【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バナーってこれでいいの?
なんか他のサイト様はかこいい&かわいいバナーを
作っていて羨ましいです。

どうやって作ったの?

なんて聞ける訳も無く、指をくわえて見ていた今日この頃、、、


ちょっと前からちまちま作っていたバナー(似て非なるもの)を
メンテなので、ちまちま作業することに、、、、

そしてようやく完成っ!! がんばったっ自分っ!!(*’▽’*)

そして画面をベースに色々遊んでいた所・・・




ぽちっ





ああ

あああ



あああああああ



あぁぁあああぁああぁぁぁあっ!!!!!








もう死ねることなら、豆腐の角にでも頭ぶつけて笑われて死にたいぐらいのノンストップ自殺トラップ出現っ!!!


そのトラップの上にははっきりと






『上書き保存』





の DEATH WORD がっ・・・







うぬの名前を言ってみろっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






泣く泣く作り直すことに、、、ベースになった画像を探すと・・・・・・






ちょwwwwwwwwまっwwwwwwww



そうここにもテポドン襲来。

なんと、ベースに使った画像にははっきりと








画像を切り取った跡がっ!!!

(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ





(# ゚Д゚) ミッキーーっ!!!!





ヽ(τωヽ)ノ モウダメっと泣き言を言いながら、消えていったバナー達(私が天誅した)を哀れむことに。。。


(-∧-;) ナムナム



まぁ、、、、とりあえず、、、、、








omake1.jpg





姫のいい画像が入るまで、これで我慢してください。。。(;´Д`)最後の力つかったよぉ・・・


今日はネタができて超アンらっきぃーDAYっ!!(*’▽’*)


こんな馬鹿な奴がいるんだなぁーっと笑ってもらえれば光栄です。。。 

でわでわ。まぁ~^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/16 12:54】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どんちゃんっ!! | ホーム | 生存競争勃発っ!?>>
コメント
ブログリンクしちゃうぞぉー(●´∀`)b 
ってかおねえウケル(。ノω<。)
【2006/11/17 12:18】 URL | ひめ(ノ∀`*) #-[ 編集] | page top↑
タハー
ターハw見るついでに宣伝(ノд`。)
http://dark777s.blog71.fc2.com/  (ぁ
更新楽しみにしてるよー がんばって(´・ω・)b
【2006/11/17 19:22】 URL | ☆NightMare☆ #-[ 編集] | page top↑
しまったぁーーーーっ!!
すいません、軽くパスワード忘れた姫です(´▽`*)
あはは・・・orz

<ひめさん

おぉーwwひめ様っ!!
ありがとぉーo(*´д`*)o
早くGにもどtっ(殴 ぐふぅ・・・w

と、リンクですかっ!?
こんな意味不wwwなサイトでよければ是非お願いしますっ!!(ノ´∀`*)ありっとぉーw

カキコありですぅwww

<☆NightMare☆さん

タハタハターハーw|∀・)w
コメありですっw 
いやはや、このサイトの更新は私の記憶力にかかっています(パスが。。。('A`))

おぉwwこっそりと(堂々と)ブログのサイトが張ってあるではありませぬかぁーwww

これはリンクしてよいとの天命でしょうかにゃw(チガw

カキコありでしたww



皆さんもパスワードとIDは覚えやすいのにしましょうね(説得力が欲しい姫なのでしたぁー
【2006/11/18 01:06】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
こんちわぁ^^リンク晴らしてもらいますね^^(ぁ・・・貼り方知らないんだ・・・orz
【2006/11/23 18:00】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
わかりました^^

私も4Mいこうこ思ってましたがねてまいsたね;w;
【2006/11/26 21:08】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/13-b1ae96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
