【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ーw-;テスト
明日からテストです。

今までの努力を、、、、努力を。。。。努力?、、、を!!


今日は、『旅立ちの時』 を聞いてました。

BGM♪(本物) BGM2♪(歌わせたの)

左 私が昔から聞いているのです。 :右 検索してたらこんなのでてきましたw


すっごぃいい曲!サビで鳥肌がきちゃいます(-公-。*)シクシク


『旅立ちの日に』じゃないですからね!?


凄い癒されるwこれ聞いていると勉強がはかどりません

聞き入っちゃうんだものw



さぁてwテストや就職活動で2週間ぐらい忙しいですが、いっちょ今年3度目異次元いっちゃおうと思いますw


3度目は・・・・・



異次元UMファイアーボトルだーーーーーwwww



さて、今日はもう寝て明日朝から最終チェックに入りますw




(*´)~~夢を~掴む者達よ~

          ♪君だけの花を咲かせよう~
【2008/01/23 01:23】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ととろととがし | ホーム | 見事にスルー>>
コメント
いつも見てないです^-^*
UM異次元やめてほうがいいぉ;;
確率もそうだけど、普通に韓国ではUMが落ちるようになってるから待とうよ^-^
【2008/01/24 01:52】 URL | おねぇたまファンクラブNO1 #-[ 編集] | page top↑
逆に嬉しいw
あらあら、私には勿体無いような名前ですねw
まず名前に一礼^-^

異次元の事ですけど、韓国でUMがドロップする事はどこかのブログで読ませていただいたのですが、調べたところ、UMファイヤーボトルLxのダメ幅は75~115ほどあって、最高補正に無限が付くのはロトで出るより確立が低いかな?
っと思っていることにあります。(ロトはDrop Lvなど関係ないので多くの方が狙えますしねw)
 今失敗すれば20数億無駄になっちゃいますが、前回の異次元で60億相当の失敗をしているのでもう怖くないっというのもありますw(実際超こわいでっすw)

長くなってしまいましたが、NO1さん(全部読むのはずかしぃ//ω//)の助言を真に受け取り、もう少し考えてみようと思います。ありがとうございました(^ェ^* 
【2008/01/24 03:48】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
おねえなら
だいじょぶ、やれる、いっとけ
おねえの男っぷりを見せてくださいwwww

【2008/01/24 08:15】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
仏滅さんの意見に1票
いっておしまい~w
しかし苦情お問い合わせは受け付けませぬw
最近はいいことナッシングなルシですw
ダメハード作ろうとすればぶっこわれw
エンチャ確立も最悪・・・。
毎日4時間↑ソロしてもゴミUすら落ちない始末!
(ノ`ヘ´)ノガッシャーン┻┻.;:.*+.;
( ゚Д゚)ヤッテランネ
【2008/01/24 10:34】 URL | ルシーヌ #eP1cGWnA[ 編集] | page top↑
ネカマのとわ
【2008/01/24 12:22】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>>仏滅さん
(´0ノ`*)オーホッホッホ 
私にも電波届いたわwww
失敗なんて恐れないわー!

>>ルシーヌさん
毎日4時間ソロ凄いww
ルシーヌさんにはもう最強の槍があるからいいなぁixi
私の8回連続エンチャ失敗談で元気をだして><
天上が一個60m、、天上が一個60m、、、天上が一個60・・・

>>ネカマのとわさん(?)
本文か、名前どっちだろう?・w・?
でも、書き込みありがとごじゃましたーw

だれも旅立ちの時に触れてくれない *ノノ)
【2008/01/24 14:06】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/129-10a7136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
