【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
か~き~= ごぉ~
今更ながら、タイトルの無意味さに軽い脱力を覚えます。


っと、いきなりリアル事情を持ち込む姫です(u_u*)


最近リアルが忙しくて、アッチo(・_・= ・_・)oコッチ してます~


最近の私の楽しみは、GVオンリー、
 

声>あれ? Lv上げの方はぁ?


なんて思った、あぁたぁっ!!

誤解しちゃいけませぬっ!(+д+)ぬぞぉ



私の嫌いなものRANKING.No1っ!がLv上げなんだぁーーーーーーーっ!!!!!




"c(-。-,,)c)~"だるだるぅ♪



いやぁ、ptやペアハンで楽しく狩するのは大好きなんだけど、独りで上げるのが、もういやぁ~でいやぁ~で;w;


12月に入ったら、リアルが火の車(用法無視っ!!)、丁度スフィアも切れるしで、かるぅ~い冬休みです。


町を歩くのも、狩場に移動するのも、町を移動するのも、、、




そういえば、私を気遣って、こんな体の奥からフツフツとパワーがでることを言ってくれた方がいました。






( ´艸`)ムププ やーい
( ´艸`)ムププ のろまぁー
( ´艸`)ムププ 絨毯も買えないなら兎で回れば^^^^^
( ´艸`)ムププ あ
( ´艸`)ムププ 兎じゃ露天みえないねー^^^^^^^^^
( ´艸`)ムププ 残念♪^^^^^^^^^^







なんだその異常な”^^^^^^^”の数はっ!!!

(#゚Д゚)むしゃー





えぇ、もうとっても元気でました♪
(^ワ^;;;;;;;;;;

そして負のパワーもいっぱいもらいました♪
(^ワ^;;;;;;;;;;

イライラで胃潰瘍にもなっちゃいそうです♪
(^ワ^;;;;;;;;;;




まぁ、それはいいとして、、、


(,,゚Д゚)∩先生~

せっかく耳をもらったのにSSを取り忘れた奴がこ

こにいますっ!
⇒ orz




ほんと申し訳ないつД`)・゚・。・゚゚・*

心当たりのある方は、奮って⇒orzに耳ください。。。



申し訳ありませんっ!!!!!!!!


(この日記は現在5回目の投稿です。詳細は前回の日記のコメントをご参照ください。)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 18:12】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たりほー | ホーム | さぷらいず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/18-08c98fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
