【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会心の出来心

最近神オン様がご乱心でございますっ!


昔のロトキャンペーンはちょこっと買えば参加できたはずなのに
一個前のキャンペーンでは1万円以上買った人限定ですって!
∑(;□;)!!


課金ゲーに更に拍車をかけましたねっ!
しかもお金持ち狙い・・・
一般学生にはチト重い額です・・・

スフィアだけで勘弁してよぉ~;

えっ?キムチ足りないなにやってるの?って



3年のこんな時期に私が
なにやってんのっwwwww




ブログ更新してる場合でもないんだけどねー^v^

今朝は6時に目が覚めましたっ!

やったぁーーーーーっww
昨日早く寝たかいがあったよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノyahoo-


そしてブログ周りにwc(゜ー゜*)チョッチダケ♪


そしたら神キムチ、もとい神オンさんの公式をチェックしようということになり新しい情報ないかな~っと見てたら・・・





20071120095613.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



流石キムキムおんおんwwwww
こんなお金の取り方を考えるなんて敵ながら天晴れですぅw



姫、リトルの衣装が両方3種類しか無いから
連絡帳にグラ増やしてぇ~;っと書いたかいがありましたww

まだリトルウィッチだけなのかぁ・・
でもいつか姫のも増えるだろうねーwっと言うことでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

1着500円ぐらいなら買ってもいいかなぁw
できれば可愛いグラがたくさんあって着替えできたら楽しいだろうなぁ~w

姫で可愛いのがあったら1000円でも払っちゃう♪
Gごとに服をデザインとかできたりしたらもっと楽しいよね~w
ホリガなら水色や黄色ベースでもいいかなぁw
ほんとのミニドレスでも作ったらカワイィかもww


さぁてwどんなグラがあるのかなぁ~w
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。Yahoo!!

























20071120095619.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノわー


eeeeぇぇぇええええええええええっ!!!!!!
Σ(-x;*







えーっと、、、えーっと、、、、、


(;つД`)マジでキムオン韓国にカエレっ!


予想の斜め↑の更に別次元の回答ありがとうございまぁ~す♪

連絡帳覚悟してねっ!(´▽`*)アハハ


いつか本当にグラが買える時代になりますようにw
(ってこれキムチ推薦じゃんwwΣ(-□・* し、しまったぁー;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 10:18】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浪漫非行少女 | ホーム | ラッピングはどうされますか>>
コメント
@@
えっと・・・・^-^;


おねえこれ着れば?^-^;


えっと・・・^-^;

とりあえず買いにいてきm・・・・・

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
【2007/11/20 23:07】 URL | らい腐 #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
そうねぇ~・・・
あのステッキは付くのかしら?




ってそんなわけるかぁ。・゚・(ノ∀<)・゚・。
1万5千円なら良い服が買えそうねw
もう冬だからコート欲しいです^-^;

剣士の衣装がでたら超さむくなぃ?www
【2007/11/21 00:36】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
ほうほう
モデルさんの顔色があんま良くないな。
商品写真はちゃんとしたプロ使ったほうがいいのにね…。
って、運営制作じゃないのねw
【2007/11/21 15:02】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
腕と頭の飾りかわいいなぁw
結構露出高い!!
今度仏さん着てみてねーw
【2007/11/22 00:40】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
服なんか
飾りですよ( ´,_ゝ`)

エロイ人にはそれがわからんのです。

……

アーーーーーーーーッ!
【2007/11/25 00:52】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
でもやっぱり見た目可愛い方がいいよねw
ねw
仏さんのリトルウィッチコスみたいですw
可愛かったらどうしよう・・・(!
【2007/11/25 03:10】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/113-b5ae536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
