【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うるとらはっぴーばーすでぇぃ

なんだかんだでもう誕生日過ぎちゃっぃましたね~w

この前ちょっと誕生日の事を話して覚えてくれた方がいましたw


20071205005112.jpg

ほんとよく覚えてたなぁーw
いやぁw朝から驚いた驚いたw

アリ*:・(*-ω人)・:*ガタコ☆

ってケーキ60個wwww 

20071205005917.jpg

エルフに八つ裂きにされて裏でデスペ待ってたら、、

アリガト!(´▽`)、、、アリガタコ♪





20071205005127.jpg

Gの倉庫開いたらほんとで60個入ってたww

せっかくなんで貰っちゃおうかなw
ちょっとだけw



20071205005138.jpg

ちょっとだけ^-^



20071205005150.jpg

せっかくなんで飾り付けw
青や黄色とか色んな花があればよかったな~
今になってキャンディも買えばよかったと後悔(ノ_・。)


いただきまーw

20071205005200.jpg

ちょっとだけ^-^



残った問題はこの飾りの花をどうするか!!(□;

来年まで倉庫でもつかは秘密です^-^



というわけで誕生日+1更新でした!


次は貴方に♪
20071205020617.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/05 02:07】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<戦場に行こう | ホーム | トラン中部行きたい注意報>>
コメント
(´;ω;`)ウッ
お誕生日だったのかぁOrz
私も何かあげたかったなぁ・・・。

でもお姉ちゃま、ケーキに花までは分かるんですが、飴まで食べたら虫歯になりますよw
【2007/12/05 12:03】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
おめでとさまですー。
花2040本もケーキにさしたら・・・・
あわわわ
【2007/12/05 16:03】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
おねえお誕生日おめでとう^-^
一段と素敵なレディーに^-^v
【2007/12/05 22:10】 URL | AveMariamore #-[ 編集] | page top↑
おめでとぉ~♪
お誕生日おめっとぉ~~~~~
ぅちも今日で一つオサーンになりましたwwww
もう誕生日なんて来なければいいのに・・・。
【2007/12/05 23:42】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
ぉおwコメント見たらいっぱいカキコがあって驚き喜んでいますw

>>ルシーヌさん
コメントしてもらえただけで十分よ>_<
ありがとう^^
そうねぇ、最近歯の調子が悪いような、、、
飴買わなくて良かった・・・(゜_゜i)タラー・・・

>>餅とんさん
ありがとうございます(i△i*
予想以上に花が倉庫のスペースを陣取ってますw(ぁ
ケーキに刺す前に全部投げきりますっ!!
(来年は・・・

>>AveMariamoreさん
ほんとよく覚えてたねぇ~w
私、友達の誕生日もほとんど覚えてなかったりするんです(;´▽`A``
これからは見習って誕生日おぼえるようにするねw
ありがとうw

>>萌えさん
えっww萌えさんの誕生日って私の次の日!?
次は貴方に♪H・B☆
が早速できちゃったw
おめでとうwそしてありがとうねw
【2007/12/06 08:21】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
@@;
誕生日、お、お、おめでとーーーーww
誕生日全然知らなかったよーーーwww
今日でテストも終了してホットしたよーw










メンテでINできないけどね'`,、(ノ∀`)σ'`,、
【2007/12/06 13:48】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
クビアちゃん、ありがとーw
辛い辛いテストが終わってよかったねぇ><
今度私のテストがあるとき応援おねがいしますっ!w

メンテヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
【2007/12/06 20:57】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
|д゚) とうとう31か・・・。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(おそ
【2007/12/07 02:59】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
@@
おめでとー(・∀・)
【2007/12/07 07:28】 URL | らいふ #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
>>アルジャーノさん
ありがとうございます○^-^○

アルさんの脳内で『3』1歳のおねぇでした(ワ#)

>>らいふさん
ありがとうございますぅ>ワ<
らいふさんも寒い時期にお生まれなったみたいなので、時期にてますねw
知識、経験よりも年齢だけが増えていくおねぇでしたw
【2007/12/07 15:49】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/118-519b835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
