【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっちょやってみっか


ちょっと欲しい装備とステをてきとーに考えて見ますw

狩り面倒だから露店しながらですwゴーメンナサイヨっ>v<*



とりあずしたいGV装備っ!!



《武器》

速度35%+速度20%+知識比率蝿殺し

出だしから神品です^-^

《弾》

異次元セムテックス


セムテックス実装すらされてません^-^

《首》

攻撃速度+HP効率ジェノ


異次元何回すればいぃのョ^-^

《腰》

攻撃速度+健康比率チェーンベルトorアンティチャージャ

もうなんでもいぃやぁー^-^

《手》

攻撃速度ブリーフ

知識比率はやっぱりほしぃです^-^

《頭》

知識比率+HP効率
タレントハット
or
精霊王の冠


ネックがタレントハットが力要求190、
精霊王がカリスマ要求230
タレントハットは策はあるんだけど、
精霊王はなんにもありません^-^

《ドレス》

攻撃速度レイリーノレプリカ


もうこれしかなぃ^-^

《耳》

HP効率スターチャイルド


火弱化12%だってぇー^-^

《足》

敏捷比率
ストライダー
or
トラップリビーラ


もうほとんどそろえる気ありません^-^





多分すgggっごぃうざかったでしょうねw

書いてる私ですら最後の顔文字がうざく感じる程にww


まぁwほとんど無理だと思いますが、とりあえず
考えているのが
ステータスの知識ド極振り。

通常の極振りっといっても、力やカリスマ、知恵などちょっとは振るものですが、
私の目指す型は、その言葉通り、

知識にしかふりませんっ!!!!



まぁどうやるかですがー

とりあえずレイリーのレプリカは確保します。

レイリーの力比率1/3
敏捷比率1/3が無ければ話になりません。

レイリーの装備要求が608のようなので
恐ろしいことに608はLv上げ考えないといけませんw

力は200↑になるので、ベルトや足、タレントハットの力要求は考えなくてよくなります☆-(*ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ


そして、敏捷比率足とレイリーで敏捷は400↑
敏捷は振りませんw

健康に対しては、姫自動であがるので、スタチャや健康比率腰で十分あがりますw

知恵はブリーフで確保wv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



そして、カリスマなんですが・・・・



これが大問題っww
策なんてありゃしないwww

レイリーの装備要求の最低70を確保しないといけないのですが、
威厳固定の指なんて付けたくありませんっw

G補正でなんとか16、初期のステの15
ストライダーにカリスマ+16

の47

残り23。。。

指で23かせがないといけないか、装備にカリスマ+を付けて補うしかありません。


そこんところが浅知恵の欠点ですねw

どうせ揃わないんだし、ゆっくり考えていきます^-^



とりあえずレイリーのレプリカ檄求めますっ!!
(GV速度3フレ装備も考えたんですが、面倒なので今度にしますw
めっさ不可能な装備になりましたww)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/29 20:12】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<学校に居残りなさい | ホーム | 樹海>>
コメント
@@
合計いくらだろ(笑)
頑張っ!
【2007/10/30 07:27】 URL | まきゅ #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
要求レベルまで上げるのが大変そうだね><
カリスマはGMになって稼・・・・・。
頑張っ!
【2007/10/30 10:13】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
>>まきゅさん
 1000億超えるのかな?
無理ですw不可能ですw
でも、がんばってみますp´>ω<`)q

>>餅とんさん
 私は人について行く人間なのでGMなんて
いうポジションは(≧ヘ≦) ムリですw
とりあえず1個も揃ってないのでがんばります
(つ∀`).+°o*。.
【2007/10/30 10:35】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
|ョ・)
カオガァー(ノ )ノ~~~・_・

カリスマ10で異常抵抗1上昇
カリスマ20で異常2上昇 呪い 低下1上昇

それだけ!!!!
【2007/10/30 16:00】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
ホントカナー?(¬з¬)(ウソウソw
信じるよーw

カリスマってそんな効果もあったのねw
ちょっとだけ見直したよ。
カリスマをねw
【2007/10/30 22:23】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
発見!
おひさです~。ルシーヌです。
最近仕事忙しくて、RS出来ず、ブログサーフィンしてたら、発見しましたw
リンクしますね~
【2007/11/04 04:13】 URL | ルシーヌ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
おひさでございますーw
お仕事大変そうですね;
どうかお仕事が落ち着きますように
(-m-*)” パンパン
今リンクのDBがエラー起きてるので、直ったら追加しときますねw
ごめめ^^;
【2007/11/04 23:17】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
レイリーで力上げるなら
ストライダのカリスマは・・え?
順番おかしくない?^^;
【2008/05/14 19:18】 URL | #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
き、記憶が、、、
>> さん
疑問コメントありがとうございます!!。

すぐにでも回答を差し上げたいのですが、なにぶん疎遠になりすぎていて、以前の思考と同調できません;;

また少しずつ思い出していくので、その時にもで答えさせていただきます。
【2008/07/30 15:07】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/107-238a76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
