【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おこた最高w
姫を育てて何ヶ月かなぁ~

始めた時は、友達とちょこっと遊んでみるだけだったんですが、
気がつけばもう半年近くになるかなぁ

初めは、lv100が目標で無課金ながらも姫をがんばってlv上げました。
だって【無料】オンラインですよ、【無料】オンラ・・・(モゴモゴ

昔リネージュをやっていたので、無料表記に激弱

次は、友達とlvを競ってlv200を目指してちまちまあげていきました。

確かここら辺で、ちょっとRSを辞めましたねぇ
(何で今でも続けているかは内緒です内緒w)


そしてlv200を過ぎたあたりから、GVが私の生きがいになったわけです。
今なんで続けているかというのは、GVが楽しいからですw((;゚д゚)ァ.... 言っちゃったw)

lv200からは、友達も辞めてしまい、ちょびちょびとlvをあげながらGVで活躍できるようにがんばってきました。

そしてついに、、、ついに、、、


ついに、、、


ついに、、、













20061126185918.jpg

『それにしても、あっつぃいねぇ・・・っはっ!!』





ちょっとあんたらっ!

ど・こ・み・て・ん・のよっ!!

(# ゚Д゚) 今は休憩中っ!!






lv300を自分で祝う気力を吸われてしまいました・・・

とりあえず、これです(-_- ;))ふぅ・・・






20061126191522.jpg

ぴかーーーーーんっ!!

20061126191529.jpg

ぴかぴかーーーーーんっ!!

20061126191537.jpg

ぴちゅーーーーーーんっ!!

20061126191545.jpg

どぴかーーーーーんっ!!

20061126191553.jpg

ぴっぴっぴかーーーーーんっ!!


















20061126191600.jpg

『300兎完成だキキーーーーーッ!!』




コヤツは、私のライバルです。。。キキーーーーーッ!!
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。いつか追い抜いてやるかんねっw!




さぁ、おこた入りながらアイス食べる時間が私を待っているので
今日はこのへんで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 19:28】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さぷらいず | ホーム | げとぉーw>>
コメント
おぉー300おめです^^
オレも橙鯖でRSやってるんで、暇あればブログ見に来て下さいー

変な事ばっかり書いてますがorz
【2006/11/27 03:36】 URL | 808 satellites #-[ 編集] | page top↑
300オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~







知ってたけどね・・・      (゜ハ゜;)

σ(・ω・`)も負けないように頑張るぞw
【2006/11/27 15:43】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
300おめ~です^^アハハハハo(*≧□≦)oやっぱブログ面白いですbb

話は変わりますが・・・もしまだ敏捷固定探してもらっていましたら今日見つかったので本当にすみませんm(__)m
【2006/11/27 21:33】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
<satellitesさん
もうちゃっかり見に行ってまいましたw

カッコイイブログでしたよ(*ノωノ)
サテラさんは、お花が好きなようですね。
(実は、子供のころから花屋のお手伝いにいっていたので、私も花は好きなんですよbb《っと関係ない話でしたね》)

<クビアさん

あっりぃがっとぉーw

オメットコーラス、さん、はいっw



そんな顔文字でなーーーーいっ!!(゚∈゚*)むぅ

私もがんばるぞぃw
(最近さぼり気味だから、もう抜かれてたりして・・・w)

<ミ~アさん

おぉw見つかったみたいで、ヨカッタヨカッタ
(>、< d

こんな暇人が書いたブログを面白いっと言ってくれるあなたは神ですかっ?ww

ありっとぉーですp^^q

【2006/11/27 23:24】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
今日なんとか苦手なPCですがお姉ちゃまsのブログのリンクはる事ができましたbb遅くなってすみませんね(^_^;
【2006/12/05 21:21】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/16-831484cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
