スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぷらいず
サブの悪魔を育てていることは、前に書きましたが(書いた・・・よね?w)

たまたま古都で見せ売りしている人に、サブで耳したら

『お姉ちゃまさんですよね?(文章あやふやでっす)』

っと言われました。




心の叫び≫ し、しまったぁーーっ! 私の作戦があぁぁぁぁ・・・



何を隠そう私の中では、作戦なるものがあったのです。

そぅ、その作戦名こそ


あっw じゃあちょっとサブもってくるね。 
え? あぁwサブいるよ。 弱いけどねbb



ただ^^
fmfm
そうそうw
サブのほうがLv高いんですよぉww(´▽`*)アハハ』



作戦

(注意*)ここまでが作戦名です。

・・・いや、ネタ率9割ですね、ははは・・・









ちゅまらんっ!!orzゴメンナサイ

(ノ ゚Д゚)ノ<笑い舐めとんのかー ==== 

====┻━━┻







我ながら、つまらないこと考えてたなぁっと深く反省OTZ







でも、人から強いっとか、凄いっと言ってもらえることが私の夢なんですよねぇ~。


まぁ、いくらサブがお姉ぇを越えても、

サブの方がLv高いじゃんっ! 

とか言われても

お姉ぇより強いじゃんっ!!


とか言われても・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ハートブレイク1分前っ!!(;つД`)



・・・だから言わないでね・・・

私の半年がぎっしり詰まった姫なのよぉ(*T T*)






あ、ここからは私信なんですが、
12月に入ったらINする時間がギザ減ると思います。
(`皿´)ギザギザギザギザ・・・・

理由はちょっとごふぉごふぉ何ですが、
皆さんは楽しいRS生活を過ごしてくださいねぇーw


















ハートブレイクっ!!( ・Д・)どかーん(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 13:48】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<か~き~= ごぉ~ | ホーム | おこた最高w>>
コメント
NT〇
(・ー・)私のNET環境オワッタナ・・・

更新しようと文字を書いたのですが、

4連続文章消えっ!!!!!

(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ
(@く_@)わっついずでぃすぺのめのんw

次は勝つっ!次は勝つっ!っといいながら負けつづけるスロッター気分でつ

この文章は何回目で載せれるか楽しみです。
【2006/12/06 14:05】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
オネエ最近INしてないね;;

きたらソッコー耳してねw
それと
σ(・ω・`)300レベなったよww


赤石内でまた会おうねw

【2006/12/06 23:41】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
そうなんよぉー

でも、INできない状況を作ったのは私なんだけでね~(ぁぁぁぁ

というかっ!
300お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う~~~!!!!

クビアちゃんならこのまま400目指せるどぉーw

とりあえず、私はぎり×④いきてるんで、
またRS内で~^^d
【2006/12/07 11:16】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/17-87d2f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
