【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今すぐ

ふと気がついた。

それと同時にGAMR ONの凄さを感じた。

GAME ONは最初から全て知っていたのだ。

私がブログの記事を消した事も、、、

消えた記事を復活させようと時間を割いた事も、、、

胃潰瘍で悶えている事も、、、

そんな愚かな私にさへ、手を差し伸べてくれるGAME ON。

その恩恵を受ける為には地位、権力など必要ない。

さぁ!臆すなっ!

手を差し出せっ!

その手に握り締めるは、、、、、

















いますぐ

キムチに注ぐ

お金のみだぁーっ!!

(☆∀☆)IMASUGU・キムチっ!




最低限ステ振り?ステ固定?

そんなものあるんですか?と言わんばかりの
キムチPOWER!


私の中で何かが音を立ててキムチにされていった瞬間でした。

またね(´;ω;`)ノ[キムチ]


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/17 01:29】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<グーグルでグルで具ググるグルさんぐぅ | ホーム | ・A・)ネムイカムイ>>
コメント
キムチに乗せられたらダメッ(乂ω′)
きゃつらは金儲けのことしか考えてないのよ!
アメリカのRSはマジックバックの値段が約300円です。
日本は??

のせらえたらダメッ(乂ω′)
【2007/12/18 09:01】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
アツイですなw
【2007/12/18 15:15】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
笑わせていただきました。
【2007/12/18 20:47】 URL | ななし #-[ 編集] | page top↑
>ルシーヌさん
マジックバック300円・・・
日本のはいくらかなっと・・・・[壁]ロ゜)!!ハッ

ルシーヌさんに引き止められてよかったですw
日本超やすぃじゃんwww
とか一度言ってみたいな;^-^;

>餅さん
流石キムチw私をここまで熱く
してくれるなんてねw
日本のキムチは高いんだーwwww
本場に教えてあげたいですわw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ななしさん
笑っていただいて有難うございます(´∀`*)
どこかで笑っていただけるのもキムオン様のお陰ですねw
IMASUGUキムチ!!w
【2007/12/19 01:32】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
おねえ・・・・大丈夫か?w
はやく胃潰瘍と妄想癖なおすんだよ・゚・(ノД`)・゚・
【2007/12/21 02:09】 URL | あるじゃーの #-[ 編集] | page top↑
(´∀`*)フフ
あー見えるわ、バターやフォムガが一面に落ちているわ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
【2007/12/22 15:46】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/122-1a524345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
