【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宅急便で送るそうです

盆が過ぎてなんだか力が入らない今日この頃。

気を引き締めるために就職先の企業に実習に行ってきますっ!!(´`*)


実際は先方の超えかけで決まった事なんですけどねーw

1ヶ月ぐらい大阪の方で暮らすので色んな意味でワクワクですw
(遊びに行くんじゃなく仕事をしに行くんだ、しにいくんだ、siniikunnd・・・)

( -。-)スゥーーー・・・ (* ゜口゜)<さらば~田舎ふぉえばー!!



でも1ヶ月で戻るんですけどね。
久々に色つけたせいか、いつもの色忘れちゃってたり。
多分あっちにはネット環境が無いのでネットカフェとかになるのかな??

も、もし、、RS公式ネカフェだったとしても私は、負けま、、、負けま、、、、しぇん、、、

経験地1,5倍一度味わいたいなぁ~w
なんてこれっぽぉ~~~~~~~~~~~~っちも思ってるよ(σ´∀`)σゲッツ!!



新キャラ出たらいいなぁ~、出て無いかなぁ~
あ、そういえば2次職の話はどうなったんだろ!

プリンセス/リトルウィッチの2次職・・・おばさm(殴

もとい、一国の王女ではなく、全世界、いえ!全宇宙のお姫様ですかっ!?
リトルウィッチは恐怖の大(嬢)王って感じですかね^-;;;;;;;;;;;;;;

プリは投げるのがボトルから惑星とかになってますね、きっと。
黄色ダメ1万ぐらいで白ダメ8億ぐらい食らうでしょう。いえ即死ですね。

リトルは時間とか止めちゃう魔法を使って、必死にGVで皆をステッキで叩いてる姿を想像したら
ちょっと可愛いと思ってしまいましたw(白ダメはもちろん1ですw)


気持ち悪い妄想が広がってしまいましたねww

カミオン頼んだからね!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 17:48】 | 今日のお話 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 会社に受かりました>>
コメント
@@
またインしてね!!
【2008/08/28 13:25】 URL | #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
Mさんかな?w
了解ですo^-^o
コメありがとうございますw
【2008/08/28 22:41】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
@@
あれwwww

名前がwwwwww
【2008/08/29 15:32】 URL | まーきゅりー #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
名前無しでもカキコできるんですねw
今度応用してみますv
【2008/08/29 17:48】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
@@
10万すごい!
バイト頑張っても9万下しかはいらないのに!!

しぃちゃんさん羨ましいです( ̄▽ ̄)
【2008/09/09 23:44】 URL | まあきゅうり #9jrI3QZ6[ 編集] | page top↑
10万かぁ。すごいなぁ。
【2008/09/10 11:56】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/bjsy399
【2008/11/30 15:57】 URL | ど田舎男 #WfGs7ZzE[ 編集] | page top↑
おひさ(゜ー゜*)ノシ
新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
fFiPP
【2009/04/19 17:21】 URL | ピク民 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
ひさー
ブログもう忘れてるんだろうなぁー…

わからないけど一応報告ってことで

仏sのブログ見ればわかるけど
仏s引退しちゃいました…

なんか色々減ってきてさみしくなってきたよー
【2009/07/06 15:50】 URL | びくびあ #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 14:16】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 17:58】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 11:42】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 13:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/137-19f4d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レッドストーンのリンク集
レッドストーン関連サイトとして目指せっ!!お姉様っ!!~愛を求めて~をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変... オンラインゲームのファンサイトリンク集【2009/04/20 06:42】
| ホーム |
