【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おこた命っ!!!!!
ネットカフェから参上ぉ|´ロ`)ノ ハロー

家のネット環境が恐ろしくまずいので、久々ついでに更新です。

GVでは、たまに落ちるし、露天回っているだけで落ちるのがたまりません、

フィールド移動も、落ちるし( ・ω・)意味不でつ。


RED STONE をする時には、二種類の状況が私にはあります。

まず、1つ目は、好きな音楽を聞きながらやる時です。
これはテンションが変なところに迷い込んじゃうから、たまに
意味不な発言を繰り返したりします。( ・ω・)

これなら独りでも狩れないことはないのですが、、、、



落ちるっ!!!

(# ゚Д゚)んですよっ!


曲がいい所になって、無駄に高速でスキル連発していたら

落ちるっ!んです。

(・・・がるp(ry orz)
 
んで、また調子が戻ってきて、電撃とか遊びでやっちゃった日には・・・  ねw

リトルはやたら重いスキルが多いと思いますー

まぁ、姫でも、落ちるんだけど、

(・・・デブk(ry orz)


最近は、BUMP聞いたり、RADWINMPS聞いたりしながら狩したいんですが、INしてないので、業務をしながら聞いていますΣd(ゝ∀・)♪

チャットモンチーも妹から、着歌もらったので、目覚ましにw


って脱線してるじゃんっ!wッテナンデヤネン┌(Д)ノ)゚∀゚ )



この無駄な長文を簡略化すると、、、


『音楽を聴いてRSをやるっ!』


なんですけどねぇー(笑)

次に2-(だんだんメンドくさk(ry )

ただ無心で、外的音をすべて消し去り無心プレイ。

この一言です、(・о・)ヒトコト?

GVで落ちたくない時などはいつもこれ

無心で花投げてます(笑)


花投げは、橙鯖ではG同士での制限がなければ使っていいようなので、
確認を取ってから投げてます。
(過去に色々と、、、、)

そういえばGVでの服には毎回悩まされます(ヽ。)ムー

ピューか防御効率かHP効率か攻速か・・・

GV中に着替えるんですが、HP効率のだと付け替えるたびにHPが増減していまうので、使ってません(78%だったかな?)

大体はぴゅーを使っているんですが、
これだと剣士さんに狙われたときにかなりHPの減りが早いので、剣士さんと対峙した時は防御効率に早着替え(たまに間に合わずに死、、、、 。・゚・(ノ∀`)・゚・。タマニジャナイヤンw)

そして余裕がある時は、攻速ペンダントと攻速ドレスとHG(ホリガね)のめちゃ凄いヘイストで何とか5フレになることができます。(ヘイストありがとうございますm(´▽`m)

4フレは神なので、まだなったことないですが、
いつか、、

いつか、、、、

いつかっ!!

なってみたいなぁーなんて(´▽`*)アハハ














( ´艸`)ムププ ㍉㍉






うん、だよね、そうだよね、あはは


でもさ、やっぱり、、、






(# ゚Д゚) ミッキーー





蛙にして食ってやる・・・・

(-∀ー#)カエルウマイヨー



お前の蛙の色は何色だぁーーーーぁっ!!!

っとか叫んだら、冷たい目で見られそうだね(*^ー゚)b




そうそう、女神テイム募集中です。

女神でLv36(確か)しかあげれないですけど、
それでいいなら女神テイム手伝いますw(有料でごめんなさい、生まれてごめんなさい。。。)




と、今日はこの辺で~ 次は友の家からの書き込みが吉っ!!

、、、、っと思ってあがらせてもらいます(ウザwウザ)


ではまた~マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 14:00】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<無意味な腹痛・・・。 | ホーム | たりたりほー♪>>
コメント
訂正
女神36じゃなくて、34ぽいです;;

虚言すいませんっ!!orz
【2006/12/13 00:29】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/21-2f1d8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
