【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べりーべりーありがとうっw
うはぁーw 明日はレポート発表だぁーーーーwww

っとか言ってる間にも、のだめ見てたり、(;゚д゚)ァ....

そろそろ、2枚分の英文を明日の朝までに全部記憶しないといけない。。。

よっし!がんがるぞぉ!!
気合いれて記憶(のだめ)するぞ(`・ω・´)シャキーン


でも、今日は更新するぞw だって、、、




20061113223831.jpg




ありがとぉぉぉおぉぉおぉ( ´Д⊂ヽウェェェン


名前は伏せてますが、気持ちは伏せ切れませんっ!!(いい事言ったw(ノ´∀`*)ふふふ)

っと、私の馬鹿発言は無視して、、
涙涙の涙乗っ!!  人に見てもらえることの喜びってすばらしぃ、っと最近思います。
(露出狂とかの気持ちはわかんないけどねw)


さぁ、流石にそろそろ本気モード入らないと間に合わなぃぞぉ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

よし!では、今日はこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



のだめ面白ろぉー(ノ´∀`*)あはは・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 22:54】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生存競争勃発っ!? | ホーム | 真実は恐ろしい・・・・・w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/11-b828fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
