【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんちゃんっ!!
お久しぶりでーーーーすっ!!!!w(´▽`*)アハハ

ブログをはじめて数日。。。正直一番あたふたしたと思います。

どうして?っという質問にはとっても素直に答えれます。

その素直な答えがこれです。




パスワードなんていらないわさぁーーーーっ!!

(# ゚Д゚) ミッキーー





えぇもぉ、パスワードなんていりませんっ!!必要ありませんっ!! 忘れていても入れるようにしてくださいっ!!(ぇ


そう、パスワード忘れて管理者画面にいけなくなっちゃったんですwww・・・・orz


もぉブログにIDとパスワード書いておいて、誰でもカキコおkにしてしまおうか、などと考えちゃったり、無かったり・・・w


とりあえず、なんとか思い出せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・シクシク

(実は思い出したんじゃなくて、適当に打ってたら入れたっていうのは内緒w)




っとここでっ!!BEST HIT THE 耳ぃぃぃーっ!!

いぇーーーぃっ!(≧∇≦)b w

(更新できてなかった耳を一挙公開ぃぃっ!!
遅れていてゴメンナサイ (((´・ω・`)カックン…
生まれてきてゴメンナサイ (((´・ω・`)カックン…)





20061120152600.jpg


まず一人目はこちらっ!

おひさですー(´▽`*)
昔同じ狩場で一緒に狩りしていた方ですw
突然なのでめちゃびっくりしましたbbw

(『少々』みられてるそうですw
え?気にしてなんかいませんよ、そんな、気にするなんて、、そんな。気に・・・・・・orzショウショウ・・・)

20061120152609.jpg

冗談はおいて置いて、、、
このサイトはこれから、健太sの良品を専門に扱っていくことになりました。
詳しくは、私の方を通して1割を、、、アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ







20061120152621.jpg

お次はこちらぁ~

耳ありがとぉっ!(o ̄∇ ̄)=◯ぐぅーw

さっそく、あぶあぶしていただきますw(謎

耳はいつもドキワクとまりませんw


一日に三回って(;゜△゜)ノちょっとちょっとーw(ありがとうw







20061120155357.jpg

わはぁーーww耳きたぁーw(唐突でした)

あまりに突然すぎて、素がでましたよww



AT壁|д゚)<素でした
20061120152912.jpg







20061120152642.jpg

グリsにもブログをやってみては?っと聞いたところ





なんか怖いこと書いてるっ! Σ(゚Д゚)ガーン



悪口・・・(-_- ;))

それと装備紹介やDROP紹介なんてしませんよね♪

もちのろぉ~~~ん♪









あ・・・



過去日記に残酷な結果が・・・w



20061120152704.jpg


うはぁwwwいらっしゃいませぇーーbbw

こんな冴えないサイトにありです(;つД`) うぁうぁ

私の耳に驚いている反応と比べると
大人に見えます|-`).。oO(大人・・・w)

冷静なコメント羨ましい・・・(ノ´∀`*)


(かなり顔が広いみたいで羨ましいw)
羨ましいばっかりだなぁww (* ゚Д゚)ワレニチカラヲ




20061120152716.jpg

突然きにしなぁ~~~いぃww ありがとう(*’▽’*)

あのもじもじは反則です(ぇw

顔文字は人のアレが見え隠れしまうね。
ね、アレが、、、アレが、、、アレってなんなの・・・orzアレ・・


更新がんがりたいんですけど、私には..._〆(゚▽゚*)カキカキする力が不足しているようです。。

やっぱり1にも2にも(* ゚Д゚)ワレニチカラヲ

ありがとぉ(≧∇≦)b





20061120152725.jpg

レックーさんのバナーも反則です(*^ー゚)b

私もあんな可愛く加工したいですよー

今の私はバナーに深い傷を・・・|д゚)ばなーばなーばなー・・∞

良いバナー画像チョウラィ!щ(゚▽゚щ)ww

とまでは言いませんが、あったらぜひ教えてね^^d





20061120152856.jpg


更新楽しみに・・・(TдT) アリガトウ

がんがって思い出したよぉっ!(適当にうっ・・・げふぉげふぉ)

普通のことを書き込んでいるのに楽しんでもらえてめちゃうれしいですwww

ブログに書きこむ事は、他のサイト様とあまり変わらないか、それ以下の内容だと思っておいてくださぃw

自慢じゃないけど、ネタないてなぁーーーんにもないからねw(真剣w)

ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛りーりーw






ネタがあっても狩りしてて、載せれないなんてことはしばしばでてくると思います。

狩り>露店周り>オーク観賞>ブログ>>>>>バナー

こんなローテーションでやっていくつもりです。

よければ、1ヶ月に一度ぐらいは見にきてねヾ(゚ω゚)ノ゛ジャマタ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/20 17:26】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げとぉーw | ホーム | バナーってこれでいいの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/14-938a7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
