【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
樹海

ついに、ついに・・・・・




2007-10-26_00-49-51_anime.gif






秘密の門に手をかけましたっ!!!!!





ながかった・・・ほんと・・ながかった・・・


よぉーーしwこれから秘密でうまうまするぞぉーwww









(´・ω・`)!!!!!





忘れていました・・・・私今・・・・




めっさ貧乏なことをwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




うまうまは(つ´∀`)つおいといて


必死にお金稼ぎにせいを出そうと思いますっ!!


久々のモリネル・・・


ミイラめちゃこぇーw
知識極でも運装備+スタラ+女神で1000近くいきましたっ!


え?たかが1000で自慢するなって?
そうですよね・・・たかが1000ですよね・・・
申し訳ございま・・・














うるさぁーーーぃっ!!(〃*`Д´)ウガァー!






これだって必死なんだぞぉo(`ω´*)o

ぁあ・・・運姫だった頃が懐かしい・・・

キャビティ。。。売っちゃったし・・・

どんどんテンション↓・・・




初めの440Overの喜びが薄れてるぅーw

最後はテンションあげてっ!










買)知識比率アメジスティ。耳よろぉーw

(*´∀`)







普通のテンションの上げ方Please teach me !!w

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 01:19】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いっちょやってみっか | ホーム | にこらすけいじ>>
コメント
秘密到達おめですっ!!
そんなアタクシはまだまだデッドゾーン
差が開くばかりです><
がんばって600↑目指してくださいね=w=
【2007/10/26 17:09】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
餅とんさんありがとん☆w
そういえばG募集していましたねw
|-`).。oO(よければ・・・ホリガにも・・)

デスピゾーン泣きたくなることもありましたが
楽しいですよっw(何も言ってくれない人はちょっと悲しい>_<)
がんばって700目指してくださいねっ・w=☆
【2007/10/26 22:00】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/106-4e71167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
