【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・A・)ネムイカムイ

胃の調子が最悪です・・・

それと前回の記事ですが、Gのステ+が間違っていました(*´ω`)

えーっとね、、、



RedStone 07.12.11[04]

また副ギルドマスターに昇格しましたー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




前はちょっと色々あり一般になったんですが、再びなれるとは思ってませんでしたw
ということで、

副なのでステータス+18げっとっw(*゚ー゚)

ちょっと前回の表記が違っちゃうけど、もう直す気力がわきません!
てことで次回また自己満足考察したいとおもいますw



それと、もう一つ

RedStone 07.12.11[01]

/●・∀・)ピカチューゲッチュー!>



知り合いのテイマさんが露店で買ったらしいんですが、
私のLOVEコールにやられて売ってくださりましたw(ぁ

でもぉ~??倍払ったのは内緒です○^-^○

知識+9は私がダメ元でエンチャしたらついちゃいましたっ!
コレはLv2比率でいうLv27分・・・
イヤッターwwww

攻撃速度14%に不服?
いえいえwそんなことはありませんw
攻撃速度なんてフレームが変わってしまえば余分な値!
フレーム計算しましたが、これでも十分GVで4フレいけます!
ソロでも5フレいけますっ!

最終に向けて
ペンダントに攻撃速度20%とRS+5と大家+4に向けてがんばろっと○^Ц^○

冗談は(つ´∀`)つォィトィテ
コレにREDSTONEでも異次元しようカシラカシラ・・・


それではおやす~w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/12 14:04】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今すぐ | ホーム | 怨めしい・・・>>
コメント
お腹大丈夫(;´Д`A ``` ?
LG21のヨーグルトを毎日食べて、胃の調子を整えましょうd(^^*)

LG21は胃潰瘍にはかなり有効みたいだお^^
アリアンのちびっこを脅せばGETできますw
【2007/12/13 09:52】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
>>ルシーヌさん
 大丈夫ですよーw
明日は胃カメラ飲んで検査受けてきます○^-^○
LG21参考にさせていただきますw
ありがとう>_<*
【2007/12/13 20:56】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
むぅ。
胃カメラ過去に1回だけ飲んだことあるけど、アレ飲むくらいなら、切腹いたす!!
介錯頼む!!
【2007/12/14 09:25】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
ある人も死にたいっていってました・・・

ガクガク><;
ヨーグルト美味しかったv
【2007/12/15 20:50】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/121-033115b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
