【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに
今日既に更新してるけど、やっぱり更新しときますねーw


最近ずっとUMボトルの話ばっかりでつまらなかったですよね~w

自分も飽きるくらいですもんw
今日でUMの話を終止符を打ちますっ!

もうしてやるもんかーo(`ω´*)o

















aaaaaaaaaaa.jpg



もうしなくていいもん♪(´▽`*)






はぁーw疲れたー
これで露店周りしなくてすみましたw

念願のUMボトルかるぅーく指震えましたw


 色々な人にご迷惑をおかけました。
そちらの面に関しては今でも感謝が止みませんw
これからもどうかよろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*





ちょっと試し撃ち(・□・*)


bbbbbbbbbbb.jpg




知識2116で1万3千オーバーしましたーw


まだNなのでエンチャしたら1万5千越えそうですw
今日はUM買えたことで運使い果たしたっぽいのでエンチャは明日ーw

目指せカンスト2万ダメージ!!

ブログタイトルにするには少し荒い感じなので
パース( ̄エ ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^*



次欲しい物きめなくちゃw




そ  の  前  に 





お金をつくらなきゃね(>ヘ<;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 00:15】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にこらすけいじ | ホーム | ー○)・□・))ぐはっ、なつぃ>>
コメント
(・∀・)
おねえ!!
おめでとう!!!!!!!!!
欲しかったものが手に入るときほど一番うれしいのはないよねw

金額なんて気にしないで喜べる!!

カンストめざせーw
【2007/10/20 09:42】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑

クビアちゃん、ありがとうぉーっwww
素直に嬉しいw
金額なんか・・・金額なんか・・・(・・・

わすれちゃぇーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【2007/10/20 15:46】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
てゆーか
購入おめんー
ってSS間違ってないかい?
懐かしのGv風景のSSのように見えるんだが(´-`*)
【2007/10/25 22:49】 URL | 桜井硬 #o25/X8aE[ 編集] | page top↑
そのとぉーりw
桜井さんいらしゃいませぇーw
そして。ありりーwwww

画像ねぇwなんかファイル名同じでアップしたらかぶっちゃうのよぉ(;´▽`A``

なんとか直してみまっすwp>_<q
【2007/10/26 00:55】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/104-d2d4140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
