【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひかり
今日は(昨日は?w)新撰組さんとGV!!!





結果は・・・・





負け↓>_<:





でも、全力で戦えてとっても楽しかったですw

よく見かける言葉ですいません・・・


でも、ホントだからしょうがないw


最近文章(てか日記w)を書いてなかったので、長文の書き方わすれちゃいましたw







さて!



お姉ちゃまの今後なのですが・・・








とりあえずLv400までがんばってみることにしましたっ!





いや、別に大文字にすることもなかったのですが、、、
まぁ、ご愛嬌ってことでw





とりあえず、

●情報学科としてのレポート

●デザインのデッサンの絵

●資格試験の勉強と、予習と復習

●バイト

●研究とか発表とかあと色々・・・






これをある程度終わったらRSしてOK!ってことを自分に言い聞かせ、一日1Lvぐらいで


課金の日数30日でLv30上げて400にして、
それまでに貯めたお金でこれからのGV資金にしていくつもりです。

とりあえず、ラストの課金かなw



お金が溜まったら、異次元にチャレンジしたいと思いますw




でも、正直もうお金はある程度あればいいって考えに変わっていますので、、、、




Lv400で終わる理由は簡単!



キリがいいからー☆(´>ω・`)





ほんと初めはLv300も無理だと思っていたので、私からしたら一種の節目だと考えています。















ちょっとした裏話なんですが、


1、2ヶ月ぶりにINして

忘れられてるのも一興w 

とたかをくくっていたのですが、、、





『ひさしぶりw』





っと、元気な挨拶を貰えました。



正直、『ひさしぶりw』の回数涙でたと思いますw


子供の頃を思い出した様な、なんか懐かしくて、恥ずかしい感じになりました。




私は多分、他の人よりあまり積極的でない方なので

挨拶のやり取りの『重さ』をすっかり忘れていたんだと思います。




私はこういう人間的な事が好きだけど、なんかあがっちゃってできなくなったりします。


今回のような『感情』を今後ももっていきたいです。








日記が重い方向にぃーw(((;-д- )




とりあえず、もうちょっとおねぇとして生きて生きたい思いますっ!
(もう日本語めちゃくちゃだぁぁぁぁぁ!!)



戯言は続きに~w
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 00:23】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
いい日

Red Stoneのアイコンが画面から消えたのはいつのことでしょう


RSを始めると周りが見えなくなってしまう自分が怖くて

アイコンを隠すようになりました。



今INしたら多分ダメになる。



そう言い聞かせRS関係は一切遮断していました。



某剣士さんにしか話したことがなかったですけど、このブログを続ける目的は、最後の最後で叶ったので、綺麗な思い出のまま終わろうと思ったんですが・・・・・・・・































20070520151202.jpg







20070520151209.jpg





INしちゃったぁーw(*´ヮ`)アハッw







このことにより私の自制心のもろさはバレちゃいましたねw



INしてこっそりGチャに参入したんですが・・・・




遭えなくバレバレwwww


まだ私のことを覚えてくれている人がいて泣けましたw





そういえば異次元3億だったっけ?w



もうわけわかんないよっwwwwwwwwwww




多分私は異次元しないまま終わりそうな予感っw


3億って一体なんだよぉーwwww


またこっそりINしたいと思いますw(バイトはいらないことを祈るw(*_ _)人




雑話は続きに書くことにしようwほんと雑話なのでスルーでねw
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/20 15:50】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
