スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ー純粋に嬉しと感じた事ー
珍しく連日更新しちゃいます。


内容は「今日あった嬉しい事」

です(・-・*)



最近私の町に、その県で一番大きいんじゃないかっと言うぐらいのデパートができました。

OPENの日に私は行ったのですが、あまりに人が多すぎて途中で帰宅。


私はいつでもいけるからよかったのですが、妹と弟と母は来週(今日)くるとの事で私も買い物のお手伝いに。


支度を済ませ、毎日恒例の露店巡りに~~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー


もちろんUMボトルの陰すら感じぬまま、UMを買うために新しく購入した看板を引き下げ、いつも通りUM買いますほにゃらら、の文字を残し出かける事に。

買いますって宣言して既に3週間ぐらい(もっとかな?w)たっており、
そのせいか、耳に過度の期待を抱かないようになってきました。

(前は朝3,4時に目が覚めたり、耳が気になって夜寝れなかったり、朝はワクワクでしたw。('-'。)(。'-')。ワクワク)




車に向かうと中には子供の頃よく遊びに行っていた親戚のおばあちゃん(80歳くらi・・・ごふぉごふぉ、70台のおばあさんですw(((゜▽^*)~☆イテッ!!)
が、居り懐かしいなぁw見たいな雰囲気で皆でご飯を食べ、そのデパートへw

私は家系で一番おばあちゃん子です。。。
なんてw無駄な補足w



ご飯を食べ終わると、、、、

やっぱりこれは全国共通なのかな。。。





お小遣いイベント発生っ!
o(>ω<o;)



皆さんも経験あるでしょう、、、久々にあった親戚が、「少ないけど、、、」っといいながら高額を進められるイベント・・・




こういう時っていつまでたっても断っちゃうんですが、
おばあちゃんぐらいの年齢になると、子供の喜ぶ顔が見たくてお金を渡すそうなんです。

世代が違うから、どんな物を贈っていいか判らないそうですし、子供が不自由無く過ごして欲しい為に渡すので、貰ってあげてください。との事。



私は一人暮らしできるだけで嬉しいので、大事に生活費に充てさせてもらうことにしましたw



デパートの中には東京とかの有名なセレクトショップなどもできているようなので、服や靴、小物を買うことにw



弟が今度修学旅行で中国に行く、っというので変圧器を探してあげましたよw



7000円以上しちゃいましたけどね(;´▽`;



その分、弟のお土産に期待するんですけどねwアハハ(ニヤリw



そんなこんなで私も数点買い物し、家に帰宅~w



さぁw買ったもの着合わせてみようかしらw
っと、その前に放置してきた露店の耳を見ることにw



露店の品は売れなくてもいいんですけどねw大事なのはこっちこっちw
どうせきてないだろうなぁー、っと思って耳ログを確認・・・




おねぇやっちゃぃましたっ!!!

Σr(‘Д‘n)ほぁwwwww




私が出かけた1時間後ぐらいに、御二方から耳があったのでした!w

何度も耳を下さり、それに返答できなかった私が憎い;;;

本当に御苦労をお掛けしました。
UMが買えなかった悔しさよりも、耳を下さった嬉しさの方が優っており、
正直、私は後悔はしておりません。

本当に、心から感謝しております。




こういう喜びがあるからRS辞めれないんですよねw 。・゚・(*ノ∀^)・゚・。




もし、私が買い物の手伝いに行かなければ買えたかもしれませんが、
それではおばあちゃんに会うことはできなかったですし、弟に恩を売る事もできn・・・☆ ̄(>。☆)ァィタw

ですしねwやっぱり私の今日は、これが一番の今日だったんでしょうねw


タイトル通り、これが今日の嬉しかった事です。

皆さんもおばあちゃん、おじいちゃんを大事にしてねw
(あと、兄弟に恩を売ることもね・・・w(ヴィw ァィタw)





スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 19:47】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ー○)・□・))ぐはっ、なつぃ | ホーム | !!Σ(゚□゚)な、なんだってー>>
コメント
@@
おねえTT

また耳もらえるように露店がんばー><b
【2007/10/16 07:43】 URL | まきゅ #UpXNLlKQ[ 編集] | page top↑
私はほんと空気よめないからねw
I’m KY !!
空気読めるはなんて略すのかな・・・?w
【2007/10/16 19:58】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
@@
ド・・ドンマーイ><b
【2007/10/17 15:52】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
私の運の無さは結構上位だと・・・げふぉげふぉ
与えられたチャンスをちゃんと活かす人が上にいく人
私上いけないじゃぁーーーーーんっ!(泣
【2007/10/17 23:40】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/102-60f17be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
