【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮世絵
現在夜1時、、


こんな時間だけど、お風呂上りに

棒アイスを食べながら見るTVは中々w


あぁー涼しいよー


でも明日の朝は暑いんだろうな(   ´・ω・`   )ぷぅー



最近自分が何をしたいかわかんなくなっちゃってきました;;


大学に入った理由、、、そういえば入ったときはワクワク感が強かったせいか、あまり覚えてない・・・


もう一度なんでか考えてみようと思います!(´-ω-。`)ウン





何事も始めるのに遅いはない、


それは今始めるよりは遅いけど、


始めるまでに得た時間、経験は、


決して無かったことではない、


時間はそれぞれ平等ではないかもしれない、


けれど、その時間の密度は、


いつだって変えれるものだもの、


人に置いてかれないようにするのも大事だけど、


人の密度に合わせる必要はないよ、


人生に勝敗は無いんだから。








私の友達で、このことを教えてくれた人がいました。

人の一生に例は無い。

その人の生き方は私を支えてくれています。

彼がいなかったら多分私はもっと自分の事を嫌いになってたんだと思います。


【何事も遅いはない】


それは、たまには自分に渇をいれなきゃいけないけれど、

渇を入れすぎて、ヘコんだまんまじゃだめだもんねw




そんなこんなでブルーな日記でしたw


そうだ!他人は他人、自分は自分!

うん、自己満足な日記だわww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/25 01:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
トリック( ´∀` )bどんと来い、超常現象


現在マリオカートDSにはまりちゅぅーっwwww





大文字で書くほどかwww
なんて思いましたが、おもしろいのよぉーw


もちろんぷよぷよもがんばってますよw
この前14連鎖全消しがこの前できました+.゚(o'ェ')b゚+.


あれ?
このブログってRSのことを書くブログ・・・・・






さぁっ!気を取り直してマリカー練習するかっ^_^*


現在直線ドリフト練習中w

さっきゴーストにあと0,04秒差で負けました・・・

最後欲をかいて、直ドリしようとして間違えた瞬間抜かれました・・・ぁ”っぁぁぁぁ”””




悲痛の叫びが伝わらないよう心がけます(はぁと
【2007/06/19 21:05】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リスペクト



危うくIDとパスが思い出せなくて、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながらお昼ご飯食べて、洗濯物を取り込んで食器を洗ってる所でIDを思い出したけれど、パスが中々浮かんでこなかった

おねぇちゃまです(´・ω・`)






久々更新でネタがいっぱいっwwww









そんなことは○ございません(´・ω・`)





最近うちの↑の階に住んでらっしゃる方が、布団をバタバタさせてるんですよぉ~


いや、確かに布団は干した後、ダニとかゴミとか落とさないといけないのは分かりますけど、





下の階の私の所に被害がでてるのにお気づきかっ!ヽ(`Д´)ノプンプン



洗濯物干してるのにかかってるんですよぉっ!!




もぅ、、、、しかも朝にバタバタ、、、
昼もバタバタ、、、
そして
夜もバタバタ・・・・




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





ほんと


どんだけぇ~(笑)




















笑えません(´・ω・`)







今日なんて久々に狩しにいったら、狩場取られるし・・・

アイテムでないし・・・


課金したのにまだ3回しか狩してないし



あと1週間ものこってません(*-ヮ-)






もういいやぃ!ぷよぷよに逃げるっ!!
うわぁーん(´;ω;`)ウッ…
【2007/06/17 11:43】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
