スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げとぉーw

クエストってなんですかー


それを志として今までのうのうと生きてきたのですが、
ついに志が折れました・・・

やってしまいました、、、やってしまいました、、、







MAPクエLv1とったどぉーーーっw (^-^*)レモレモ♪



あと、あと、薬回復とチャームと、あとなんかも一気にとってやりましたw




('A`)おっせー・・・・










何か言いましたっ?

聞こえませんっ!!!(爆)





前々から、GVとかでPOT投げをするときの回復量にクエスチョンマークがとれなかったのですが、、、、



うわぁ・・・100ぐらい違うぅ・・・・・



改めて私の志は自分を追い込むための厳業だったのだと、自分に言い聞かせて、落ち込んでますorz


さぁ、そろそろGV用の装備をそろえるか、ゴージャス姫用の装備をそろえるか悩み中・・・(*゚Д゚)つプリティミアほしぃよぉ

プリティ手に入れたらゴージャス姫めざそかなw



GV用品もそろそろもうちょいいいのに変えようかな。

今鍛冶屋のおじさんが、ケチケチケチケ・・になりそうとのことで、
デフレが起きそうで品物が安いw

このままお金をためるか、買いだめしておくか。。。


鍛冶屋のおじさんが1nおじさんになってしまったら、鍛冶屋経営していけないぞぉww(ただのおじさんじゃん

おじさんっ!踏みとどまっておくれぇよぉーーーーーー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/22 13:58】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おこた最高w | ホーム | どんちゃんっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/15-8f08a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
