【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
?□?。ニホンゴデスカ

RedStone 08.02.03[01]





光p手に入りましたーw

何匹買ったのかな^-^
見たくないから購入履歴は見ないと決意w
名前は、ねーねにしましたw

なんとなく、ねるねるねーるねが思い浮かぶのは昭和生まれな証拠?
|〃▽〃)ノ 昭和っ子集まれー


ねーねはめちゃくちゃうざい子^-^私に似たのね


RedStone 08.02.03[06]

リザ30%なのに10回以上死んでる主人を見下してます^-^
そっちじゃないよ、こっちだよ
もうちょっと右、右、みぃーーーーぎっ!!


RedStone 08.02.03[07]

敵から逃げながら死のうとしているのに詰み状態では5連続ぐらい生き返らせるし^-^

相変わらずの見下しっぷり、さすがうざい子ねーね^-^


ぺっときむち(中国産)もしたことで少しはDROPがよくなるかな?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

っとモリにこもってみたらDXU
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


RedStone 08.02.07[00]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







Σ(○口○*)!?


ここでもSS撮りミスwww

なんてこったいぱんなこったい\(^o^)/


DXUだけでも載せていこうかなw
他のブロガーさんみたくDROP載せるなんてO型の私には無理↓>_<*

SSも一体何ギガあるの?PCガリガリうるさいよ?もうしらない!


でも使いやすいから好き(*>_<*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
く、くるかっ!?

最近物理姫or物理リトルを考え中考え中・・・・


今まで知識職しかやったことなかったのでダメがなんちゃらとか、
決定打、致命打がほにゃほにゃとかさっぱりわかりません。


さて、物理姫or物理リトルの考察がでも始めますか。


久々に血わく血わくっ♪(ハンターハンター3月3日から連載再会いぇーぃ♪)
【2008/02/11 00:50】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずる賢く

Holy Garnet Glv100到達っ!


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




いやぁ、私が入って2年以上になるんですねぇ・・・早いものです

昔居られた方々の意思を受け継いで、やっとこのような目で見える形に昇華でき、
本当に嬉しく感じます。


思うことはまだたくさんあるのですが、言葉にできない事が多すぎるので心の中にしまっておきます。



こんな硬い感じだとおねぇのブログじゃないのでぐーたらいきますw
さて、そろそろ気づいた方も居られるかもしれませんが、

これほど騒いだわりにSSの一枚も無いとはどういうこっちゃ!

っと思われてるでしょうねw

そう!100を迎えた後GHで色々あったんです、花火やら、台詞や、辱めや、、、(ぇ

私もこれは久々にブログに載せるネタがきた!

いえ、載せなければならないネタがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

っとはしゃいでいたんです、えぇ、もう何度もスクリーンショット付近のボタンを連打したことか・・・



もう何度もスクリーンショット付近のボタンを連打したことか・・・




もう何度もスクリーンショット付近のボタンを・・・




スクリーンショット付近のボタンを・・・・




スクリーンショット『付近』のボタンを・・・





ぎゃぁああああああああっ!!


なんでNum LK入ってるんですか?^-^

なんで,おめw



60えw

になってるんですか^-^

私にはさぁーっぱりわかりません(´0ノ`*)オーホッホッホ


はぃwこんなんで今年もRSがんばらさせていただきますw
今年が最後の年になると思うので気合いれてお金儲けしたいと思いますw
それと、
引退するまでに、GVでなんとか火力と認めて貰うべくがんばりたいとおもいます!

装備、Lvは言うまでも無くまだ園児級。
ラストスパートの一年はもう始まってる!
負けるものかっ!
出遅れた自分の未来像との馬身を取り戻すべくがんばります!w

他人と自分、両方に認められる事を目標にがんばる、おねぇでした*:・(*-ω人)・:*
【2008/02/08 02:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しーいず


最近面白いGVをしました。

古都にある武器だけでGVするのですw

流行ったらこれ面白いwLV高い人有利になると思いますが、色々な判断能力が問われると思います。


詳しい事はノチほど、

そして光p(`×´)丿ウザイ!!
【2008/02/05 01:38】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
