スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存競争勃発っ!?
はいはいはーーーいっ!! スピーチ終わったよぉ~~

できるだけカンペを見ずにがんばったぉーw
(ほとんどの人ガン見してるしっ! Σ(゚Д゚)ガーン)

私は根性で、できるだけ見ずにやったぞぉw

ハイテンションでなんとか乗り切った ( ;・ω・)ノフゥー、笑いもとれて大満足♪


そして昨日は露店で我慢してたけど、今日は我慢できずに、
そっこぉーで帰って、RS(p//w//q)きたぁーw

そして昨日我慢したおかげか、ほしい品が、二個も手に入りましたww
(画像はまた今度UPします!)

今大事なのはこれ!!


20061115015126.jpg




ちょwwwみてみてぇーwww耳だよぉほらぁーーーっ!!

((b//>ω<//d))うひゃひゃh・・・(ry




わはぁwwwwオーク見ていた最中だったんですが、
オークなんてどうでもよくなり、耳に集中しまくってましたww(品すら覚えてなぃぞぉw)

いやぁw初めの一行を理解するのに、リアルで頭の上に点が浮びましたよぉ!!


ありがとでっすっ!!(煮るなり焼くなり・・・・w蒸しちゃうぞプニュ( ´∀`)σ)Д`))


うれしいまま今日は寝ますww

もっと理解力が早くなりたい姫なのでしたぁー
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 02:00】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナーってこれでいいの? | ホーム | べりーべりーありがとうっw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/12-06aaf6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
