【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーがちゃん。
餅とんさんの情報提供により久々にINw


実はパソコン初期化してたので、RSインストールし直さないといけなかったりで、意外に時間がかかったw


そして初期化により顔文字消えたーっwwwwww


もう嫌っwwww。・゚・(ノ∀`*)・゚・。





そしてGOっ!








(・ω・。)


(。・ω・)



(。・ω・。)





ともろくも消えてたぁwwwwwwwww



いやったら、いやぁっwwww。・゚・(ノ∀`*)・゚・。




街で仏さんと、とわさん発見w
周りうろちょろしてましたw
反応はなかったです (((´・ω・`)カックン…


そして









ついに発見っ!!!!!







20070720190512.jpg



おねえちゃんΣd(ゝ∀・)♪









イヤイヤイヤイヤイヤっ((-ω-。;)(;。-ω-))





ついつい似た名前で勝手に親近感わいてしまいました(・ω・。;)名前出してごめんね






そして!!











今度はほんと

20070720190519.jpg







あったああああああああああああああああああああっ!!!



餅さん、、、ありがとうっ!!!

ついにこれで・・・・





(・ω・。)


(。・ω・)



(。・ω・。)

2.jpg







だ、だ、だっ、だーーーーーーーんっ!!Σr(‘Д‘n)




10億、、、10億ですか。。。


サイフ|∀・)・・・・・







餅さんごめんなさいっぃぃぃぃっぃっ!!○(>_<;○。



金額にびびって買えませんでした(;w;



根性なしぃいいいいいいいいいいいいっ!!


それにしても異次元品の高騰は恐ろしかった・・・

異次元5億か・・・



果たして異次元ナパームを作ることができるのか。。。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/20 19:28】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
| ホーム |
