スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真実は恐ろしい・・・・・w
もう私の前には【lv上げ】と【お金】の二文字しか見えない契約をしてしまいました・・・

あぁ、汚れた感ぷんぷんですねぇ~、

あのころはめちゃ楽しかったなぁ lvを1上げるだけでめちゃくちゃうれしかったのに、今は汚れ汚れて、、、、|||orz


まぁ、このゲームはlv上げも楽しみだけど、GVやGメンの人達との関係がめちゃめちゃ楽しいwww
やっぱりGVとかで役にたちたいぉ~;w;

そのためには、
良い装備を=お金が必要=lvが必要=心が腐る・・・



ダメオンマジックお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!












どちくしょぉ~~~~~っ!!(;つД`)



そんな私に、良品様が見ておられたのかpt狩り中に、水色が良くくるようになりました。

気のせいって言ったらそれまでだけど、心の持ちようだよねww


そして、人生3個目の、Uがでましたっ!!!!!

Uなんてこの数ヶ月見たことなかったのに、心を無にして(lvとお金だけを考えて)狩りしていると、Uの方から歩み寄ってくる事に私は気づきました。

こんな汚れた姫に、歩み寄ってきてくれたUは、どんな姿でも私は受け入れます。 さぁ、もっと近寄って、その顔を上げてごらん? さぁ・・・・・・













20061113022046.jpg












どちくしょぉ~~~~~っ!!(;つД`)









泣きたい、泣きたい、泣きたい、、、、そんな気持ちをぐぅっとこらえ、心はもう無を通り越して腐ったトマトの様に清らかになり、狩りに冒頭するように・・・

煩悩なんて消えたその頃、私の目を横切るDXの文字

しかも、アイテムでなく能力の方についているDXの文字


しまった;;また煩悩が、、、、

ここはあせらず、深呼吸。 汚れた姫には汚れたアイテムしか入らないんだ。

どうせ、ゴミ。どうせ、ゴミ。どうせ、ゴミ。どうせ、ゴミ。どうせ、ご(ry・・・

っと、まったく期待せずにイベントリを開け、一応チェックしてみた。


すると・・・













20061113024024.jpg





わーぃ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ 超良品だわさぁwwwwww












































目を覚ませっ!目を覚ますんだっ!私っ!!!

_| ̄|○ドチクチョー・・・
















そう、夢である。 今起きていることは夢である。
あぁ、なんて嫌な夢を見たのであろう。
今見えるLv、お金、すべて夢だったのだ。

 ありがとう、RS、ありがとうゲームオン。。。。
いい夢をありがとう、、、そして私は現実を直視する


20061113025551.jpg





(# ゚Д゚) ミッキーーーっ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 02:57】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<べりーべりーありがとうっw | ホーム | 肉まんおぃしぃーぞぉー>>
コメント
赤い石の罠にはまってますなぁ~(笑
まったり・・・・いきましょ
まったり・・・・・・・・・

あ・・・只今、虚弱体質の308歳になりました!
【2006/11/13 07:39】 URL | あき♪ #BKMaYN1w[ 編集] | page top↑
最近時間が合わないね^^;
まぁ頑張ってるみたいだねwよかったよかったw(ぁ
σ(・ω・`)再振りしたから~w
また今度ペアハンしよ^^
【2006/11/13 15:57】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
<あき♪さん

ダメオンマジック強力です。。。(p_q)
私も早く300歳のご長寿になりたくて、、、
老後はゆっくり、まったりするつもりですw

それと! 300歳 おめでとう御座います(^▽^)d
私も同じ狩場で狩れるように、がんばりますっ!!((;゚д゚)ァ.... まったりだw)

<クビアさん

ほんと時間あわないねぇ;;(´・ω:;.:...
クビアちゃんのlv上げの速度は、一体何を異次元したのかなぁ?ww ぬかれるぅ;;

それと、再振りですとぉww
いいなぁヽ(●´ε`●)ノいいなぁww
私の再振りは、ちょっと遠のきました。。。
いつかはトランにGOwしましょw(私は影でコッソリっとぉ(´・ω:;.:... フフフw)
【2006/11/13 20:45】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/10-edafdbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
