【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ー○)・□・))ぐはっ、なつぃ
今週日曜は、情報技術者試験がありますーっ!


今までの学習をフルに活かしたいと思います!((-ω-。)(。-ω-))フルフル




\(・_\)個人情報は (/_・)/オイトイテ


今のPCに懐かしいSSが残っていましたっ!!

っといっても2006年10月ぐらいの。

もっと昔のはあるのですが、PCが昇天しちゃった時どこかに移しちゃって現在急速捜査中!~~(*/>_<)oド・ドコダー


見つかったらちょっとずつ載せていきますっ!




昔のだから隠すのいいよね?w
(新撰組さんごめんなさい!)


てか、GVでSSとるときってLA取れたときぐらいしかとってなかったぁー!

とりあえず今はこれだけで許して>ェ<;



111.jpg

1111.jpg

3.jpg



懐かしい名前がいっぱいw(特にPT欄w)


一年前はこんなんだったのかーw
懐かしすぎます(ノ_・。)


この時はLv400↑とか神というか鬼というかそう言うぐらい凄かったと思いますw(今でいう600的な位置w)

一年でLv200もあがってないですね。私(´- △ -`;;


懐かしい面々を思い出しながら今日はさようなら~




一年前も立ってるのか・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/19 15:25】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに | ホーム | ー純粋に嬉しと感じた事ー>>
コメント
おーなつかしいw
よかった、おいらまだ生きてるSSだwww
【2007/10/21 02:42】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
あw画像の名前上書きしちゃったから画像かぶってるwww
直しときますねw
懐かしんでもらえて嬉しいでっすっw
【2007/10/21 18:58】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/103-42172b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
