【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微々たる物よ

今年も残すはあと1日。

あと40時間ぐらいで年越すんですねー(´▽`A実感なぃなー


そういえば、GV3フレ装備考えたけど、わすれちゃったwwww


今思い出せるだけ書いてみますw


まず
武器:速度蝿殺し(84%)

手:速度フォムガ(65%)がーがーがー

首:速度首(20%)

腰:速度腰(20%)

ぼでぃ:速度鎧(20%)

頭:ハイハット(20%)

耳:スターチャイルド(15%)

足:なんでもいいやー(・ー・)・・・

石:28%

G補正:10%


とりあえずこれで、攻撃速度282%

3フレ到達には攻撃速度が

3 2 6 %


残り44%はヘイでいけますねーw

希少かも知れませんが、スキルLv100でのヘイの攻撃速度上昇値は60%です。

60%と仮定して考えると、↑の装備で342%

16%浮きましたw
これならスターチャイルド外せますねw





外したところでドリーム装備乙^-^


指を8本全部ループにしたら24%ですが、そっちの方がもっとむりw

首、ぼでぃは手に入りやすそうですが、

最後の壁は速度フォムガとハイハットですねぇー

ハイハット市場流れてるのすら不明w

速度フォムガは、、、、(゚Д゚;)作らないとー


こうやって考えてみたら以外にできそうっちゃできそうな(Σ(='□'=)ウッソです

3フレと4フレの差は凄いですよぉー
RSの設定では確か現実1秒が16フレームをベースで作られてるみたいですが、
ゲーム内では12フレームになってるそうです。(したらば談

ということは、1秒4発と3発ではまるまる1発分のダメが違うことになります。

花投げてGV会場が火抵抗凄い所なら500ダメぐらいでちゃうので
1秒2000と1500じゃ全然違いますねぇw
でもまぁ速度装備してる分知識比率やスキル装備ができないから4フレのダメ差はちじむと思いますが、
知識100上げてもダメ10しか変わらないし、スキル装備でもいって+20がいいところかな?
(すいません眠くて適当です^-^;)

知識が2000や3000いっちゃうと、やっぱりフレーム上げるのが大分ダメージかわるのはわかるんですが。。。。

やっぱり3フレが姫のげんかいかなぁ・・・っていうか3フレいけるのかなぁ・・・

いつか検証GVみたいなので装備借りてやってみますw



そうだ!蝿にさらに速度20%つければいいんじゃんっ!!





もっとドリーム^-^



ほぃじゃ身支度してきます~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 02:12】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<よろしくね | ホーム | 美しい日和>>
コメント
夢が広がりますねw
DXUで考えれば首もベースで速度ついてるのありますし、
足をぴくっこにすればもっと稼げますね。
速度フォムガもってるんで
試してみたいときはお声かけてくださいなw

今年1年お世話になりました。良いお年を。
【2007/12/30 18:20】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
武器
ランスUM or フラジールニップ
(攻撃LvDX 速度50% 風Lv10 or HP吸収)

デビルネック
(HP効率DX 速度20% 攻撃Lv4)

ロングビル
(攻撃速度DX55% 魔槍兵 ダメ24%)

ドレイクプルーム
(HP効率DX 防効DX 火抵抗Lv6)

花の乙女のサークレット
(HP効率DX 運比2(1/2) 防効DX)

シグの呪い
(健比2 運比2(共に1/2) 速度20%)

ザ・ストライダー
(敏比2 運比2(共に1/2) 防効)

スターチャイルド
(HP効率DX 攻撃Lv4 水抵抗)

(。-`ω-)ンー
夢見させてくれてありがとうw
【2007/12/31 06:27】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
コメントが年またいじゃってすいません><

>>餅とんさん
 首は知ってたんですが、足に攻撃速度ついてるのってあるんですかっ!?
2年もやってるのに初知りでした(i▽i*

そして速度フォムガおめでとうございますっ!!
いつか試しうちさせて頂けると光栄ですw

>>ルシーヌさん
ぉお!
考察ありがとうございます><。
流石ルシーヌさんと言ったところですねぇ・・
私の遥か前方をみてるぅーw
何か揃ったら教えてくださいねw
(実はもう持ってたりしてっ!?)
【2008/01/01 13:49】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロ(`・ω・´)スク!

今年はとりあえず、目標はHPドレイクプルームと速度ロングビルが目標です!
がんばりますb
【2008/01/02 14:22】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
あけおめですw

両方神品ですねぇw
ルシーヌさんなら作れるっ!
むしろ人柄で貰えるじゃ|゚Д゚)))いいなぁ

一緒にFightしましょうw
【2008/01/02 20:39】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/125-5c45dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
