【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっちょやってみっか


ちょっと欲しい装備とステをてきとーに考えて見ますw

狩り面倒だから露店しながらですwゴーメンナサイヨっ>v<*



とりあずしたいGV装備っ!!



《武器》

速度35%+速度20%+知識比率蝿殺し

出だしから神品です^-^

《弾》

異次元セムテックス


セムテックス実装すらされてません^-^

《首》

攻撃速度+HP効率ジェノ


異次元何回すればいぃのョ^-^

《腰》

攻撃速度+健康比率チェーンベルトorアンティチャージャ

もうなんでもいぃやぁー^-^

《手》

攻撃速度ブリーフ

知識比率はやっぱりほしぃです^-^

《頭》

知識比率+HP効率
タレントハット
or
精霊王の冠


ネックがタレントハットが力要求190、
精霊王がカリスマ要求230
タレントハットは策はあるんだけど、
精霊王はなんにもありません^-^

《ドレス》

攻撃速度レイリーノレプリカ


もうこれしかなぃ^-^

《耳》

HP効率スターチャイルド


火弱化12%だってぇー^-^

《足》

敏捷比率
ストライダー
or
トラップリビーラ


もうほとんどそろえる気ありません^-^





多分すgggっごぃうざかったでしょうねw

書いてる私ですら最後の顔文字がうざく感じる程にww


まぁwほとんど無理だと思いますが、とりあえず
考えているのが
ステータスの知識ド極振り。

通常の極振りっといっても、力やカリスマ、知恵などちょっとは振るものですが、
私の目指す型は、その言葉通り、

知識にしかふりませんっ!!!!



まぁどうやるかですがー

とりあえずレイリーのレプリカは確保します。

レイリーの力比率1/3
敏捷比率1/3が無ければ話になりません。

レイリーの装備要求が608のようなので
恐ろしいことに608はLv上げ考えないといけませんw

力は200↑になるので、ベルトや足、タレントハットの力要求は考えなくてよくなります☆-(*ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ


そして、敏捷比率足とレイリーで敏捷は400↑
敏捷は振りませんw

健康に対しては、姫自動であがるので、スタチャや健康比率腰で十分あがりますw

知恵はブリーフで確保wv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



そして、カリスマなんですが・・・・



これが大問題っww
策なんてありゃしないwww

レイリーの装備要求の最低70を確保しないといけないのですが、
威厳固定の指なんて付けたくありませんっw

G補正でなんとか16、初期のステの15
ストライダーにカリスマ+16

の47

残り23。。。

指で23かせがないといけないか、装備にカリスマ+を付けて補うしかありません。


そこんところが浅知恵の欠点ですねw

どうせ揃わないんだし、ゆっくり考えていきます^-^



とりあえずレイリーのレプリカ檄求めますっ!!
(GV速度3フレ装備も考えたんですが、面倒なので今度にしますw
めっさ不可能な装備になりましたww)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/29 20:12】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
樹海

ついに、ついに・・・・・




2007-10-26_00-49-51_anime.gif






秘密の門に手をかけましたっ!!!!!





ながかった・・・ほんと・・ながかった・・・


よぉーーしwこれから秘密でうまうまするぞぉーwww









(´・ω・`)!!!!!





忘れていました・・・・私今・・・・




めっさ貧乏なことをwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




うまうまは(つ´∀`)つおいといて


必死にお金稼ぎにせいを出そうと思いますっ!!


久々のモリネル・・・


ミイラめちゃこぇーw
知識極でも運装備+スタラ+女神で1000近くいきましたっ!


え?たかが1000で自慢するなって?
そうですよね・・・たかが1000ですよね・・・
申し訳ございま・・・














うるさぁーーーぃっ!!(〃*`Д´)ウガァー!






これだって必死なんだぞぉo(`ω´*)o

ぁあ・・・運姫だった頃が懐かしい・・・

キャビティ。。。売っちゃったし・・・

どんどんテンション↓・・・




初めの440Overの喜びが薄れてるぅーw

最後はテンションあげてっ!










買)知識比率アメジスティ。耳よろぉーw

(*´∀`)







普通のテンションの上げ方Please teach me !!w

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 01:19】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にこらすけいじ
そういえばたまに間違われるんですが


ホリガはGVで、こちらから花投げは使いません。



対戦相手が投げてこられたら投げるようにしています(´∀`*)

もしこちらから投げるようなことがあるなら多分それは

スキルのはずし忘れや、単純なミスですw
(他にも色々な要素がありそうですが省きます)
こちらから故意に投げませんのでご了承下さいなw




そして、攻城戦の方ではなんでもありっぽいので
花投げしてますw

確か他にも禁止スキルがあったと思ったのですが、
他職スキルはいまいち覚えが悪いので後で付け加えれたらいいとおもってますw(忘れそう・・・


なんか書くこと無いので書いちゃいましたw


だってレイリーのレプリカの要求と防御力が違ってて鬱になったんだから・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/21 23:59】 | GVとか攻城戦とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに
今日既に更新してるけど、やっぱり更新しときますねーw


最近ずっとUMボトルの話ばっかりでつまらなかったですよね~w

自分も飽きるくらいですもんw
今日でUMの話を終止符を打ちますっ!

もうしてやるもんかーo(`ω´*)o

















aaaaaaaaaaa.jpg



もうしなくていいもん♪(´▽`*)






はぁーw疲れたー
これで露店周りしなくてすみましたw

念願のUMボトルかるぅーく指震えましたw


 色々な人にご迷惑をおかけました。
そちらの面に関しては今でも感謝が止みませんw
これからもどうかよろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*





ちょっと試し撃ち(・□・*)


bbbbbbbbbbb.jpg




知識2116で1万3千オーバーしましたーw


まだNなのでエンチャしたら1万5千越えそうですw
今日はUM買えたことで運使い果たしたっぽいのでエンチャは明日ーw

目指せカンスト2万ダメージ!!

ブログタイトルにするには少し荒い感じなので
パース( ̄エ ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^*



次欲しい物きめなくちゃw




そ  の  前  に 





お金をつくらなきゃね(>ヘ<;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 00:15】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ー○)・□・))ぐはっ、なつぃ
今週日曜は、情報技術者試験がありますーっ!


今までの学習をフルに活かしたいと思います!((-ω-。)(。-ω-))フルフル




\(・_\)個人情報は (/_・)/オイトイテ


今のPCに懐かしいSSが残っていましたっ!!

っといっても2006年10月ぐらいの。

もっと昔のはあるのですが、PCが昇天しちゃった時どこかに移しちゃって現在急速捜査中!~~(*/>_<)oド・ドコダー


見つかったらちょっとずつ載せていきますっ!




昔のだから隠すのいいよね?w
(新撰組さんごめんなさい!)


てか、GVでSSとるときってLA取れたときぐらいしかとってなかったぁー!

とりあえず今はこれだけで許して>ェ<;



111.jpg

1111.jpg

3.jpg



懐かしい名前がいっぱいw(特にPT欄w)


一年前はこんなんだったのかーw
懐かしすぎます(ノ_・。)


この時はLv400↑とか神というか鬼というかそう言うぐらい凄かったと思いますw(今でいう600的な位置w)

一年でLv200もあがってないですね。私(´- △ -`;;


懐かしい面々を思い出しながら今日はさようなら~




一年前も立ってるのか・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/19 15:25】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ー純粋に嬉しと感じた事ー
珍しく連日更新しちゃいます。


内容は「今日あった嬉しい事」

です(・-・*)



最近私の町に、その県で一番大きいんじゃないかっと言うぐらいのデパートができました。

OPENの日に私は行ったのですが、あまりに人が多すぎて途中で帰宅。


私はいつでもいけるからよかったのですが、妹と弟と母は来週(今日)くるとの事で私も買い物のお手伝いに。


支度を済ませ、毎日恒例の露店巡りに~~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー


もちろんUMボトルの陰すら感じぬまま、UMを買うために新しく購入した看板を引き下げ、いつも通りUM買いますほにゃらら、の文字を残し出かける事に。

買いますって宣言して既に3週間ぐらい(もっとかな?w)たっており、
そのせいか、耳に過度の期待を抱かないようになってきました。

(前は朝3,4時に目が覚めたり、耳が気になって夜寝れなかったり、朝はワクワクでしたw。('-'。)(。'-')。ワクワク)




車に向かうと中には子供の頃よく遊びに行っていた親戚のおばあちゃん(80歳くらi・・・ごふぉごふぉ、70台のおばあさんですw(((゜▽^*)~☆イテッ!!)
が、居り懐かしいなぁw見たいな雰囲気で皆でご飯を食べ、そのデパートへw

私は家系で一番おばあちゃん子です。。。
なんてw無駄な補足w



ご飯を食べ終わると、、、、

やっぱりこれは全国共通なのかな。。。





お小遣いイベント発生っ!
o(>ω<o;)



皆さんも経験あるでしょう、、、久々にあった親戚が、「少ないけど、、、」っといいながら高額を進められるイベント・・・




こういう時っていつまでたっても断っちゃうんですが、
おばあちゃんぐらいの年齢になると、子供の喜ぶ顔が見たくてお金を渡すそうなんです。

世代が違うから、どんな物を贈っていいか判らないそうですし、子供が不自由無く過ごして欲しい為に渡すので、貰ってあげてください。との事。



私は一人暮らしできるだけで嬉しいので、大事に生活費に充てさせてもらうことにしましたw



デパートの中には東京とかの有名なセレクトショップなどもできているようなので、服や靴、小物を買うことにw



弟が今度修学旅行で中国に行く、っというので変圧器を探してあげましたよw



7000円以上しちゃいましたけどね(;´▽`;



その分、弟のお土産に期待するんですけどねwアハハ(ニヤリw



そんなこんなで私も数点買い物し、家に帰宅~w



さぁw買ったもの着合わせてみようかしらw
っと、その前に放置してきた露店の耳を見ることにw



露店の品は売れなくてもいいんですけどねw大事なのはこっちこっちw
どうせきてないだろうなぁー、っと思って耳ログを確認・・・




おねぇやっちゃぃましたっ!!!

Σr(‘Д‘n)ほぁwwwww




私が出かけた1時間後ぐらいに、御二方から耳があったのでした!w

何度も耳を下さり、それに返答できなかった私が憎い;;;

本当に御苦労をお掛けしました。
UMが買えなかった悔しさよりも、耳を下さった嬉しさの方が優っており、
正直、私は後悔はしておりません。

本当に、心から感謝しております。




こういう喜びがあるからRS辞めれないんですよねw 。・゚・(*ノ∀^)・゚・。




もし、私が買い物の手伝いに行かなければ買えたかもしれませんが、
それではおばあちゃんに会うことはできなかったですし、弟に恩を売る事もできn・・・☆ ̄(>。☆)ァィタw

ですしねwやっぱり私の今日は、これが一番の今日だったんでしょうねw


タイトル通り、これが今日の嬉しかった事です。

皆さんもおばあちゃん、おじいちゃんを大事にしてねw
(あと、兄弟に恩を売ることもね・・・w(ヴィw ァィタw)





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 19:47】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
!!Σ(゚□゚)な、なんだってー



はぁ~い、段々ブログのタイトルをUM放浪記にでも変えようかしら~
キャーッ!!!

ってぐらいのテンションです( ●  ^  -  ^  ● )



もうLv上げが苦痛で苦痛で、、、、
そんな事で知り合いとちょっとウォーキングでもしようかな、っと話をしている今日この頃

もといっ!

一週間前頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やる気あるの?とは言わないでぇーw



今日は本当に実践ですっ!p(=ヘ=;q


最近テニスサークルにあまりでなくなったなぁ
ちょっとふとっ・・・

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!


だ、大丈夫、まだ痩せ型です・・・



そういえば今日は二人も、
ブログ見てますw
っと、言ってもらえましたーw

ほんとにありがとうございますw(*´-`*)ゞ ポリポリ


どうやら、私は突然の事に激弱のようで、
どう打とうか考えている間に、私の指は普通の返答を返している始末;ェ;


リアクション以上に喜んでますんで、そんな私をどうかよろしくw
選挙かよっ!Σ(=ヘ=;



なんか他に書くつもりでしたが・・・



忘れました(・ω・)




次、次には思い出すぞー!
そして攻城戦収集時間まであと・・・



10分きりましたっ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



Gメンに見つかる前に用意しちゃいますw


勝ちたいよぉー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 20:32】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ようこそっ!アングロサクソンっ!
ちゃおぉ~w


電波が悪いせいか、一日中入らないワンセグをつけっぱなしにしていて
電源がずうぅぅぅぅぅぅっと落ちてたおねぇちゃまですヾ(´▽`*)ゝあーい♪


さて、今日はどんな独り言をしようかな。。。。。。。





あっ!!!











とか、言ってみるもの手かしら(ぇ

そんな、あっ!! 的な事が少ないRS。


あったとしたらこれっきゃないっ!


今日は狩り効率を伸ばしたくて
ずっとUMファイヤーボトル買いっと、叫んでいたら、、、
売ってくれるかもという耳がきましたーーーーっ!!(心臓ドッキドッキw

その方がロトで出たら売ってくれるみたいな話をして、
1万円分も買われたんですが、
疫病神が二つ名の私のせいか、出なかったようです><

ダメオンなにやってんのっ!!
1万円がどれほぼ重いかわかってんのっ!!
特に私からしたら大金だぃっ!!

UMはまだ買えてないですが、露天とか叫びとかが実ってか、耳が貰えて嬉しかったですw


多分見てないと思うから、届けこの思いっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ☆



そういえば、よく見かけるんですけど

リトルって支援職としてかなり良スキルがあるんですよ
例えば、女神は有名ですねぇw他にもて抵抗を下げるノヴァ、
敵を混乱させ、見方のCP回復のガルパラ・・・


('∇^d) ナイスジョブ☆!!w

でも、叫びとかで見るんですよ。どれもリトルスキルなのに



女神姫さん、ノヴァ姫さん、ガルパラ姫さん





どれもリトルすきるやんっ!!Σ




叫びを見るたびに一人ノリツッコミしてます(*´∀`)つナンデヤネン♪



それと、最近露天でよく見るのですが、



爆弾XLSは売れないと思います>_<;



何故かというと、
まず第一に要求がたっかっいっ!
最低要求がLv313の知識213、無限がついたらもっと↑

何気にUM火炎瓶に並ぶ要求の高さ(>▽<;; アセアセ


そして大事な理由第二!

属性ダメージ!!

無限がついたロトの最高補正爆弾XLSの場合、火属性攻撃が43に対し、

ユニークアイテムのナパーム弾は、要求128!と超低い上に、
属性ダメージが

35~59!


更に!

Uには無限のOPが無いため、爆弾XLSは2OPしか属性ダメージをつけることができない、
それに対して、UMは無限がいらないため3OPつけることが可能!
更に!更に!
Uは好きなOPが選べる特典付っ!!


上記の記述から貴方ならどちらの弾を選びますか?



ダメ幅を気にして爆弾を選ぶ方もいると思いますが、

私はナパーム弾をお勧めします!!
なんで今頃ナパームを絶賛するかは謎ですが、、、、ぁ


とりあえず、爆弾XLSは売れないっと、いう結論です。
(売っている方ごめんなさい;別に否定する気は無いんです。ただ姫からの視点で思ったことを書いただけです。)


うん、なんと素晴らしい自己満足な独り言w


ずっと露天の一部を占領するよりは、早めに見切りをつけることをお薦めです。




久々に書いたら長くなってしまいましたw
ここに時間と行をとるとは考えてなかったw

なんか疲れたのは気のせいかーーーー!
気のせいだーーーーっ!(ぇ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/08 03:29】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
