【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石橋が叩くなっていってるよ
レポート発表が終ってまったりしています(・ー・)

発表終わったら次は研究の続きに早速入りました。


いえ!入らされましたっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう英字みたくないょ~;;
そして今は休憩です。

ずぅ~~~~~~~~~~~~っと
休憩したいでs>_<*



そういば、前からちょろちょろ質問されるんですがー
なんでブログのURLにmasarusanndayoっとあるの?

っと聞かれましたw

これなんですが、FC2のブログの場合、ブログ登録を場合、自分のアドレスを記入するんですが、あまりメールを使わなかったので、弟から捨てアドを頂いたのですw

そして、質問と一緒に聞かれるのが、


凄いよ、マサルさん好きなんですか?




そうか、、、そうもとらえられるのね・・

まさるさんかぁ、、、、まさるさん・・・・





(・∀・)スースキスースキスーですっwww



小学校のころよく読んでましたw



オクレにいさぁあああああああああああああああん!!


はぃwおしまいw

休憩おわらされました(ノ_・。)


ではノシシシシシチシシシwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 23:07】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<よく寝る子 | ホーム | 学校に居残りなさい>>
コメント
@@
がんばりすぎて壊れないようにね@@;

もう遅いか・・・
【2007/11/08 23:15】 URL | らい腐 #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
@v@
>>らい腐さん
私よりがんばってる人がいっぱいいるから
弱音ははけませんw(ブログダケデw

胃は相変わらず調子悪いですw
最近薬飲み忘れおおいです^v^;
【2007/11/09 00:58】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
おねえ書き書きありあり^0^今度萌え異次元するとき呪いの耳してやってください^^必ず失敗してくれると思うので^^期待大です♪
【2007/11/10 02:31】 URL | ヒル #-[ 編集] | page top↑
>>ヒルさん
いえいえーw
呪いの耳ってwなんか怖いね(゚Д゚;∬アワワ・・・
ヒルさんも異次元成功したら教えてねw
【2007/11/10 14:27】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
運100で異常抵抗1上がる
それだけ!!
【2007/11/12 00:37】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
知識100で全異常抵抗1上がる
だったらよかったのなぁ(´・ω・`)
【2007/11/12 11:01】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/109-4495840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
