【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
羊羹食べたいよ


20070927013425.jpg




私の暗算が正しければ、、、、これは、、、これは、、、、



きゅぴぃーーーーーんっ!!






50%%%%%%%%%%







買っちゃいました(*>_<ノ)ノてぃ♪



しかも超安かったw
UM求めて古都ぶ~らぶらしてる時に端っこぐらいにひっそりした露店にならんでましたww


一瞬、
ん?へー、複合かぁー へー。。。。。露店を閉じる。。。。



へー。。。。。。




な、なにょっ!!!!!



複合で、もうでない速度50%と同じ速度!
しかも安い!
これは買うしかないっ!!ってことでヵいー♪


よっしw早く使いたいなぁwwww











すいません!!私カリスマ0なんですけど!!!返品ききますかっ!!!




○効きません^----^



嬉しいような、グスン。。。なような気分で露店巡回してました(。・・。)


いつか装備をスタリンでまかなえればウエディングLX装備で170いくんですけどねw





でも、これを装備するためだけに装備をスタリンにするのは如何程なものか・・・属性抵抗たりなくなるやんw
だからこれと速度50%のカリスマ100↓ぐらいのステッキと交換してくれる方希望w

いなぃよねぇ、まぁw記念にとってきますw異次元カザヤンも手ですなぁw





20070927013431.jpg


騙された・・・・

最初に煽てて、後は鞭でビシバシ・・・・
ジム・モリモリはSっ子だぁぁぁぁぁぁノ□`。*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 01:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ヲニクタベタィヨ


UM露店があってからいくら経ったでしょうか。。。


UM求めて三千里、、、ずっと探していたのに、、、、

また昨日もUM露店があったそうです つдT)ぅぅっ



なんてタイミングが悪い姫なんでしょうねぇ
UMボトルの出は某情報箇所により、チケットよりは大分出るみたいw


橙鯖ではもう数個以上でてるようですね・・・

今多分ですが、橙鯖で装備要求の370↑の姫さんっていったい何人ぐらいいるか予想してみたんですが、多分20~15人。
バッチを考慮したら・・・・(ノд`*)アチャー

まぁw装備バッチまで使う人は限られてくるでしょうから多くて30人ぐらいに需要があるのかな?w
でも、装備できなくても持っておきたいだろうし、もっとあっぷあっぷ♪かなwΣガーン


4日ですでに4個↑が橙鯖に流れているようなので、
このままいくと需要と供給が下がって行きそうに思えるような、、、
でも、多分当分は数億で取引されそうですね(ノ_; )ォィォィ・・・



そーい・え・ばw

またロトかっちゃいましたぁーw
見てますか?w社員さんwロトちゃんとかってますから、お願いだからUMボトルだしてぇ;;;(見てないでしょうけどねw)

結果は聞くなぁーw
お姉さんは顔で笑って心で泣くのさ (ノ_・。)あれ?





今でも求めるUMボトル情報w最近それしか言ってない?w

言えるだけいいじゃないw夢を持てるからこそ人なのよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 00:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
神様もう一度チャンスを


UM実装来ましたぁっ!!!!!



そして、、、、



UMボトル露店がありましたっ!!!!




私はじつは見てないんだけどね(・ω・)
耳もらったときはお風呂行ってて気づかず、すぐさま見に行ったのですが・・・・・




時は戻ってはくれないものですっ!!!!!!




そこには空虚に一箇所だけ空欄の露天が・・・


買われてるぅ;;;;;;;;;;;;;;;;



もぅほんと泣きそうになりました(´;ム;`*



そのあと露店をぐるぐる回って見たんですが、UMダートを3つほど発見して終わりw


何か寂しくなりロトを買ったんですが、、、
ボンドや解除や、、、心臓、、、、


クギャァアアアアアアアアアア!!!



ぶっちゃけ今もまたロト買ってしまいました;まだあけてないよんw
UM当たるの願っててねw


夜寝れないほど辛かったのはいつ振りだろう・・・
布団に入って2時間ぐらいUMボトルのこと考えて、夢にでてきて、起きてすぐ露店回ってましたw

今でもなんかむなしいよぉ;;




買い!UMボトル!!


でも、たぶんGVでは異次元ナパの方がダメでると思うんで、狩専用かもしれませんねw


以上! さっそくUMボトル探してきまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ノシシw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/21 22:16】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
イカイカイルカ
あっれぇー、今日何日ですきゃ!?

更新いつから、、、あっれぇー






いつまでもこのネタはまずぃっ!!!!




とか思ってます(・・)ノ




そうえば、最近エンチャにはまってます。

装備とかに適当にしてみたらなんとノーミスで全部できちゃったwww


20070918205829.jpg

20070918205834.jpg

20070918205839.jpg

20070918205844.jpg

20070918205851.jpg

20070918205855.jpg

20070918205902.jpg


自動リロード他をあわせると合計4つになりましたwww


イラネェーwww


指は一度露店にだしたんですが、耳すらこない仕打ち・・・><:


もういいやぁー!ってことで使うことに・・・
これ使うと属性抵抗が足りなくなるんだよなぁ
複合より属性抵抗があがるのがほしいです!!水、火抵抗180とかミリwwww



重くなりそうなので続きは続きで~w


↓w
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 21:44】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いくぞっ!知識ボーナスっ!!素晴らしぃ
知識職には知っておきたい知識ボーナス。
知識ボーナスとは知識技を使用した時に与えるダメージ式に組み込まれている値であり、自身の知識値によってボーナス値が変わります。

http://plaza.rakuten.co.jp/whitecunningham/
↓の知識ボーナスの表はカンニガムさんのブログから引用させていただきました。
カニンガムさんありがとうございます(*^□^*)

(もしかしたらボトル投げには知識ボーナスが反映されないかもしれないかもしれません;; 錬金術が反映されないのはteajuさんが検証済みです。)


・知識ボーナス表
知識 知識ボーナス
1~99 1.00
100~131 1.02
132~173 1.04
174~229 1.06
230~303 1.08
304~401 1.10
402~530 1.12
531~701 1.14
702~927 1.16
928~1226 1.18
1227~1576 1.20
1577~1926 1.22
1927~2276 1.24
2277~2626 1.26
2627~2976 1.28
2977~3326 1.30
3327~3676 1.32
3677~4026 1.34
4027~4376 1.36
4377~4726 1.38
4727~5126 1.40
5127~5526 1.42
5527~5926 1.44
5927~ 以下同様に

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/14 14:42】 | 知識ボーナス表 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスピうまぁーーーーぃ
今Lvはデスピなお年頃な390↑
やっぱり適正近いとうまいです~(人´ω`).ウ☆.マ。ウ.:マ*


モリネル2階でミイラ狩っているんですが、、、、

なに属性の攻撃かわからないため


ゴーストの攻撃いたぁああああああああいいっぃっ!!


プリティミアなので


ミイラの攻撃もいたぁああああああああいいっぃっ!!



少しでも回復遅れたら即効で逝っちゃいますw


でもひめっち(命名teajuさん)の良い所で、
POT投げ&召使鳩召喚で赤ぽはベルト分で十分w最初はイベ余っているのでイベにあってもいいんだけどねw


私がモリモリで狩りする時は

異次元蝿(84%)+箱バン(42%)+石(28%)で154%の6フレで狩しています。

私は運0振りなのでGストと初期ステあわせて17


最低運を801以上するために装備はほとんど運w


首:運比率
腰:フォーチュン(運比率だったけどフォーチュンでも801いったんでこっちw)
頭:運比率
体:プリティミア
耳:HP
足:敏捷比率

これでは運801は無理なんですが、スターライト込みで804w
スターライトと女神両方を連続でしてもCP-にならないのでこれで狩していますw女神で知識があがるのでダメあがってうれしいんですw


5フレにしたいんですが、速度とアイテムと効率を考慮したら6フレでいいかなっという見解ですw

石は無い方が嬉しいですがどうし様も無いため、あるものは使うの精神でがんばってます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
どうせ心臓や刀油とかでるから銀行は速度石をつめまくって、アイテムを預けるときと一緒のときに石を持って行くようにしています。

毎回ロマに買いに行くのはめんどいからねw


一往復DXアイテムを売って3mってところかな?w
良アイテムでろやこらぁー♪☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



20070911152103.jpg

超エリート街道まっしぐらな素敵なお姫様w耳(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

20070911152036.jpg

町で叫んでたら耳してくださいましたw貴方の為にもがんばるよ私(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ




20070911152055.jpg

このフルエンチャナパームは、運が無くエンチャできない私の為に
某姫さんがエンチャしてくれましたっwwwww

このエンチャをする時に凄いことが2つありました。

まず一つ目!

エンチャ成功率が12回7回の成功率っ!

つまり58,333・・・・%っ!!


私の為に香水まで使ってくださいました(ノ_・。)ほんとありがとうw

そして二つ目!

20070911152049.jpg

注目すべきはエンチャでついたダメージ!!

気がついた人はいるかな?w
そう、火、闇、光の属性ダメージに最高補正がついたんですっ!!
(合計属性ダメージエンチャナパの最高の92!!!)

そしてさらに闇と光は、な、な、なんとっう!

左側と右側のダメが両方最高補正の5~10がついたことですっwww

ありえないwww前エンチャしたときめちゃひどかったのにw
さすが鯖TOPの幸運の持ち主さんですっw



《運801でのドロップ》

20070911152111.jpg

汚れてます><

20070911154328.jpg

名前の由来がわかりません><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/11 16:37】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
酔っ払い お願いだから 吐かないで

あれ?前回の日記から4日もたってるんですか?笑www

なにやってんだw(・ー・)オワッタナ・・・

でもそんなの関係ねぇ~♪


流行ってますね~、でもそんなの関係ねぇ♪(ぇ
そんな話を続けても意味がないのでちょっと省略~w

無駄話で成り立っているブログなのに省略したら・・ごにょごにょ・・・w



おっとそういえば、最近本格的に復帰ぽくなってきましたっ!
これも色々かまってくれた皆さんのおかげです(*´_`)




知り合いのお姫さんに教えてもらったんですが今の女神って50↑さんがいらっしゃるんですね!!
@@そんなの関係あるぅっ!語呂ワルw


かくいう私はサイフリをしてしまった為カリスマ0 (;w;▼
その為シャイングのカリスマ要求195に届きませんったらありゃしないww


古都のおばちゃんから40gぐらいの木の棒をぶんっぶんっ振り回しながら3日間ずっと『大スター』『低要求』を探していたところっ!

女神さんはいらっしゃるものですねw


20070909010128.jpg


優しいお姫様に恵んで頂きましたっ!!(正に女神っ!)


そんなお姫様はなんとっ!異次元も成功しておりましたっ!
(女神に女神がついたっ!!(ダマレ


いい人には良い事が起こるんですよねww
私も早くいい人になりたっ・・・・ミリですね^^;;;;;;;;;
根っこが腐ってますかんね^^;;;;;;;;;;




さて、今日はこれくらいでw
今後は装備とかステとか悲しい現実とかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日記にしていきますw
感謝している人はまだたくさんいますw伝われこの思いっ!!





《運800のドロップ》


20070909011728.jpg


ぶるん((*○^________^○*))ぶるん


20070909011734.jpg


あ、あれ?心臓の方が嬉しいぞっ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ゙?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 01:19】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ーお借りしている物ー 大事にしてるよ
私が借りているアイテムを責任を持って管理するためのページです。


○借りているアイテムを紛失、或いはアイテムの劣化を招いた場合。
借りた本人の確認を取り、借りたアイテムと同等以上の品に取替え、損害補償10億を払う所存です。


現在、私が借りている品は○ございません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/09 00:45】 | お借りしている物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。・゜+_○-(`*)ぷぅー
お久しぶりです~wっと誰に言うわけでもなく自分に言い聞かせてますw


最近ちゃっかりINしてるんですよぉw
3ヶ月ぶりぐらいのまともなINなので久々すぎて何かが爆発した感じですw


そういえば私はfirefoxを使ってるんですが、Internet Explorerでこのブログを見てみると文章が↓の方にくるんですね~
前にも指摘を受けた謎の片鱗がわかったようなきがしてソースをいじってみたんですが・・・・



Explorerの諸君!

見た通りできてないぞぉーっwwww





ごめんなさい(+x+;
一時間がんばったんだケドネ


今の所ブログネタは意外に提供(?)していただきちょいちょい通常更新できそうですw
一ヶ月も更新さぼっといて何言う口でしょうね^^;


カウンターが私だけで回ってなくて嬉しいような、悪いような;
まだ着て頂いて感謝の言葉もございませんw


そんな貴方に異次元でもプレゼントしたいぐらいの気持ちっということだけでも伝わったらいいな(*´ω`)


短いですが今日はこれぐらいでw


私のブログって一回が長いみたいですね(´・ω・`)
短く簡潔に書けるようかんがります♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/05 23:23】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
