【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お初です^^d

初めましてましたっ!!(3回目。。。

作っては消し、作っては消し、そして、ようやく完成!!(*^ー゚)b

他にもブログやmixiなどやっていて、続けられない気MAXですが、更新不定期! をモットーに開幕していきますw

遅れましたが、橙(オレンジ)で姫様やらしてもらってます(*゚Д゚) ヨロシク!

言葉が荒い姫ですが、どうかヨロシクですーm(゚▽゚m)

作るの疲れたので、今日はこの辺で。。。コソコソ

AT壁|゚Д゚)))ジャ、マタデス!!!!♪
AT壁|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やばいやばい;; | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/1-5c29507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
