【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ととろととがし

今日でレポートとテストが全部終了ぉ~~~~~~~~

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



これでやっとINが・・・・


できませぇーんwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


おねぇは一応今年は就職活動ということもあり


RedStone 08.01.29[00]


あw
ハンズきたw




話の腰を折られましたが、
今年の2月は就職活動が忙しいようで、、、4月からはもしかしたら新たな生活を考えていたりで・・・

今のうちにいっぱーぃ異次元したいです(*´ω`)


とりあえずHP女神の息吹ほしいでぇーーーーすww

欲しいアイテム載せてもこの過疎ブログじゃ気づいてもらえません (i△i*ほぇ・・・


かと言って、ブログネタも過疎っておりますが、
町で見かけたら、暖かい視線で


なにやってんの(;´□`)



って思ってくださいw(決して口にしちゃだめよw)


今日はGV!!・・・あったらいいなぁ(l□l*週一は待てません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 16:56】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ーw-;テスト
明日からテストです。

今までの努力を、、、、努力を。。。。努力?、、、を!!


今日は、『旅立ちの時』 を聞いてました。

BGM♪(本物) BGM2♪(歌わせたの)

左 私が昔から聞いているのです。 :右 検索してたらこんなのでてきましたw


すっごぃいい曲!サビで鳥肌がきちゃいます(-公-。*)シクシク


『旅立ちの日に』じゃないですからね!?


凄い癒されるwこれ聞いていると勉強がはかどりません

聞き入っちゃうんだものw



さぁてwテストや就職活動で2週間ぐらい忙しいですが、いっちょ今年3度目異次元いっちゃおうと思いますw


3度目は・・・・・



異次元UMファイアーボトルだーーーーーwwww



さて、今日はもう寝て明日朝から最終チェックに入りますw




(*´)~~夢を~掴む者達よ~

          ♪君だけの花を咲かせよう~
【2008/01/23 01:23】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
見事にスルー

少し前はネタができたらとりあえず書き始めてみるーって的な感じだったんですが

最近はネタができたら頭の中で編集して満足しちゃってるお姉ちゃまです*-3-)



昨日やっと発表が終わりましたー(ノ_<。)yata-

そして終わって気が楽になったせいか
次の日の授業の時間まちがえたーwwww

授業終わってました^-^


3回まで休めるみたいだけど私何回休んだのかな・・・



今日は久々に狩したので、後はテストまで勉強がんばりますー


RSネタは頭で消化しているので在庫不足w
在庫のドロップあっがれー ウーc(`Д´c)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/19 01:16】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年がら年中一休み

2008年冬、小寒から大寒に変わる節季を跨いだばかりの雪も溶け切らない季に、
今年初異次元(*´∇`)ノ ヨロシクネ~黒い箱♪


目的物は、、、


速度ブリーフ!!

知識比率+女帝、花の乙女のサークレット!!



箱バンはもともとの装備を使用しましたよーw

そしてこの前買った知識比率+女帝王冠と
花の乙女のサークレットを■に入れることに!



異次元8億だったので2連続いっちゃいました ヴィヴィ(´・ω・`)v=V


スマグコイン1000Gと1G合わせて1001Gの結果はいかに・・・



結果は内緒*^-^v

ギャンブルは正直嫌いな私ですが、装備全部異次元装備目指しますっ!


神オンの年賀状が姫だったので私としては今年の神オンは一味違うと睨んでます
[壁]_☆)キラーッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07 13:53】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よろしくね

新春早々記事消えましたwwwwwwwwwwwww


縁起悪いぞこらーw(o^-^o)



ということで短めに~

あけおめことよろ~♪
(*´ω`)p【アケオメデス♪】q


でもまぁ適当な記事だったのでまぁいっかw

凹んでなんかいないんだからねー>、<。

では良い夢を~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 11:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
