【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無意味な腹痛・・・。

なんとかかろうじて生きていますっ!!



一週間の生存率が10%に満たない感じです(*´ヮ`)


昨日はサファイア様とGVでした(*^ー゚)b

バトル会場が広いのなんのって・・・・
相手を探すだけで一苦労(TρT)


( ノ゚Д゚)ヨッシ!見つけたっ!!




数十分後・・・・


( ノ゚Д゚)ヨッシ!皆がんがれーっ!w










え?(*´ヮ`)(*´ヮ`)(*´ヮ`)


ちょっと時間を戻すしますねw


キュルキュル・・・・


数分




( ノ゚Д゚)ヨッシ!殺されたっwwwwww



Gの皆さんポイントラレターですいませんorz


さぁって、巻物巻物ぉ♪


´∀`)



・ω・)



゚Д゚)



・∀・)



 ̄ー ̄)



(○口○*) ポーカン



!!Σ○○,, ( □ ;)ドーン





巻物は巻物でも、

完全復活の巻物


ですとっ!!!!!!!!!!!






( ´艸`)ムププ









カミオンさんの意向が嬉しすぎて

涙がとまりませんよwwwwwww

(;´▽`;;;;;;;;;;;;あはは・・・orz





大復活超入らないwwwwww(´ワ`;;;;;



異次元みたいに露天で売れないのかな(´ワ`;;;;;



サファイア様強かったです。
硬いし、火力凄いし・・・

うぅ・・・どっちにも属さない私、頑張ろう・・・・orz

サファイア様またGVお願いします(*´ヮ`)あざぁーすw




そういえば



女神テイム要請まったくこないwwwwwww




女神テイムで儲けようw(☆∀☆)キラン

なんて考えたらだめですっ!

何十Mかけて女神テイムもの集めたのに、

いまだにテイム活動回数

1回っ!
 

ってwwww



女神テイム用品として、
スキル+3武器、+3耳、+2頭、+4首、+2服、+1手
集めたのに全然つかってないぉwwww


スキルLv合計一応70になりました。(スキル+クエをあわして)



だれか要請チョウラィ!щ(゚▽゚щ)




無課金になってますが、移動速度は、兎とスキップジャンプでなんとかしますww


っと、このブログ見てもらわないと要請くるわけないじゃんwww
っとノリツッコミをして終わらせてもらいます^^


(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/15 11:20】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続腹痛;; | ホーム | おこた命っ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/22-7a4bb5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
