【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美しい日和
1_20071225142527.jpg



めりくりー♪


2度目のクリスマスがやってきましたねーw

今年のクリスマスは欲しいアイテムが2個もいっきに手に入ってどきどきw

1個はこんなのw
5.jpg


もう一個は内緒w


そして、1枚目のSS通りなんかクリスマスイベント(?
なのか何かで、朝起きたらこんなのになってましたwwwww

朝からキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2_20071225142541.jpg



3_20071225142550.jpg



私が起きる前はもっと長い行列ができていたみたいです。
見たかった>ω<;



そして、丁度クリスマスに・・・・・


4.jpg

スパイン卒業ぅwwww


いい事づくしでしたw

6.jpg

いつもはプリティかプリドレスLXなので、
黄色いドレスかピンクのドレスなんですが、やっぱり卒業&Christmas☆なのでウェディングドレスでいきましたw

見つからなかったので3mであったNウェディング買っちゃいましたw
その後アリアン行ったら50nであってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


:*・゚☆.。.:*・゚(。・")o[...Thanks...]o("・。)β。.:*・゚☆.。.:*

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 16:00】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<微々たる物よ | ホーム | グーグルでグルで具ググるグルさんぐぅ>>
コメント
ちなみにおねえは指名0でした^^^^
まあ・・・おもしろくブログでも書こうかなw
フフフ・・・。
【2007/12/26 04:02】 URL | あるじゃーの #-[ 編集] | page top↑
クリスマスの後で聞けてよかた^-^#

良い気持ちで過ごさせてよモー><。
【2007/12/27 01:03】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
500到達おめですー。
この勢いなら600ホントにいきそうな・・・w
僕はと言うとまったくあがってません><
あと数ヶ月後の高レベが増えたGvで生き残れるか不安ですね><
死なないだけが取りえだったのに=w=
【2007/12/27 13:10】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
INキャバクラ
姫よりリトルのほうが色気あるかもよ?^-^
おねえの場合色気より
食い気だと思うからリトルでも指名がぜr・・・(殴り
【2007/12/28 09:52】 URL | くびあ #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
>>餅とんさん
Lv600遠いですぅ><。
Lvよりお金が欲しいガメツイ姫です(;´▽`A``
強さはLvじゃ無いことを知らしめましょう!w
(装備乙ってますが^-^;)

>>クビアちゃん
リトルで露店してたけど、売れなかったよ;;
色気で売れるなら色気買いますっ!(ぇ
食い気はそんなに無い・・・はず・・・w
【2007/12/28 16:14】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
@@
耳しようとしたけど秘密中だったからやめといた(笑)



ではでは

ッサ
【2007/12/28 18:05】 URL | らい腐 #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
>>らい腐さん
お気遣いあり;w;

ブログは続けてねw
そして再出発決定したら載せてねw
【2007/12/30 00:48】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/124-4cef48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
