スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
!!Σ(゚□゚)な、なんだってー



はぁ~い、段々ブログのタイトルをUM放浪記にでも変えようかしら~
キャーッ!!!

ってぐらいのテンションです( ●  ^  -  ^  ● )



もうLv上げが苦痛で苦痛で、、、、
そんな事で知り合いとちょっとウォーキングでもしようかな、っと話をしている今日この頃

もといっ!

一週間前頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やる気あるの?とは言わないでぇーw



今日は本当に実践ですっ!p(=ヘ=;q


最近テニスサークルにあまりでなくなったなぁ
ちょっとふとっ・・・

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!


だ、大丈夫、まだ痩せ型です・・・



そういえば今日は二人も、
ブログ見てますw
っと、言ってもらえましたーw

ほんとにありがとうございますw(*´-`*)ゞ ポリポリ


どうやら、私は突然の事に激弱のようで、
どう打とうか考えている間に、私の指は普通の返答を返している始末;ェ;


リアクション以上に喜んでますんで、そんな私をどうかよろしくw
選挙かよっ!Σ(=ヘ=;



なんか他に書くつもりでしたが・・・



忘れました(・ω・)




次、次には思い出すぞー!
そして攻城戦収集時間まであと・・・



10分きりましたっ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



Gメンに見つかる前に用意しちゃいますw


勝ちたいよぉー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 20:32】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ー純粋に嬉しと感じた事ー | ホーム | ようこそっ!アングロサクソンっ!>>
コメント
同じ記事が2つある件について^w^
ピザ頼も^^
【2007/10/13 21:34】 URL | 餅とん #-[ 編集] | page top↑
タイトル通り
!!Σ(゚□゚)な、なんだってー

ほんとだw2つあるわwなんでだろうササッ((((*・_・)
私もピザめっちゃ食べたいわぁーw
【2007/10/14 00:21】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/101-f9a7e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
