【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すきっぷ びーと


aa.jpg





ですよねぇー 。^-^。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/30 01:08】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーぷ すたんす
やったぁーwww

今日の発表会(×2)終了しましたーwww

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




さぁ、明後日のレポート作んなきゃ^-;;;;;;;;;;





早く今月おわってぇえええええええええええっ;;;;;;;
そしたらもうちょっと狩りや更新ができるようになるかもですw


関係者のみなさん、お疲れ様でしたw
明後日がんばろうw




み、見てるんじゃないわよ//ワ//

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/28 18:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
浪漫非行少女

今日は祝日~(-ω-#)

どこの学校も休みなのでしょうねぇ(-ω-#)

RSの中の人達も今日はいっぱいだったようですねぇー。。。





なんでうちの学校、、、休みじゃ、、、ぐすん・・・



いつも通りの金曜日でした@^-^@


そしていつも通りのDROPぅw


さて、そろそろ異次元の頃合。
11月も半ばに差し掛かり
きむおんが本気を出す時期
季節に沿った可愛いキャンペーンが、、、





20071123215626.jpg

可愛いのは絵だけでしたっww

(;´-`A``泣いちゃうよ




季節も何もあったもんじゃない!
これやるなら春にしなさい、出会いの春に!


でもまぁ~、きむおんが私たちに仕掛けてるから
風流と言えば風流・・・・なの?




段々えげつなくなる経営戦法

まけるかぁーーーーーーーーっ!!!!!











ペット( ゚д゚)ホスィ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/23 22:11】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
会心の出来心

最近神オン様がご乱心でございますっ!


昔のロトキャンペーンはちょこっと買えば参加できたはずなのに
一個前のキャンペーンでは1万円以上買った人限定ですって!
∑(;□;)!!


課金ゲーに更に拍車をかけましたねっ!
しかもお金持ち狙い・・・
一般学生にはチト重い額です・・・

スフィアだけで勘弁してよぉ~;

えっ?キムチ足りないなにやってるの?って



3年のこんな時期に私が
なにやってんのっwwwww




ブログ更新してる場合でもないんだけどねー^v^

今朝は6時に目が覚めましたっ!

やったぁーーーーーっww
昨日早く寝たかいがあったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノyahoo-


そしてブログ周りにwc(゜ー゜*)チョッチダケ♪


そしたら神キムチ、もとい神オンさんの公式をチェックしようということになり新しい情報ないかな~っと見てたら・・・





20071120095613.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



流石キムキムおんおんwwwww
こんなお金の取り方を考えるなんて敵ながら天晴れですぅw



姫、リトルの衣装が両方3種類しか無いから
連絡帳にグラ増やしてぇ~;っと書いたかいがありましたww

まだリトルウィッチだけなのかぁ・・
でもいつか姫のも増えるだろうねーwっと言うことでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

1着500円ぐらいなら買ってもいいかなぁw
できれば可愛いグラがたくさんあって着替えできたら楽しいだろうなぁ~w

姫で可愛いのがあったら1000円でも払っちゃう♪
Gごとに服をデザインとかできたりしたらもっと楽しいよね~w
ホリガなら水色や黄色ベースでもいいかなぁw
ほんとのミニドレスでも作ったらカワイィかもww


さぁてwどんなグラがあるのかなぁ~w
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。Yahoo!!

























20071120095619.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノわー


eeeeぇぇぇええええええええええっ!!!!!!
Σ(-x;*







えーっと、、、えーっと、、、、、


(;つД`)マジでキムオン韓国にカエレっ!


予想の斜め↑の更に別次元の回答ありがとうございまぁ~す♪

連絡帳覚悟してねっ!(´▽`*)アハハ


いつか本当にグラが買える時代になりますようにw
(ってこれキムチ推薦じゃんwwΣ(-□・* し、しまったぁー;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 10:18】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ラッピングはどうされますか
今日はダークで真面目な(?)話なので、

RSに関するネタをお待ちの方は見ないこと推薦ですよw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ゴメンネー
続きを読む

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/11/19 01:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小人の村
バイトから帰ってきましたーw

もちろんGVに間に合うことなく・・・(ノ_・。)


今のところ私はGVは月曜限定になっています;
迷惑かけてすいません。。。



そういえば最近LV450とっぱーw

によりスパインに突撃できるようになりましたw
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


440を超えてから、蠍さんやディープの方と少し仲良くなれた気がしますw

最近のちょこっと前(Σ)
初めてホリガじゃないGHに入れてもらいました~w

その名もULT・・・


(´・ω・`)



(*´ω`)



蠍の英字スペルわかんなぃ∑( ̄□ ̄;)!!


失礼すぎて書くか悩みましたが時効・・・ですよね?w


他Gの方との関わりといえば

 G V O N L Y 

そのためあんまり他Gの友達いません^^;
のでドキドキだったんですが、
GVで会った時との印象と違い、ほんわか、わいわいされたGメンの方でしたw

GMの方、面白い方でしたょw

会う場所が違えばこんなにも印象が違うのは私としてはサプライズでした(>w<*


それで少し心配なのが、知り合いを作りすぎるとGVで対戦した場合
攻撃しずらぃことなんですよねぇ~。。
やっぱり私はホリガに引きこもってるのが一番なのかな・・・

でも、良い出会いができてよかったです(*´-`*)ゞ




スパインにてーw



20071115231656.jpg

犯人は一体^(,_,*)(*,_,)^ダレかな・・・

ピンク|д゚)

20071115231647.jpg

ほんとでSUだと思ってSS撮った画像がネタで使えるなんてね^-^

ひ、拾ってくださぃ~ノ_;


20071115231632.jpg

餌付けバッチシ!!

いけーっ!けろっぴーっ!ww
なみのりぃ~♪


20071115231619.jpg

魅了させたら、女神もシマーもなんでもできるんですねw

魅了切れたら攻撃されました(ノ_・。)グスン
トレーナーを攻撃するとは何事ですかっ!o(`ω´*)o












20071115231612.jpg



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


見るたびに爆笑wwww
これは久々の良SSw


書いててまた笑っちゃいましたwwあははww

じゃぁばいばいw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/15 23:50】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よく寝る子

うがー

発表終わってだらだらしてて、次の発表や研究の方が進みません。

うがー


そういえば、今日は久々に3時間狩りしましたっ!w


モリネルの経験値400~700でした(* ̄m ̄)プッ


3時間かりしたら、なぜかUが8個もwww
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks カミオンマンセー

8個のうち4つがSUでしたw
やっぱりマグいっぱーい付けるSUでやすいのかな?w

マグ10%の指が落ちた後からUがぽろぽろw
トランクやマスグリとか今まで出たこと無いUとか見れて満足満足w


特に面白いネタも仕入れてないのでこの辺でw

カステラσ゚д゚)ボーノ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 01:13】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
石橋が叩くなっていってるよ
レポート発表が終ってまったりしています(・ー・)

発表終わったら次は研究の続きに早速入りました。


いえ!入らされましたっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう英字みたくないょ~;;
そして今は休憩です。

ずぅ~~~~~~~~~~~~っと
休憩したいでs>_<*



そういば、前からちょろちょろ質問されるんですがー
なんでブログのURLにmasarusanndayoっとあるの?

っと聞かれましたw

これなんですが、FC2のブログの場合、ブログ登録を場合、自分のアドレスを記入するんですが、あまりメールを使わなかったので、弟から捨てアドを頂いたのですw

そして、質問と一緒に聞かれるのが、


凄いよ、マサルさん好きなんですか?




そうか、、、そうもとらえられるのね・・

まさるさんかぁ、、、、まさるさん・・・・





(・∀・)スースキスースキスーですっwww



小学校のころよく読んでましたw



オクレにいさぁあああああああああああああああん!!


はぃwおしまいw

休憩おわらされました(ノ_・。)


ではノシシシシシチシシシwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 23:07】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
学校に居残りなさい
あい!!
最近バイトで夜11時まで!!

レポートで夜0時まで缶詰です!!

うがーっ!!

また時間が空いたらかきます(*´・ω・`)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05 22:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
