【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浪漫非行少女

今日は祝日~(-ω-#)

どこの学校も休みなのでしょうねぇ(-ω-#)

RSの中の人達も今日はいっぱいだったようですねぇー。。。





なんでうちの学校、、、休みじゃ、、、ぐすん・・・



いつも通りの金曜日でした@^-^@


そしていつも通りのDROPぅw


さて、そろそろ異次元の頃合。
11月も半ばに差し掛かり
きむおんが本気を出す時期
季節に沿った可愛いキャンペーンが、、、





20071123215626.jpg

可愛いのは絵だけでしたっww

(;´-`A``泣いちゃうよ




季節も何もあったもんじゃない!
これやるなら春にしなさい、出会いの春に!


でもまぁ~、きむおんが私たちに仕掛けてるから
風流と言えば風流・・・・なの?




段々えげつなくなる経営戦法

まけるかぁーーーーーーーーっ!!!!!











ペット( ゚д゚)ホスィ…


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/23 22:11】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きーぷ すたんす | ホーム | 会心の出来心>>
コメント
@@
負けちゃえ(笑)


人のblogみてるとRSやりたくなってくる・・・見るのやめようかな(´Д`;)
【2007/11/24 21:43】 URL | らいふ #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
私のブログ見るの辞めても
他の人のブログ見続けてねw
そしていつかかむばーっくw
((*'∇'*)
【2007/11/25 03:09】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
@@
それじゃ意味ないじゃーん(笑)

【2007/11/25 10:34】 URL | らいふ #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
ほぉーら、あなたは段々RSしたくなぁーる
したくなぁーる・・・

(・∀・)
【2007/11/26 13:00】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
@@
だんだん・・・@@

おねえがリトルのコスプレしたら考えよう(・∀・)
【2007/11/26 23:45】 URL | らいふ #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑

リトルもいいけど姫のウェディング姿も好きw

もう何ヶ月もウェディング姿になってません;
モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
【2007/11/28 18:00】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/114-612b2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
