ノ∀`*)ぺちっw


なんか、久々に ほわぁ~んってした気持ちになりましたw


最上級ネタ美味しくもらいましたぁ~w







さぁw明日のバイトのために寝るかなw

あ、最近私が思うこと・・・


耳で、【ブログ見ました】という耳を頂いた時の私のリアクション・・・・









いつまでたっても変化ねぇーーっwwwww






初心忘れるべからずって奴?w

いあw初心忘れ無さ過ぎるのもリアクション寂しい姫だよねw



といっても、嬉しい気持ちを、他の文にできないからリアクション芸人には向かないね^^;


何か書いてんだ私^^;



なんだよ、リアクション芸人って^^;



それ以前に寝ないといけないのに^^;




ま、眠くないんだけどさぁー


なんてだらだら書いてたらもうこんな時間っ!!!@@




ねるよーねるよー、ホントねるよーっ!(シツコッ!



てなわけでおやすみ^^









ホントねるんだかんねーっ!!(*にリピートw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 23:08】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぇ~~~~~~~~






こんばんはぁ~インフルエンザぽぃお姉ちゃまですぅ( ´ー`)




この二日マスクが外せませんわぁ・・・


げふぉげふぉ・・・(リアルで




でもまぁ、私にはオコタがあるので大丈夫ぅΣd(ゝ∀・)ィェーイ♪











あれ(・∀・)?








冷たいぞ(・∀・)?








まっこんなもんか(・∀・)?









数時間後・・・







ん?(・∀・)何かみっけっ♪








何だろう、この縄、、、まさか蛇?

わーこわーぃ(ノ∀`*)ぺちっw








とりあえずたぐり寄せる・・・・






























・・・・・・・・・抜けてるおこたのコンセント・・・・・・
















蛇より怖いおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっ!!!!!

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!










人間気づかなければいい事ってあるよね(^ω^;*)





そうだ!これはやっぱり蛇なんだっ!!

思えっ!そして願えっ!!

視覚情報を脳内で別物質に情報変換するんだっ!!









(´-ω-。`)ウンウン・・・・・
















(((・×・)))寒くてむぅりっ♪







急に寒さにへこたれるわた私と

ガゼルエンジンに積み替えたインフルエンザさん・・











( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ






人間思い込みって大事だなぁ~


っと、とりあえず気づく場面は置いといて(つ´∀`)つ

気づいた良い一日でした♪













ごふぉごふぉっ!!!!!








よくないじゃん(*´∀`)つ【今日のドロップU】→↓
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 01:18】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
な、なんだってぇ



リンク登録増えました^^d

私の要請を快く受けて頂き、感謝感謝ですありがとうございますm(*-ω-)m

ぷりんせすくららさん

鯖は違いますが、同じ姫として、共感できる事、癒されることがたくさんあるので、是非w(*^ω^)









そうそう、そういえば






昨日取ったSS枚数実に116枚っ!





らりってませんよ?w 
私は正常ですp^^q(胃と腰以外はね・・・






今入っているGは、言わずもがなHoly Garnet(略してHG





私が50歳ぐらいの時に入って現在に至るまで、ずっとお世話になっているGです。



楽しい雰囲気でいるだけで癒されるGです。



RSを始めて、GVを生きる糧としていた私は、


リアルな話、HG以外のGにも入ってみたい。と思った事は何度かあります。



まぁ、私なんかが移籍しても何が変わるって話じゃないんですが、私の性格上、知れることは兎に角にも知りたい! 
っと考えてしまいます。




移籍を口にする時に、ふとよぎる事があります。




私は一般Gメンだから簡単に移籍するとこはできますが、だったら



GMは?




っと、考えてしまいます。

まぁGを作る。ということの代償かもしれませんし、代理を立てて移籍する。という事も考えられます。




でも、どっちにしてもGMは他のGメンよりかなり思い責任を背負ってしまいます。




とても大変な事だと思います。(´・ω・`;)






このお姉ちゃまも、色々尻拭いしてもらってますw



色々迷惑かけました・・・(((;-д- )モウシワケナイ








そんなGMさんが









期間引退されてしまいました!!







RS、、、っと言っても、やっはりゲーム。

リアルを厳かにしてはいけませんっ!





忍さんにはHGで指揮して欲しいですが、


リアルでもRSでも、両方でもっとも良い形をとって欲しいから、微力ですが背中を押してあげたいですっ!






てなわけでっ!!





昨日はちょっとしたお別れ会っ!(ノ_・。)





でも、まぁちょっとの間だし、戻ってきてくれるって言ってるから心配ないよねっw


昨日のSSを張っていきますよぉーw













20070307003410.jpg

20070307003416.jpg

20070307003423.jpg

20070307003429.jpg

20070307003435.jpg

20070307003443.jpg

20070307003450.jpg

20070307003458.jpg

20070307003505.jpg

20070307003513.jpg

20070307003522.jpg

20070307003528.jpg

20070307003534.jpg

20070307003540.jpg






聞きましたかっ!? 皆さんっ!!


合言葉は



心に刻めっ!!





SSは形に残りますが、その時の感情は心でしか形にしてくれません。




いいですか?





心に刻めっ!!






ですよっ!!



途中、忍さんが涙に濡れた顔を隠すため前を向いてくれませんでした;w;(という紅sのネタがありました^w^






というかね、SSを改めてみてみると






Gメンの集合率が今までにないほどのはんぱなぃですぅっwwwwwww






これだけ皆に愛されていたという事なんでしょうねw












えっとね、今日書いた日記の反省点としてはね





ちょっとの引退のはずなのに、こんな書き方でよかったんだろうかっ!!




もっと明るく書いたほうが、当人としてはよかったのかも、、、とか思ったりorz







皆っ、リアルがんばろうっ!!
























ミンナ(´-ω-。`)ガンバルンダヨ・・・・・・



















ヽ(;´Д`)ノ 私ががんばらんとぉあかんがなぁ;;;;;;








(ノ_・。)ばぃ②
【2007/03/07 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆★○●。。。白黒こわぃな







胃の次は腰痛に襲われるお姉ちゃまですぅー


















腰ITEEEEEEEっ;;;;;;







すいません、取り乱しました(((;-д- )=3ハァハァ




病院にいって
既に1週間、、、先生のお言葉的にはそろそろ万病効いてきてもいい頃ですよね^^;

なに?w呪い状態で万病つかえないの?



しまったぁwちゃんと抵抗そろえとけばよかったぁ(ノ∀`*)ぺちっw

















リアルにまでRS用語使ってる自分乙
/(^O^)\





(・ω・;)ま、まぁ、、、ちょっとぐらいいいよね?;(ぇΣだめ?









そんなことほっといて、最近の姫のプライベート行動ぅ~w





20070304221447.jpg



何やってんだ私/(^O^)\







1Gに参加する余裕あるなら稼げぇ~、腰折るぞぉ~

って聞こえてきそうです((;゚Д゚)シラナイヨォ







そぅそぅ、やっぱり時間は無駄にしちゃいけない(´・д・`)だめ


時間がかかりそうな事は、他人を押しのけても前に進めってタモさんがいってよねっw



タモさん!私元気でたよっ!!
さっそく狩りにいってくるよっ!!!


用意、用意w(*´・ω・`)つポットと花と石ぃ~♪
















20070304221504.jpg

他人押しのけれNEEEEEEっ!!!!!





何?wこのロマ石競争率っwwww



えっww皆石ねらってるの?ねぇ?








('A`)ロマを狙ってるにきまってんじゃねぇーかよっ』









^ワ^;;;;プライベート覗き見サーセンでしたっwwwwww





ロマは上げるから石チョウラィ!щ(゚▽゚щ;)


そんなこんなで狩り始めるよぉー



流石に前の中途半端運姫よりはいいのでるわー

たのしぃ~ね♪


|ω・`) あ、飽きてなんかぁないんだかんねっ!!






嘘です飽きましたorz   Σ(゚Д゚;エーッ!



今までみたく、6フレの姫のきもぃ超かわいぃモーションがとても好きだった私は
さっそく飽き始めてきてしまいました(´・ω・`)ドーシヨー






とりあえずこっちの方が儲かるのでしばらくこっちの姿でいると思いますが
私を見られて



?・・・・・・?Σ




っと思われたら、その時はボトルプリに戻っている頃でしょうねー





っと脱線脱線( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )







とりあえず狩りはおしゃべりしながらが楽しいですわぁw


今までは狩りptとか入ってばっかりだったお姉ちゃまは、最近やっとチャットを楽しむ事ができるようになってきました(オソw






話をすると、いいことってあるもんですよねw

例えばこれw



20070304221459.jpg



Uぅ~♪





そしてもう一発っw


20070304221453.jpg


Uぅ~♪




いやぁ~wこのBISさんが話かけてくれたとたんにUが二つきましたw

初言することでアイテムのドロップもかわるのかな?


何事も疑ってかからないと始まらないよね?w




そして、ツッコミを入れるとしたら、、、、


alt="20070304221453.jpg" border="0">

発言してる自分にイライラだよっ!(# ゚Д゚) ヒッキー







いやwwwwまじイミフwwwwwwwwww


後々見るのって怖いねwwwwww
自分の発言が理解できてなぃなんて人にしれちゃったら(゚m゚*)







Σ(゚Д゚)し、ししし、しまったぁ~~~~っ!!




でぃす いずぅ ぶろぉ~ぐ♪/(^O^)\




まっいっかw


とりあえず耳SSをのっけちゃうよw



20070304221513.jpg



うわぁっw Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そしてばっちりのしちゃうぞっww(ワクワクげっつぅーw



最近SSとりのがしまくってるのでネタがありません。



しかも、最近アイテムが一向に売れませんっ!(;つД`)


もしよろしければ

20070304221441.jpg


私のずれてる露天でお買い物おねっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+



・・・・・なんなんでしょうね、これ・・・(まるで剣士さんが私のショボイアイテムを売ってるが如く・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にぱぁー☆







昨日(・∀・)チゴイ体験しちゃったよぉw



運姫にしたので初めて一人でエンチャできちゃったw

いっつも人に頼んでいたので凄い進歩w




さぁーwエンチャ文章で遊ぶかなーw


ということで始めました。。。。




どきどきワクワクw



20070301124701.jpg


いぇーいw4連続成功やっふぉぉーw



みたみた?wこれならお姉さまももぅすぐたねw


なんちて(ノ∀`*)ぺちっw





ささ、お次お次w


20070301124701.jpg


あ、あれ?おかしいな・・・・

けど・・・・



(*^-^)bやったぁーwレモレモw



8連荘wちょっと怖いようでちょっとうれしいよw



そろそろ失敗するけど気にしちゃだめだめw


















20070301124701.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ありえんっ!!!!

12連続成功だってぇっ!!!!!!!!

えっw 50%だから

(1/2)^12=・・・・








1/4096っ!!!!!!!!!






私は4096人の一人になったんだ(´・ω・`)





これがエンチャ文章じゃなくて、Uにダメつけてたら・・・・・・・・・










億っ!(゚m゚*)プッ





ちょっと半分泣き笑いになったってきたぞぉw(;つД`)



嬉しいけど、心から喜べないお姉ちゃまなのでした・・・




(SSは取り忘れて同じ画像を3回使っております、 
信じれない人は嘘つき呼ばわりして結構ですw
私はこの興奮を伝えたかっただけなのでm(、、*mペコ)





はぃw次々w






次も私からしたら奇跡体験アンビ○ーバボー





20070301124531.jpg

20070301124537.jpg




しょぼいUが2個じゃんって思うでしょ?w実はもう一個Uがきたんだけど、SSとりわすれてのせれなかったんだw(フィンプレート?だったかな?w)


その一個が特に凄いわけじゃないんだけど、



驚くべきはドロップ時間っ!!




まず一個目でましたーパチパチw


そして5分ほどだべりながら狩っていると・・・


おぉーきたきたーw




5分おきにきたーw今日はなんかいい日だなー





一分後







ぽろっ






うはぁっ!!!







ありえませんっ!

10分・・・いえ、7分ほどで






Uが3個着ましたっ!!!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんかおかしくなりそうです^^




やっぱり今日はいい日だなぁっと痛感してたら、ら、ら、、、




20070301124647.jpg

久々にあった君は一人じゃなかったねv^ワ^v


20070301124655.jpg


某紅さんが1分でだす!

っといった数秒後にでて15mで売れていきましたw


ほんとに奇跡体験がいっぱぃw







最後はちょっと落ち込むお話。。。




運姫といっても高々運1700・・・


確かに、確かに、、確かに、、、そこまで


かみおーん、マンセーっ!!


っと叫ぶ品は無いです。 でも運姫になって少しはドロップはましになったと思っていました・・・が







20070301124618.jpg




20070301124626.jpg




20070301124639.jpg





すいません調子こいてました

^ワ^;;;;;;;;;;;;





そうだよね、、、Lvが足りないから良品でないんだよね;w;

それか運がまだたりなかったんだよね;w;




この後来たセーラーロッド様に完全に心砕けて眠りました^w^;;;



私の中のセーラー様とゼーレ様は



かみぉおおおおおおおおんっ!!!!!

・゚・(ノ∀`;)・゚・ぁんたって人は・・・もぅ♪



っと、叫ばないではいられないぐらい綺麗な色をしておりました・・・・・














































んなわけあるか凸(゚ワ゚#)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぉっ!! ついに






お知らせがあります。





このブログを始めて苦節4ヶ月





すぃーもあめーも経験してきました。





ちっぽけな私が書く日記を、少ないながらも貴重な読者様に提供できたこの4ヶ月はとても希少でとても素晴らしい期間でした。





私はこの4ヶ月、日記をサボったりしました。
異常に毎日更新したりしました。
更新が飛び飛びになったりしました。





それでも足を運んで頂いた読者様には心より感謝しております。





この4ヶ月を持ちまして、

『目指せっ!!お姉さまっ!?』
















































20070301124706.jpg



300番台にはいる事ができましたっ!!!


ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ









えっと、、、、、ね、、、、、、、











うざぃ前振りごめんなさぃっ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







うん、、、なんか途中まで書いていて自分で


『これって、、、、なんかうざぃ書き方だなぁ~』


なんて思ったのですが、どうやら私の頭の回転は超Slowlyの用で結論にもっていくまでに書き終わってしまったのでこうなっちゃいましたm(、、*mごめね





実は前の順位が700番台で、正直300番台にあがれたことは、希少な読者様のお陰であることに狂いありません。

本当に、夢を叶えてくれてありがとうございます。


これからもちょぉーーーーっとサボるけれど
元気いっぱいがんばっていきますのでよろしくお願いしますm ,,)mペコリ
















と、言うわけで




Σ(・ε・;) エッw




バイトでINできなかった間のちょこっとしたネタタイムでも




あwそぅそぅ、お知らせパート②としては

キャビティを買うことができたので

ステをサイフリして、より一層

役に立たない姫になっちゃいましたのであしからず・・・




サイフリする前の最後のGV相手はサファイアさん!

最近の大まかな勝率は2戦2敗。

超負け越していたんですが、

最後のGVはなんとか


20070301124543.jpg





勝つことができましたっ!(〃▽〃)






知識プリとしては、最後のボトルを投げる戦いだったので、
最後のボトル姫の戦いとしては、1人ですが倒すこともでき、あまつさえ勝つことができ、快く運にサイフリすることができました。



正直少し名残惜しい気もありますが、念願だった運プリになれるという好奇心はそれを超えるものがありましたw





というわけで、c⌒っ*゚д゚)っφ 記念ステ晒しぃ~♪









20070301124552.jpg



びぃふぉあー






20070301124610.jpg



ぁふぅたぁー






そぅそぅ^^ 一目瞭然w














超YOEEEEEEEE(ry



こんなんじゃ恥ずかしくてGVでれませんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・なぶられる。。。





確かBeforeの時の装備はめちゃくちゃだったので、運狩り用にしたら知識が800いくらか、運はスターライト込みで1000いくらかぐらいだったと思います。



腰は健康腰で、足は敏捷比率です。

ぶっちゃけ、健康は自動であがってくれるので、健康比率をつけるだけで500になりそうw

敏捷は100だけ振って、あとは敏捷比率におまかせーって感じです。






正直スターライトは素晴らしい技だと思います。


一応マスしているんですが、
今の私のスターさんは、運を191あっぷしてくれます。

確かに時間的なことを考えたら、めんどくさがりな方には向かないと思いますが、


Lv300 だと仮定して考えると、運比率をさらに2個つけている状態になれるわけです。



運比などの装備箇所は、おのずと限られてきます。
ソロをする姫さん(リトルさん?)には正直スターライトは他の職には真似のできない、良スキルだと思います。


まぁ、ソロをしない姫さんにはスキルLv3のスターライトをマスするポイントを、ノヴァやがるぱらに振りたい方もおられると思うので、そこは自分の歩調に合わせるのが良いと思います。







そしてafterの方は完全運装備状態です(〃▽〃)


スターライトはかけてないので運は1700代ですが

現在スターライト込みで1910だったと思います。

いずれ2001ぐらいにきりよくしたいとおもっていますw



(私のステに、疑問やアドバイスなど等々ありましたら是非参考にしますので、コメントお願いしますm(、、*m)





















文字ばっかで読みづらぃーーーっ!!!





これが今の私の心境。。。


苦節4ヶ月。。。


私は一体何を学んだの?っていうぐらい書き方が、汚いですねぇ



文との間隔をもっと広げようかなぁ~



ま、ここら辺はのちのち修正していきますっ!(*^-^)b






まだ、掛かりそうなので、一時ここで切り上げます。


メンテ終わってなかったらすぐ書き込みますょw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 13:24】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
