【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずる賢く

Holy Garnet Glv100到達っ!


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




いやぁ、私が入って2年以上になるんですねぇ・・・早いものです

昔居られた方々の意思を受け継いで、やっとこのような目で見える形に昇華でき、
本当に嬉しく感じます。


思うことはまだたくさんあるのですが、言葉にできない事が多すぎるので心の中にしまっておきます。



こんな硬い感じだとおねぇのブログじゃないのでぐーたらいきますw
さて、そろそろ気づいた方も居られるかもしれませんが、

これほど騒いだわりにSSの一枚も無いとはどういうこっちゃ!

っと思われてるでしょうねw

そう!100を迎えた後GHで色々あったんです、花火やら、台詞や、辱めや、、、(ぇ

私もこれは久々にブログに載せるネタがきた!

いえ、載せなければならないネタがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

っとはしゃいでいたんです、えぇ、もう何度もスクリーンショット付近のボタンを連打したことか・・・



もう何度もスクリーンショット付近のボタンを連打したことか・・・




もう何度もスクリーンショット付近のボタンを・・・




スクリーンショット付近のボタンを・・・・




スクリーンショット『付近』のボタンを・・・





ぎゃぁああああああああっ!!


なんでNum LK入ってるんですか?^-^

なんで,おめw



60えw

になってるんですか^-^

私にはさぁーっぱりわかりません(´0ノ`*)オーホッホッホ


はぃwこんなんで今年もRSがんばらさせていただきますw
今年が最後の年になると思うので気合いれてお金儲けしたいと思いますw
それと、
引退するまでに、GVでなんとか火力と認めて貰うべくがんばりたいとおもいます!

装備、Lvは言うまでも無くまだ園児級。
ラストスパートの一年はもう始まってる!
負けるものかっ!
出遅れた自分の未来像との馬身を取り戻すべくがんばります!w

他人と自分、両方に認められる事を目標にがんばる、おねぇでした*:・(*-ω人)・:*
【2008/02/08 02:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<く、くるかっ!? | ホーム | しーいず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/133-503f355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
