【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦場に行こう
今現在お姉ちゃまはLv500を目指してソロ活動中ですっ!(・∀・)


やる気がダウン気味なのでちょっと元気を出すためにブログ更新!


最近私は、

エルフ王宮近道(自給17m~18m)

又は、

エルフ王宮3F(自給16m~17m)


でLv上げだけやっておりますヽ(;´Д`)ノオテアゲ


これをどうにかしてもっと美味く、水色に輝く一面にしてくださる方いましたら、どうか人肌脱いでくださいませ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.☆




なんてねwww
半分冗談で、半分本気と書いて、激・マジです!

アイテムなんていらないのでどうか一緒に狩してくださる方募集中w
6時間篭ったら鬱で死にそうになりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。イヤン


これからバイトにいってきます○^-^○

明日は就職説明会があるので岡山にいってきます( ・Д・)ィッテキマス
めざせLv1000!!的な気持ちで皆がんばりましょうw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07 16:40】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<怨めしい・・・ | ホーム | うるとらはっぴーばーすでぇぃ>>
コメント
| 冫、)ジー
おねぇ~かなり前から思ってたんだけど~
住んでる場所意外と近い可能性が・・・・。(ぁ
【2007/12/07 21:23】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
私はまた~りと秘密依存でシフで金稼ぎw
でもこんどどっかでLv上げデートしましょうね~(*′艸`)
【2007/12/08 06:59】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
(シ)←よく見たら顔に見え・・・
>>萌えさん
私が住んでいる県は過疎県ですよぉーw
っとちょっとオブラートに包んでみましたw
岡山今日いってきましたがめっちゃつかれたぁー;胃がいたい・・・

>>ルシーヌさん
わかります。。。わかります(;つД`)
デスピ卒業した達成感といったら、もう狩なんてやってられませんよね!
480ぐらいまでずっと秘密ONLYだった私でごめんなさい><;;
【2007/12/08 22:14】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
もうレベル上げる予定ないから
口出し要因でなら画面の端っこで付き合うよ=w=
【2007/12/10 10:09】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
口出し要因wwww
そこは外せないポジションですね
(o ̄∇ ̄)v
いつでも画面の端っこは空けときますねw
【2007/12/10 12:09】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/119-3f954f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
