【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たりたりほー♪
今日は久々のGVでテンションがアベレージよりちょいと高めなので、
めずらしく連続更新 (。・x・)ゝたりたりほー♪


今日は一殺二死で、邪魔がちだったんですが、


やっぱりGVおもしろいぃっww

(*´ヮ`)RAPEさん、GVありがとうございました。


GV久々だったので、殺されてもおもしろかったww


>お姉ぇ『うわぁw 死んだしぃっwww』

っと、笑顔でいる姿を誰に見せれようかw

死んでこんなに楽しかったのは今迄で初めてかもー
(内緒です内緒www)

それだけGVが楽しかったということですっ!!

またGVでたいけど、時間が会えばいいなぁ~(^^*


それまでにサイフリしたり、装備揃えたりしたいですw



そういえば、まだステ振りが80ほどあまってたので、
今日の二死を考えると、健康に振ったほうがいいのかもなぁ

知識に振りたかったけど、次の知識ボーナスまで結構かかるので、悩み中です(ンー


それとちょっとうれしい 発見をしましたw(*゚Д゚)








20061208234459.jpg





露天見えたっwwwwwww

。* ゚ + 。・゚・。・ヽアリ*:・(*-ω人)・:*ガト






さん見たかっwwww

これで寝る前の良い薬になりそうですp^^q

では、明日も朝早いので、今日はこれで

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
では、おやすみなさい*ぉゃすみ_〆(・ω・*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/08 23:51】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おこた命っ!!!!! | ホーム | たりほー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/20-321818ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
