【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やばいやばい;;
とりあえず、何か更新を・・・・・・・・w

うぅーん;;うぅーん;;



神オンさん、ネタと良品をっ!!




だってなにもでないんですもん;;

いくら狩っても何にもでないので、気持ちの新規一転を兼ねてついに装備を売ることに(゚Д゚;)エーライコッチャ;


これが私が始めて買ったナパーム弾をエンチャした奴です。


20061022013534.jpg



あぁ、+8だけど、OPに13がついているのはかなりよかったです(*'▽'*)(たしか13が最高のはず)


そしてついにっ!!!!



20061022013525.jpg




売れてしまったぁーーーーーっ!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



売れたのは嬉しいんだけど、、、やっぱり何か悲しかったです (((´・ω・`)カックン…大事にしてね。。。


そして夢だったあの商品を購入することを決意っ!!



20061022013541.jpg




(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ



コレだぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!



変ってなくない?とかOPとかないじゃん、とか思っちゃあきまへんよ?w

そう、、、


+8が+12になってるんだぉーーーーーっ!!!(☆∀☆)デショ?


たった+4だけど舐めちゃいけません、
今の私でですけど、1違うだけで40ぐらいダメが違ってくるんです!!
(前のはOPが5~13がついてたから、今の方がダメは弱いんだけどね☆)

だけど、最高補正ナパームは姫の夢っ!!さらに夢はフルエンチャナパーム!!

夢は夢で終わりそうな予感ですが、遠い夢でもおっときます。
(最終的な夢は、蝿殺しの攻速異次元・・・・神オ~ンっ!!最高っ!!とか言ったら変るかな?w( ・ω・)モニュ)

今姫は堕落していますが、はやく華麗な姫に更生しなくては、、、

では、また~¥^^)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 01:54】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リア運もステラピアで上がってほしぃ | ホーム | お初です^^d>>
コメント
リンクしました
改めましてこんにちは。
相互リンクの件承りました。
お互い赤石ライフとブログ更新楽しめると良いですねぇ~。
それでは失礼しました。
【2006/10/25 16:56】 URL | teaju #-[ 編集] | page top↑
コメントどうもです^^d
teajuさんの検証はいつも楽しんでみさせてもらってます。

リンクを無事承認してもらって、ほっ、っとしていますw

それでは、楽しいRSライフを楽しみましょう^^ノシ
【2006/10/26 01:40】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/2-b3c4c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
