スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しーいず


最近面白いGVをしました。

古都にある武器だけでGVするのですw

流行ったらこれ面白いwLV高い人有利になると思いますが、色々な判断能力が問われると思います。


詳しい事はノチほど、

そして光p(`×´)丿ウザイ!!
スポンサーサイト
【2008/02/05 01:38】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ずる賢く | ホーム | ととろととがし>>
コメント
突然ですみません。
はじめまして m (_ _) m

「レイリーのレプリカ」でググって辿り着きました^^
紫鯖でレイリーをドロップしたのですが相場がわからず、
色々と調べたのですが全鯖的にまだドロップが少ない為に、
情報が殆どありませんでした;;

こっちの鯖では欲しいと思う姫様もいないらしくw
今はまだ正直ゴミ同然の状態かと思われます>w<

将来的にこのドレス、需要って増えますでしょうか?w
【2008/02/06 18:12】 URL | 紫の南国 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いえいえw大・大・感謝ですw
<<紫の南国さん

コメみて仰天しましたw
レイリーのレプリカおめでとうございます
(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

もし橙鯖ならDROPなら私が即買い・・・っと悔やまれますが 私なら即10億↑は考えますw

紫鯖さんとの交流が無いため、そちらの姫情報にはあまり詳しくないのですが、橙鯖では600↑の姫さんが既に確認しただけで2人以上。
500台がいっぱいっwって感じで、レイリーのレプリカのネックである装備Lvに到達しそうな方、もしくはバッチ装備まで考えるなら装備要求ー100ぐらいの方は結構いるはずなんです。なので橙鯖では確実に人気がでそうな鎧なんです;w;

今秘密実装で、641まではソロしなくても秘密だけであがるので、装備要求608ならいづれ到着する姫さんがおられることでしょう。
 
問題は異次元品として使用した場合、装備要求がかなり上がってしまい、秘密実装の641でも装備できなくなってしまう危険性があり、その為、人気が出ないのかもしれません。

ですが、韓国ではLv700適性の狩場ができていますので、時期にLv700の姫さんが現れ、レイリーを欲しがると思いますw
今は売れなくても今後どんどん美味しくなっていくアイテムだと私は考えています(*´ω`)紫姫さんもったいない・・・

長くなりましたがこんな考えですw
もしよろしければ、DROPしたキャラのLvはいくつで、どこの狩場の、どの敵が落としたか詳細な情報を教えてはいただけないでしょうか(;´▽`A``

見られるのが嫌でしたら、管理人だけ表示というのが↓に設置してありますので、どうかよろしくおねがいします>_<*

情報漏洩はキャラデリで償いますので^-^;

改めて、レイリーオメ*:・(*-ω人)・:*デトゴザイマスw

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
【2008/02/07 00:59】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
早速のお返事ありがとうございました^^

fmfmfmfm

おねぇさんの姫キャラへの愛情を感じる良いコメント、ありがとうございました^^b
なので、キャラデリ約束してくれなくても簡単に教えちゃいますw

キャラ:Lv623 テイマ (完ソロ)
ス テ:運2080
装 備:地上・大道

ドロップした場所:トラン中部 MAP←↑
ドロップしたMOB:鷲王のそばに沸くエクソシスト(Lv620前後)
1月の後半、時間はAM1時頃だったでしょうか。

・レイリーのドロップレベル577からすると、
 現状は中部エクソシストだけがドロップするアイテムと考えられる?
・速度20%を乗せると、装備Lvは678となるようです。

何かのお役に立てれば嬉しいです。
情報ありがとうございました^^
【2008/02/07 18:40】 URL | 紫の南国 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わざわざすいません><
>>紫の南国さん

貴重な情報載せていただき誠に感謝いたします><;
トラン中部ですか!
まだ、一度もトランに行った事が無かったので、Lv600近くになったら籠もってみようと思いますw

わざわざ装備、Lv、場所、考察まで載せていただいて・・・(;ωノ|柱|。。。めちゃめちゃ嬉しいです

南国さんのレイリーが良いお姫さんに売れますよう心からお祈りさせていただきます
*:・(*-ω人)・:*

ありがとうございました(^^*
【2008/02/08 01:54】 URL | おねぇ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/132-2399d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
